忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

5月14日「関ジャニの男前を目指せ」心理テスト編其の弐

大「今日は楽しいドライブです。」
桐「はい」
濱「はい」
大「乗りたい車はどれ?という問題ですね。この問題では、あなたの結婚生活が分かります。」
濱「なんだってえー!?」
桐「ちょ、俺2番やってん。何番?」
濱「俺3番。白のセダン」
大「俺、1番の赤のスポーツカー」
桐「じゃ、1番からいってこ?1番から」
大「んじゃ、1番。赤のスポーツカーね、僕」
濱「はい」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「周囲を・・・あっと言わせる結婚をしそうですね。・・でも、夫婦喧嘩が多いので、感情コントロールを上手に・・」
桐「分かるわあー!!分かるわあー!!・・・大智、喜怒哀楽やからな。」
大「いや、そうか?俺、でも・・」
桐「喜怒哀楽やん。急にスカイダイビングしたいー!言いだすから。」
濱「笑」
大「スカイダイビングなんて一回も言うた事ないやん(笑)」
桐「はははは!(笑)」
大「言わんわ!」
桐「うん。じゃ、2番、僕です」
大「2番の、」
桐「黄色の・・」
大「黄色のワゴンを選んだ方」
濱「おお」
大「・・・・フレンドリーな人と(笑)、友達夫婦になりそうですね。」
桐「あー!分かるわあー・・!(笑)」
大「あまりにも干渉し合わない夫婦になりそうですね」
桐「(笑)そら、分かるわ」
濱「分かるわあー!」
桐「めっちゃ分かるわあー・・!」
濱「分かるがな!」
桐「もう、直ぐスカイダイビングしよう言いだすから(笑)」
濱「ははは(笑)」
桐「分かるわあ」
濱「直ぐ言うもん」
桐「うん」
濱「うん」
大「はい、次いきましょう。濱ちゃん」
濱「はい(咳払い?)」
皆「笑」
桐「咳払いで笑わせて」
濱「はい」
大「はい、えー、3番の・・、白のセダンを選んだあなたは、」
濱「あ、俺や!」
大「・・選んだかたは」
濱「うん!」
大「家庭的なタイプで、」
濱「うん」
大「堅実な結婚を望みたい・・、望むみたいですね」
濱「うん、うん、うん、うん」
大「家族中心の良い家庭を築けそうですね、やって。」
濱「ほらな!」
桐「ほおー・・・」
濱「あ!分かる!」
桐「分かるわあー・・!」
濱「分かる。めっちゃ分かる。」
桐「わかるわあー。次いこ?」
濱「めっちゃ大切にするもん、俺ー。」
桐「(笑)」
濱「・・当たってるんかね、これなあー!」
大「・・・次のいきましょうか」
濱「はい♪」
大「え、あなたは雨上がりのジョギング中に、」
桐「はい」
大「自動車がみず・・・たまりを通って水が飛び散りました。その時あなたが思った一言は?」
桐「俺の、なかってんな、実は。」
大「嘘ー」
桐「うん。まあ、1か2か、って感じやってんけど・・」
大「俺、1番の超むかつく。」
桐「俺、じゃ2番だわ。」
濱「俺、はあー、ついてないなあ、の4番。」
桐「うん」
濱「こんなんで何が分かんのや?」
大「選んだ一言で」
濱「うん」
大「あなたが、」
濱「うん」
大「・・・・失恋した時に、想った一言を意味してます、やって」
桐「やべ。」
濱「はあ、ついてない、かあー」
桐「やべーな、これな・・」
大「じゃ、3番、だから何でこんな事に?は、を、選んだ人は、」
濱「うん」
大「・・・何で振られたんやろう、って原因を追及し、」
桐「うん」
大「納得いくまで話し合いを求める(笑)タイプです、やって」
桐「だー!これ、ねちっこいわあー!」
濱「笑」
桐「ねちっこい!」
濱「うん」
大「うん、もう最悪やな・・。」
濱「ねっちこいなー・・」
大「じゃ、1番からいきましょうか」
桐「うん」
大「1番の超むかつく、を選んだあなた、」
桐「はい♪大ちゃん」
大「・・・・その場の思った感情を素直に出すタイプで、」
桐「うん」
大「失恋のダメージは少ない方です。」
濱「ふんふん」
桐「へー」
大「そやね、うん、多分」
桐「当たってる?」
大「当たってると思うな」
桐「ほんま?」
大「もう、別れたんやったら別れたで、はい!終わり!って思う・・・から。」
濱桐「ほえー・・!」
大「うん」
桐「はあー・・・じゃ、僕、2番」
大「2番、車を(笑)追いかけて文句を言う」
桐「はい」
大「・・・・未練があり、(やや笑いながら)どこまでも追いかけていく・・」
桐「いやい・・」
大「執着型」
桐「いや、一番・・・」
濱「笑」
大「ストーカーの危険性がある」
桐「うわあー!!してる!してる!」
大「(笑)」
桐大「わははは!(爆笑)」
濱「してるかー」
桐「してへん、してへん(笑)えー、でもそっか。この・・これは違うtおもう。ないから。なかったから。俺は」
大「うん。・・・じゃあ、濱ちゃんね。」
濱「ついてないなあ」
大「4番のはあー、ついてないな、を選んだ人は、」
濱「うん」
大「・・・・あなたは、」
濱「うん」
大「・・・さっぱり型で、」
濱桐「うん
大「・・・直ぐに忘れるタイプやって(笑)」
濱「ああ(笑)」
桐「ふーん」
濱「当たってるんかもしらん。あの、悪い意味でじゃなくてー、あの、サッパリ忘れたほうが次に進める、っていう意味でもあるからな、俺の場合」
桐「うん」
大「ああ。」
濱「ウジウジしとったらアカンやん」
桐「でも、俺忘れられへん、ってのは当たってるかもしらん。俺も。」
濱「あー、そういうことね?」
桐「ストーカーとかは絶対せへんけど、」
濱「うん」
桐「・・忘れれない(日本語変!)(ってのは)当たってるわ」
大「あと、やっぱその前に、どんだけその人の、事を好きやったか、によて変わるよな」
桐「そう!そうそう!!」
濱「確かにな」
桐「だから、心理・・なんてもんは、所詮心理や!」
濱「(笑)・・だ、だよね!?」
桐「だよね!」
濱「だよね!」
大「ま・・ね?これで、すべて分かるわけじゃないですけどー」
桐「そうや!そういう事っす!」
濱「うん。でも、心理テスト大好き、俺。」
桐「俺もっす!!」
大「ということで心理テストはここまででーす。」


PR

2010/05/25 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

無題

お久しぶりです^^
ダビングもう少しまってくださいね(汗
あの、この前の関ジュース聞き逃したんでレポしてくれるとありがたいです。

禮智 2010/05/26  18:36 URL EDIT RES

Re:無題

お久しぶりです。ダビングは禮智さんのペースで大丈夫ですよ
この前の、というと、23日のかしら??直ぐは出来ないかと思いますけど、順番にレポしますので、お待ちくださいね♪

ララッペ 2010/05/27 21:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪