忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5月23日「もぎたて関ジュース」OP~ラジオドラマ編

濱ちゃん「(猪木の真似で)元気ですかっ!?」

(タイトルコール)
『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!』

2人「こんばんわー!!」
濱「関西ジャニーズJr BOYSの!」
「中田大智と!」
「濱田崇裕です!」
大「この番組は、関西Jrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、有りのままの関西Jrの声をお届けしています!」
濱「そうなんです。今日はですね、皆さんお待ちかねの、この、ドラマ風のね、曲あてもいっぱいありますんで」
大「お!」
濱「お楽しみに!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「さあ、はじまりましたねえー!」
大「はじまりましたよ」
濱「今夜はー・・」
大「いやあ・・(猪木の物真似やりながら)今年は」
濱「はい」
大「・・かあさんの年ににしたいです。」
濱「(猪木の物真似しながら)あ、どういうことですか、それは??」
大「・・去年はとうさんが多かったからです。・・はっはっはっは。(猪木の真似しながら)」
濱「ははは(笑)・・・今日はですねえ、」
大「はい」
濱「ドラマ風に・・・」
大「やりますか」
濱「やりましょうや。恒例の」
大「あのね、BADがね」
濱「はい」
大「なんか・・、早口言葉もやれ、ってふうに・・・」
濱「はい。で、しかもドラマもなんか・・BOYS2人の設定で、って。大智と濱ちゃんの設定で、って・・何なんだ、これは。(猪木風に)ばかやろう!」
大「(猪木の物真似しながら)これ、いつまで続けるのかなっ!?」
濱「・・・まあ、早口言葉もやっていきますんで・・」
大「うん。」
濱「まずはドラマから。」
大「ドラマからやりますか」
濱「はい。2人(の設定)だから・・」
大「濱ちゃんと猪木じゃなくていいんですか?(笑)」
濱「それは・・・猪木じゃないほうがいいですよ、そりゃあ(笑)」
大「濱ちゃんと猪木じゃなくて大丈夫?(笑)」
濱「(笑)・・・おい、大智ー」
大「なんだい?」
濱「(笑)」
大「(猪木の物真似風に)おい、濱田、いくのか??」
濱「・・・ほんじゃあ、、それも、いれてこか?」
大「うん」
濱「じゃあ、アドリブで?」
大「うん。」
濱「まあ、BOYSのアドリブというたら凄い、ってことを」
大「うん、通りすがりで・・・『○▽※★(猪木風の叫び声)』ってのが聞こえた、っていうパターン」
濱「(笑)OK。」
大「いや、それやめよ?真面目にしよ?(笑)」
濱「OK。」
大「・・・たまには真面目にしよ?」
濱「うん。」
大「じゃあ、友達設定にしようか。」
濱「うん。僕と大智と濱ちゃん(?)ですからね」
大「・・ああ・・。まあ、この事務所に入ってからの話でいいんじゃないですか?」
濱「うん。・・何でもいいですか」
大「うん。」
濱「・・勝手に、入っちゃおうか。」
大「じゃ、曲、どれいきます??」
濱「曲はもちろん・・こっちのがいいんじゃないですか?」
大「これですねー?」
濱「うん。友情系ったらやっぱり・・」
大「うん、いこいこいこ!」
濱「はい、じゃあ・・・カメラ回ってますかあー??」
大「回ってますよ♪」
濱「はい、OK??」
大「照明さんもOKねー?」
濱「大丈夫でーす♪・・・・本番・・・よーい・・・ACTION!!」


大「・・・中田大智と濱田崇裕の、友情ストーリーです」
濱「はい。・・・・どうぞ・・・」


(BGM:嵐)

濱「・・・(走ってくる・・・息をはあはあ言いながら)・・御免ごめん、大智。」
大「もーう、濱ちゃん遅いって!」
濱「いやー、ちょっと空き缶に躓いちゃってさあ。」
大「どんなやねん(笑)」
濱「ちょっと遅れてしまった」
大「もう、遅いよー。」
濱「御免御免。」
大「でも、俺らってやっぱさー」
濱「うん」
大「もう、8年くらい経つんやなー」
濱「いや、長いよなあー。」
大「ホンマ、今まで色々あったもんなー。」
濱「あったよー。どんなんがあったっけ?」
大「コンサートでもさあ」
濱「うん」
大「初めて2人でユニットコンやったりさ、」
濱「ああ、楽しかったなあー」
大「そん時もさあ、濱ちゃんに助けて貰ったし・・・」
濱「ああ・・。何やねん、そんな改まって。お前だってさあー、よくさあ、女装似合ってない時とかもさあ、あったやん。あ、俺のほうが似合ってなかったか。」
大「ああ、でもホンマになあ」
濱「うん。」
大「・・・今まで色々あったよなー。」
濱「あったよ。どうしたん?そんな改まって。」
大「いや、でも、俺・・・今まで色々あったけど・・・」
濱「うん」
大「・・・・濱ちゃんにひとつ、全然言えてない事があるん。」
濱「・・・え・・??何、何??」
大「・・・・今まで・・・・・ありがとう。これからも、宜しく♪」
(BGM:♪~ありがとうと~)



2人「思いを伝えたいよおーとー 君のもとへー 遠く離れーてまあーでも 思い出に・・・」
大「・・・・一個行っていい?」
濱「うん」
大「なんか、ドラマこうやってふざけずにやってて、ばり恥ずかしい」
濱「(笑)恥ずかしいけど、楽しいけどなー♪」
大「や・・恥ずかしなあー!!」
濱「あ、ああー、あん時、アントニオ猪木さん出すの忘れとった。」
大「あ、で、やらんで良かったと思うよ?」
濱「笑」
大「これは、一個、作品として、綺麗な形でね」
濱「ああ。」
大「もう、恥ずかしいから、ちょっと、やめましょ?」
濱「笑」
大「もう、BADの2人、これでいいですか!?」
濱「これでいいんじゃない?」
大「もう、勘弁してくださいよ、ホンマに・・。そんなね・・・僕ら、ホンマはそんな仲よくないんですから。」
濱「ふふ(笑)おお!?」
大「ふははは!(笑)」
濱「ええ!?」
大「(笑)・・・じゃあ、BADからの2個目の課題、いきますかー?」
濱「はい。」




PR

2010/06/02 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪