忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5月23日「もぎたて関ジュース」早口言葉編其の壱

大「早口言葉。・・・・いっぱいありますよおー。」
濱「はい」
大「どれいきますか」
濱「どれいきますか」
大「ねえ、なんか・・15個ぐらい・・、もう、1番から全部潰したろ、と」
濱「ぶっつぶしたろ、と?」
大「じゃあ、濱ちゃん、いきますか、もう?・・・簡単でしょ」
濱「簡単ですよ。1番なんて、一言、僕が言うだけなんで」
大「ああ。」
濱「・・・あたたかく」
大「これ、5回言うだけですよ。」
濱「簡単過ぎるやろ」
大「じゃ、濱ちゃん、」
濱「はい」
大「じゃあ、それでは・・・一言です、どうぞ!」
濱「あたたかく、あたたかく、あたたかく、あたたかく、あたたかく。・・ほーら!言えた!当たり前やん!何を」
大「うちの濱田、なめんなよ!・・・じゃあ、僕は、」
濱「はい」
大「1番、あたたかく、を猪木さんで言います。」
濱「じゃ、お願いしまーす。・・・じゃ、どうぞー。」
大「あたたかく、あたたかく、あたたかく、あたたたく、あたたかく、あいよっ!(聞こえたまま打ってます・・)」
濱「笑」
大「ちょっと言えてないところ!!」
濱「笑」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「まあ・・、あのね、しゃくれると言い難いね」
濱「難しいなあ・・」
大「まあ、こんな感じでいきますけど。」
濱「どんどんいっちゃおう、じゃあ」
大「じゃ、2番いきましょう。」
濱「2番」
大「え、これは何回言うんやろ?・・3回かなー。」
濱「3回で?」
大「うん。じゃ、濱ちゃん。」
濱「うん・・」
大「じゃ、どうぞ!」
濱「老若男女 ろうにゃくなんにょ ろん・・」
大「ふはは!(笑)」
濱「あれ、しんどいよ、(猪木風に)老若男女(笑)」
大「猪木から離れましょ?・・・じゃ、僕いきます」
濱「はい」
大「老若男女 ろうにゃくなんにょ ろうにゃくなんにょ」
濱「はあー・・!」
大「ギリギリセーフ!じゃ、次、3個目。火星探査車。言い難いなあー」
濱「(ぶつぶつと)かせいたんさしゃ・・・」
大「どんどんいきましょう。じゃ、濱ちゃん、どうぞ!」
濱「火星探査車! かせいたんさしゃ 火星探査車。」
大「おおー・・!・・・これ、むずいなー。」
濱「うん。え、簡単でしょ、こんなのー。」
大「いきまーす」
濱「はい」
大「火星探査車 火星探査車 火星探査車」
濱「ほら、楽勝や。」
大「そりゃね。ま、濱ちゃんよりはラジオ他でもやらせてもらってるんで」
濱「あ、そうか(笑)」
大「頑張ってるんで。」
濱「あ、はい、すいません(笑)」
大「じゃ・・(笑)、次、いきましょ。」
濱「はい」
大「・・むずっ!・・・・詳細を調査中やて。」
濱「詳細を調査中?」
大「はい。・・じゃ、濱ちゃん」
濱「これ、ニュースのキャスター並みにね?」
大「うん」
濱「これ、言ってくんで」
大「はい。それでは・・・どうぞ」
濱「えー、本日ー、え、あ、只今入りましたニュースです。・・えー、詳細を調査中 詳細を調査中 しょしょをしょうさ・・・」
大「はい、もう一回」
濱「(笑)」
大「何で、只今入ったニュースで、詳細を・・調査してるのに」
濱「(笑)」
大「・・・天然出したん?」
濱「いや、そっちのが・・早く言えるんかなー、って」
大「家事が今、ありました、」
濱「うん」
大「でも、今は詳細を調査中です、って言えば分かるやん」
濱「あ、じゃ、そんな感じで、大智、ちょっと言っちゃってもらっていい?」
大「そんな感じで?(笑)」
濱「そんな感じで」
大「もう・・(笑)・・・別にこれだけでええやん。時間勿体ない」
濱「あ、そうか」
大「・・じゃ、いきまーす」
濱「はい」
大「・・詳細を調査中 詳細を調査中 詳細を調査中。」
濱「・・おお・・」
大「(咳払い)」
濱「(拍手)素晴らしいなあ」
大「うん」
濱「ま、こんなの、楽勝ですよね」
大「うん」
濱「じゃ、次・・」
大「これ、長いんで」
濱「うん。これ、長い?」
大「うん。一回でしましょう」
濱「はい」
大「んじゃ、濱ちゃん」
濱「はい」
大「どうぞ!」
濱「▽※○★■・・・・(カミカミで何を言ってるのか不明・・)」
大「ふはははは!(爆笑)」
濱「笑」
大「でも、濱ちゃん、“ひきにくにくい”やで。」
濱「笑」
大「ひき肉?どっち??」
濱「(笑)」
大「中間や。“ひき肉にくいひき肉は、ひきにくにくい ひき肉”。・・・じゃ、いきまーす!」
濱「はい」
大「ひきにくにくい・・・・」
濱「笑」
大「(笑)ストーップ!!」
濱「大智が・・・・にぎやかや(笑)」
大「ほんじゃ僕からいきまーす・・・・むずっ!!」
濱「え、なにこれ・・・んじゃ、僕いっちゃっていいですか??」
大「はい」
濱「いきます・・・よーい・・・」
大「はい!」
濱「こくごじゅくご・・・じゅ、じゅ・・・(笑)」
大「あはははは!(笑)」
濱「こ・・・、無理やわあ」
大「うん。」
濱「これ、無理やわ。大智、いったってや」
大「頑張る♪」
濱「はい」
大「・・国語熟語じゅつご・・・」
濱「わあーい!(笑)」
大「ホンマ言いたいのはー、」
濱「うん」
大「国語熟語術後主語やね。」
濱「うん。・・言えたやん。・・これ、早く言おうとするから無理なんだよな」
大「じゃ、次。・・・魔術師魔術修業中。」
濱「まじゅつしまじゅつしゅぎょうちゅう、まじじゅつしまじゅつしゅぎょうちゅう・・」
大「・・・あのね、中途半端になんか、やらんといてー?」
濱「(笑)」
大「やるんやったら、やりきろう?」
濱「うん。・・・お願いしまーす」
大「はい。・・いきまーす。・・魔術師魔術修行中×3」
濱「はい!(拍手)・・・・じゃあ・・」
大「これ、難し。これいきましょ?これ、9番の。」
濱「これ?」
大「はい。」
濱「これ、なんじゃこりゃあー?・・これ、大智、先言っちゃっていいですか?」
大「はい。頑張ります」
濱「はい」
大「いきます!第一著者第二著者第三ちょしゃ だいいちちょしゃ・・・・ああ~!!(おたけび)」
濱「これ、無理や、これ、無理。・・・次、いきましょ??」
大「ふははは!(爆笑)・・・普通に、これ、めっちゃむずいで?」
濱「じゃあ、いきますか?・・・行きますっ!・・・新人歌手新春シャンソン賞  しんしゅんかしょしんしゅんしゃん・・・・(やっぱりカミカミ)・・・(笑)・・・くそー!・・・これは無理やったわ・・」
大「うん。・・じゃ、僕いきますよ、次」
濱「はい」
 


PR

2010/06/03 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪