忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

9月26日「もぎたて関ジュース」エンディング編

菊「・・さて、えん・・エンディングの時間でーす。」
マーシー「何で噛んだの?」
全員「イエーィ・・」
室「エンディング・・(笑)」
薫「・・・では!もぎたて関ジュース、エンディングコーナーです!」
菊「はーい」
文「僕らに・・言って欲しい、一言、コーナー!!」
全員「イエーイ!!ヒュー!!」
菊「今日は、何と、きい君宛てに来ています。」
室「・・・誰?菊?」
文「龍にイです。」
マーシー「きい君。」
室「・・あ、」
薫「龍にい(笑)」
室「・・あ、龍にいね(←やっと理解した・笑)はい」
菊「龍にい宛てにきています。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

菊「・・・はい、和歌山県の、ラジオネーム、にちかちゃんから頂きました。」
全員「あざーっす」
菊「VETERANの皆さん、こんばんわ。」
全員「こんばんわ」
菊「私は高校三年生で、今年から受験生になりました」
室「お!」
菊「私の夢は、世界で活躍する看護士になることです。」
室「うん」
菊「その為に、少し、レベルは高いのですが、行きたい看護大学を目指し、」
室「お、」
菊「日々勉強に励んでいます。」
文「偉い」
菊「そこで、もっと頑張れるように、大好きな龍規君に・・・、応援メッセージを叫んで欲しいです。宜しくお願いします。」
室「うん。」
文「看護大学を・・」
マーシー「看護大学」
薫「なるほどー」
菊「ちょっとレベルの高いね、頭のいい」
文「そこにいるボギー」
マーシー「だから、世界やからね。規模は」
室「うん。」
菊「それだけの、事ですから。室君も、ちょっとね、」
室「うん」
菊「世界規模で、いってください(笑)」
室「ふふふ(笑)うん。なるほど、はい。・・・にちかちゃん、て変わった名前・・」
全員「ねえ?」
菊「ラジオネームやから、(変わったの)書いてるんでしょうけど・・・」
薫「変わった名前・・・可愛い」
菊「決まりましたか?」
室「はい」
菊「・・じゃあ、室君で・・・・・叫ぶコーナーです、どうぞ」

「・・・えー、にちかちゃん、えー・・・夢に、一歩一歩・・・一生懸命進んでってください!・・・・僕も、負けません!」

菊「あ、いいですねー」
全員「OK!イエーイ♪」
菊「共にライバルですか」
室「そうです」
菊「あーいい言葉ですねー」
室「夢持ってる人は皆、ライバルですよ。」
文「おおー!」
菊「そうですよ、世界に絶対行けると思います。」
室「はい」
全員「はい!」
菊「いい事言ったよ!・・・・はい、関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースでは、皆様からのお便りをお待ちしています。」
薫「お便りは、kansaijr@jocr.jp又は、ラジオ関西のHPから!」
室「はい、お葉書の場合は、〒650-8580 ラジオ関西 関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースの係迄。」
文「質問やこんなコーナーをやって欲しい、とか、関西Jrの、誰に何て叫んで欲しいかを明記の上、送ってきて下さい!お便りを、採用された方には、もぎたて関ジュースオリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます!」
全員「いえーい・・」
菊「えー、今日のエンデイング曲は、僕、菊岡正展がえら・・選びました。・・・今井翼の、『EDGE』です。これはですねえ、この、春にね、」
室「はい」
菊「えーと・・翼君の・・・・バックとして」
マーシー「そうですね」
菊「出させてもらいました。ダンサーとしてね」
薫「はい」
菊「その中の一番の思い出の曲でね、また・・、翼君・・!何か、機会があれば・・・御一緒に・・・仕事をね、やらせて下さい。お願いします。」
室「いや、もう、それは宜しくお願いします!ホンマお願いします!」
全員「お願いします」
薫「シャイニースマイル(笑)」
室「ははは(笑)」
菊「(笑)」
室「・・『EDGE』が、お前(笑)」
菊「そんななあ、お前・・・。・・・ね・・・。今日は、関西じゅ・・・関西ジャニーズJr.VETERANの、」
「伊藤政氏と!」
「菊岡正展と!」
「室龍規と!」
「浜中文一と」
「山崎薫太で、お送りしました!」
菊「この後も、JAM×JAMを、お楽しみください!」
全員「バイバーイ!!」
室?「(オードリー風に)バーイ♪」


PR

2009/10/02 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪