忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

5月16日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の弐

 (※・・・2問目は電波が悪く、全く聞き取れなかったので割愛させて頂きます・・m(__)m

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「・・じゃあ、3つ目です」
濱「はい」
大「・・仲よしの友人数人と、海外旅行が計画されました。」
濱「海外ね」
大「幹事は自分です。」
濱「うん」
大「計画に落ち度かあると、旅行が台無しです。」
濱「うん」
大「・・さて、あなたは、どのタイプのホテルの予約を取りますか?・・・1番」
濱「はい」
大「・・どこの都市にでもある、超有名チェーンのホテル。」
濱「おお」
大「・・2番。・・・郊外の、リゾートホテル。」
濱「おお」
大「3番。名門クラシックホテル。」
濱「・・ええー・・。どうするやろな。自分がね、幹事なわけ・・」
大「クラシックホテルって、日本で言うと、帝国ホテル的な感じなんかな??」
濱「ああ・・うん」
大「まあ、海外です。・・・濱田さん、どれですか?」
濱「2番です」
大「2番の・・・リゾートホテル?」
濱「はい。」
大「僕・・は・・うーん・・・クラシックホテル。」
濱「はい。」
大「どんなんが分かるんやろね。」
濱「こんなんで何が分かるのよ!?」
大「このテストでは、」
濱「はい」
大「あなたの性格へのアドバイスが分かります。」
濱「アドバイスしてくれる感じで?」
大「そう、アドバイスしてくれる感じ」
濱「おお、マジで。」
大「じゃあ、僕ら以外のからいきましょう」
濱「はい」
大「えー、1番のどの都市にでもある、超有名のホテルを選んだあなた。」
濱「うん」
大「・・・何事にも積極的で、人並みという言葉が大嫌いなあなた。」
濱「はい」
大「常に注目をされていたいと思っている筈です。」
濱「はあ、はあ」
大「オーバーペースに、気を付ければ周囲の人も受け入れてくれます。」
濱「ほおー・・。ほお、ほお、ほお、ほお」
大「続きまして、えー、濱田さんの、2番の郊外のリゾートホテル。」
濱「はい、アドバイスして下さい。」
大「気持ちが乗っている時は調子がいいですが、少しでも気分がすぐれないと、急にしらけたり、弱気になったりしがちです。そんなあなたを理解し、ヤル気を与えてくれる、相棒を見つければ丁度いい緊張感が生まれ、」
濱「はい」
大「あなたのいいところを伸ばしてくれます、やて。」
濱「なるほどー!・・・・さんざんに、ぎたんぎたんに、俺の事切りましたやんか(笑)」
大「これは、あなたの深層を」
濱「愛情をお願いします(笑)」
大「じゃ、僕いきますか?」
濱「はい」
大「3番ですね。・・・名門クラシックホテルを選んだかた。」
濱「はい、アドバイスしてもらえ。」
大「はっはっは!(爆笑)」
濱「びっくりした(笑)」
大「笑」
濱「どした??」
大「・・きました。」
濱「きましたか。」
大「はい。プライドも高く、」
濱「笑」
大「・・・かなりの自信家です。」
濱「はっはっは!(爆笑)」
大「ライバルが現れると、めらめらと闘志を燃やし、」
濱「お」
大「とてつもなくパワーを発揮することがあります。」
濱「おお、すごいやんか、これは。」
大「職人的な性格なので、」
濱「うん」
大「自分をうまくPRする方法を身に付けると、もっと可能性が広がるので」
濱「おおー・・」
大「はい、また、プライドも高いでしょ。」
濱「はい。プライドも高いですねえ」
大「かなりの自信家ですよ」
濱「ははは(笑)」
大「でもね、自信をもてやらないとね、」
濱「うん。ま、確かに自信も必要よ。」
大「うん。自分を応援している人が、自信を持ってやっていると、」
濱「うん。アカンからな」
大「そう。出た。」
濱「ファンの人、“演技ー!”って(笑)」
大「うわあー、また」
濱「きましたね。ちょっといいのんがきましたけども。」
大「ラストも、もっとドカーン、とくるから」
濱「ドカーンってくる??」
大「うん。・・ちょっと怖いなー・・。ま、いきましょう」
濱「はい」


PR

2010/05/28 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪