忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台5月23日1部MC

さて、エイトコン仙台初日1部MCレポいきますね♪ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・久々の・・・

横ちょの「久々ですねえ、仙台」と言ったのを皮切りに、メンバー皆、「久しぶりやねー」と。
 ヒナ「・・すばるは、JーROCKで・・仙台」
 すば「はいっ!」
 安「会場は、ここー??」
 すば「あ、ちゃう・・・あの、ZEPP仙台」
 ヒナ「はあー!」
 安「違うとこや?」
 すば「そうです。」


・昨日は・・

 ヒナ「昨日は、皆バラバラやったもんね」
 倉「そうですよねえー」
 ヒナ「うん。・・・昨日、僕とすばるは・・、牛タン屋に行ったんです」
 (会場から“えー!?”の声が)
 安「え?牛タン屋さん?」
 倉「専門店みたいな感じ??」
 ヒナ「そうそう。牛タン・・ハンバーグとかな、」
 倉「へえー・・!・・・・牛タンハンバーグやって・・・勿体なー!」
 ヒナ「そういうものもあるしー、あと、牛タンシュウマイとかもあったし・・」
 横「贅沢やなー!」
 すば「めっちゃ珍しい・・こいつ、日本酒飲みよってん!」
 倉「えー!何があったん!?」
 安「ヒナちゃん、日本酒!?」
 すば「“日本酒いこうかなー”って」
 安「・・え、渋やんは飲んでなかったん?」
 すば「うん。」
 ヒナ「・・・めっちゃ久々に酒飲んだから、ビール飲んだら、美味しいなー!って。」
 倉「マジでー」
 ヒナ「“地酒ありますー??”言うたら、“あります”言うから・・もきっりだったかなー」
 横「もっきりー!?」
 倉「ええなあー!」
 ヒナ「安から夜中2回電話鳴ってるの気付かんかったん。」
 倉「何で気付かんの??村上君??」
 
・・・
 
 


 そして、その日は村上さん、日本酒を飲んだせいで、23時には寝たそうです(笑)メンバーか「はえー!!」と。・・ちなみに、23時は、章大達はまだ到着してなかったようで・・・おそらく、新幹線の中からだったんでしょうかねえ???
 


ちなみに・・・・たっちょん、亮ちゃん、丸ちゃん、安はKAT-TUNライヴを見にいっていたそうです。その後、皆で新幹線に乗って、
 安「僕等、ずーっと向かい合って来たんですよ♪」と(きっかけは、たっちょんの『席、裏返しちゃう??』だったとか・・笑)。色々語り合ったそうです。何を語り合ったか、というと・・・
 倉「皆で、これからのジャニーズについて・・」
 ヒナ「うん」
 倉「KAT-TUNに刺激貰って・・。」
 ヒナ「それはええことや!」
 倉「そうそう。俺らもカッコいい曲やりたい♪って言いながら」
 安「うん♪」

亮ちゃんはずーっとブルース弾いてたようですよ。


そして・・たっちょんは「・・KAT-TUNで32億(かかってる)から・・・・、僕等はいくらなんやろう・・」という話もしていたようで・・。ヒナは、「このご時世やからなあ」とも。
ヒナ「経費削減でいこうや、俺らも」
倉「ええー、ここでエコ??」
ヒナ「・・・エコ言うとかな!」
倉「・・エコやな!」




そして、横ちょは、というと・・
 
ヒナ「俺と、すばると横と、3人で一緒に(仙台に)来たやんか。横、めっちゃテンション上がってたよなあ。」
倉「横山君何してたん?」
横「僕とすばると、滅茶苦茶久しぶりに喋ったなー」
すば「うん。」
安「何喋ったん?」
横「何喋った、て、すばると恋愛トークで・・」
ヒナ「ははは!(笑)」
横「何か、久々にすばるの部屋行って喋ってもうたもん。」
倉「珍しいなー・・」
横「そんで、タクシー拾うでもなく、仙台歩いて帰った」
(会場から、“えー”の声)
横「なんか、久々だったからー、ほら、あのー、ずーっとスタジオにおったから、なんかー・駅降りたら物凄くテンション上がってもうて・・」

ヒナ曰く、横ちょは途中、新幹線の中で、マネージャーと、「牛タンうまいっすよね!!」とか、ずっとマシンガントークだったらしい(笑)
すると、今度は横ちょからの逆襲が(笑)

横「そんな事言ったらな、お前もテンション高かったやろ」
ヒナ「俺~??」
横「新幹線!・・・お前、普段、いつも変な本読んでるやろ?『内部行動(?)勃発』なんていうような本とか。本、むっちゃ読んでるやん。それで・・、昨日、後ろを振り向いたら、(ヒナは)寝てたんですよ。本もって。何の本読んたんやろ、って思って見たら・・・・『くれよんしんちゃん』やった」
ヒナ「あははは・・・!(笑)」
会場大爆笑。

メンバーからも「マジでえ~!?」という声があがってました(笑)横ちょは、「くれよんしんちゃん」だけはやめてくれ!とヒナに訴えてました(笑)


また、移動の車の中でも・・・・すばる曰く、突然、アンパンマンの歌を口ずさんでいたそうな。そして、一言、『・・・・ええ歌やなあ・・』と言ってたそうな(笑)

ヒナ「何でや!?ええ歌やんか!!」


ところで・・、丸は、亮ちゃんのブルースを弾いてたということしか覚えてないようで・・・疲れていたみたいです。


その後は、47コンの時に仙台に来たときにやったバーベキューの話をして盛り上がってました。

 安「・・・夜、寝てたら、俺の顔に落書きしたよねー」
 ヒナ「・・・今年も、やるー??」
 安「・・・先に寝てもうたもん負けやね」

・・そして、亮ちゃんのドラマの話。

横「・・・カリオストロ・・」
ヒナ「それ、ルパンや!」
横「・・オリトロス・・・何だったっけ??」

と、横ちょ、なかなかタイトルが言えず(笑)

亮ちゃんの役が、今回は女子高の先生役だ、ということに触れて

横「俺、亮ちゃんが学校の先生役、って聞いたときに、あ、関ジャニ∞、歳取ったわ、って思った。」と。

ちなみに、亮ちゃん、ドラマではまだ、タッキーには会ってないそうで。
横「じゃ、(会うのは)これからや?」
亮「そう。だから、楽しみですね。」

・・・そして、MCの締めに、関Jrも登場し・・・

ヒナ「今回ね、大阪から・・・・」
(ステージにJr登場)
ヒナ「・・じゃ、自己紹介」
「えー・・どーも!ベテランの山崎薫太です!」
「どーも!伊藤政氏です!宜しくおねがいします!」
「どーも!濱中文一です!」
「どーも、室龍太です(でも、かつぜつ悪くって、『るーた』にしか聞こえない・・笑)!宜しくおねがいしまーす」
「どーも!菊岡まさひろです!お願いします!」
「どーも、室龍太の兄の室龍規です。」
ヒナ「・・頑張ってください!・・・・今日のバーベキュー、楽しみやなあ(不適な笑み)」
Jr君たち「・・・」
ヒナ「楽しみやなあ!なあ!!伊藤!!なあ!!」
伊藤「そう・・、です、ねえ・・・」



そして、ヒナの「関西Jrです!どうぞ!!」とともにMCは終了・・・。



・・・こんな感じです・・。雰囲気だけでも分かっていただければ・・・・。

 
PR

2009/05/25 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪