忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

9月26日「もぎたて関ジュース」菊ちゃんの漫談編

菊「大阪市・・・」
全員「笑」
菊「もーう、読めへんがな!・・住吉区の」
全員「うん」
菊「・・東住吉区の、ラジオネーム さゆり・・さん、から頂きました」
全員「ありがとうございまーす」
菊「・・・えーVETERANの皆さん、こんばんわ。」
全員「こんばんわー!」
菊「前回のVETERANの回の、スペシャルコン(?)パワフルコンの?」
室「うん」
菊「・・えんせ・・遠征に行ってましたよね。また、その後、また何かありましたか?」
マーシー「うん」
菊「面白かったので、是非また教えてください。」
室「あーなるほど。」
マーシー「面白エピソード」
菊「はい」
文「あれちゃう?皆、一生懸命やった、漫才とか。」
全員「あ、ああー」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

マーシー「そうや!」
文「漫才」
薫「ああー!」
菊「あれが、先輩たちからの無茶ぶりから入ったんやけど、最初は、薫太と、マネージャー、とで、対談をしてくれ、と。」
薫「そうそうそう。」
菊「無茶ぶりやったんですね」
マーシー?「漫談」
菊「漫談?」
マーシー「うん」
菊「漫談?」
マーシー「何でか分からんけど、村上君がー、」
菊「そう、伊藤も・・」
マーシー「伊藤、漫才せい、って。」
菊「違う、コントせい、や」
マーシー「そう、コントせい、って。そうそうそう。・・・すべりまして。」
全員「笑」
菊「ガチで怒ってたもんな(笑)」
室「皆さー、焼肉食いにきて、ブワー、って、皆、めっちゃ美味しいねー、って言って、お腹一杯やな、じゃあ、伊藤、薫太、スタンバイ、って」
マーシー「(笑)だってさー、コンサート終わってから、行ってたじゃないですか」
室「うん。」
マーシー「俺なんかなー、そればっかししか考えてなかった。」
薫「笑」
菊「コンサート中、気が気じゃないやろ?」
マーシー「お前、考えてこい、って言ったやんか。」
薫「そう(笑)もう、ネタ飛ぶで(笑)」
マーシー「お前、ずっと考えてたやん、お前ー。」
薫「で、俺等、練習したりして(笑)」
マーシー「うん」
薫「寝る前とか。」
マーシー「飯場に、移動する前に結構時間あって」
室「うん」
マーシー「何か知らんけど(笑)エイトの、マネージャーさん・・なのに、エイトの、その車乗らんと、」
室「そうそう」
マーシー「俺らのほうに乗って、ネタばっか・・」
文「そう!ネタばっか」
マーシー「ネタばっか合わせて(笑)・・・それで、すべりました。それで解散しまして(笑)」
菊「解散したの?」
マーシー「今、解散した、もう。一応解散しました。」
菊「活動停止やけど、また復活するやろ」
室「また機会があれば」
マーシー「そう。だから、その間、菊の漫談で。」
室「そう。菊の漫談、もう、しょうもないんやけど、おもろいねんな、なんか(笑)」
皆「笑」
マーシー「フツーの事話してるんや」
菊「そう」
室「なんか、あの・・」
菊「一回な、ネタしこんだん」
マーシー「あ、ネタ仕込んどったな、なんか」
薫太「一回ね、金沢かどっかの時に、『菊!』って」
マーシー「無茶ぶりや、また」
薫「すばる君が、『菊、漫談できるんやろ?』」
室「そう」
薫「『やって』って。そしたら、何か、(菊ちゃんが)お茶片手に(笑)めっちゃ話初めてんな。」
マーシー「そうそう。」
薫「何の事話始めるんやろー、って言うと、何か知らんけど、『VACATION』の、話を(笑)」
全員「笑」
薫「し出してんな、いきなり。1人1人の役名と、その役柄的な・・」
室「フツーのこと話てんな」
薫「普通のこと話てて、あの、マーシーと、」
マーシー「まとめ役的な」
薫「そのネタをあわせてる時に、『つないどいて』って言われて。そんで、誰も菊の漫才なんて聞いてへんの、もう」(←要は、薫太、マーシーらがネタ合わせしている時に、菊ちゃんに場繋ぎを頼んだんだけど、誰もネタ合わせに必死で、話を聞いていない、という事だと思われます)
全員「笑」
文「皆、無視するから」
菊「楽しかったで、あれはー。」
室「だって普通に話てるだけ。」
菊「でも、楽しかったな、あれはー」
マーシー「でも、大変やと思う、あれは」
薫「ニコニコしてますよね、」
菊「そうやね。生き生きしてましたね(笑)んで、その次から、あの、長野とかでさ」
マーシー「うん」
菊「もう、(話を)ふられると思ってたからさ」
マーシー「ああ。」
菊「その、お蕎麦とか食べに行ったやん。『やれ!漫才やれ!』って言われて」
マーシー「ああ」
菊「あ、はい。、って言って」
マーシー「うん」
菊「・・もう、一回やります、って、ほな、上手い事、蕎麦と、自分の傍、にいる」
マーシー「ああ」
菊「落語家みたいなこと言って、」
マーシー「ああ」
菊「あれは、でも、きれかったな。」
文「うん」
マーシー「あ、れが、もう、ピークやな、多分」
菊「うん。」
マーシー「その後がちょっとヤバかったよなー」
菊「そうやなー。・・・そして、村上君ネタで、何故かいったなー」
マーシー「うん。」
薫「ああー」
全員「笑」
マーシー「村上君のネタで滑る、って最悪やからな、マジで。」
薫「村上くん(笑)」
菊「いや、マネージャーさんさ、その長野の時さー、爆笑してたやろ?(笑)」
マーシー「ああ、あれはうまかったな」
全員「笑」
菊薫「めっちゃおもろかった!」
マーシー「面白かった」
文「色々・・・」
菊「ああ、そう!優しくしてくれたり」
マーシー「くれたりー、」
菊「仕事に厳しくしてくれてー、」
マーシー「うん」
菊「こう・・・」
室「波がある、こう、凸凹と・・・」
菊「お前(ヒナ)の肌、みたいな・・(笑)」
全員「あはは(笑)」
マーシー「無茶苦茶やったなー・・」
菊「それはさすがに・・」
マーシー「よく・・・あの、マネージャー言えたなー」
菊「そう(笑)」
室「でも、あれは村上君も褒めてたもんな」
マーシー「うん。」
室「『上手い!』って。」
文「あれくらい、スパっといったらええんやな。」
室「横山君とか皆、ビビってんの(笑)」
マーシー「そら、そうやわ」
室「お前、そんなん言うの!?って」
全員「笑・・」
室「楽しかったねー、でも」
菊「そうやねー。・・・まあ、こんな感じっすわ。」
マーシー「はい」
菊「遠征日記。」
全員「はい」
室「いい感じじゃないですか?」
菊「いい感じやろ?じゃあね・・CMでーす」
(笑い声聞こえます)




PR

2009/10/01 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪