忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2010年12月31日「関ジャニの男前を目指せ」公開収録裏話編其の壱

桐「・・はい、ということで、さっきも言いましたけども、12月26日、日曜日に関ジャニの男前を目指せ1時間SPが放送されましたが」
大智「はい」
桐「まあ皆さん聞いてくれたと、思・・、いますが」
大智「ねえー」
桐「聞いてくれたかなー。」
濱田「聞いてくれたかなー?」
桐「まあまあ、あの、ね、そん時の・・裏話とか、感想などがあれば、ちょっと座談会的に・・」
大智「うん」
桐「ちょっと喋っていこうじゃないか、と」
大智「なるほどねー」
重・小瀧「なるほど」
桐「はい。」
大智「まあー・・、だって、ほんま近かったよね、お客さんとの距離。」
全員「近かった!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

小瀧「ほんまに」
桐「ちょ、元気やったよね。」
大智「あと、僕等が登場した時に泣いて喜んで下さって・・」
桐「ああ・・」
大智「嬉しかったよね。」
重岡「嬉しいっすよね、ああいうのね。」
全員「うん」
大智「何がおもしろかった?あの、いっぱいやってんか、コーナー」
桐「ああー、そやなー」
小瀧「うん」
濱田「俺・・・、ほら、あの、お客さんが手挙げて、僕等に質問とか悩みなんか相談してくるの?」
桐「ああ、はいはい。リアルなね」
濱田「リアルで、いいなー、と」
大智「あのー、お母さんが1人やってくれましたけどね」
濱田「そうですねー」
重岡「ああー」
濱田「お母さん聞いてるかもしれないしね」
桐「いや、聞いてるよ、“重―!”言うて聞いてるよ」
全員「笑」
重岡「お母さんみたいなのが身をもってくれたから、」
桐「うん」
重岡「なんか、安心しましたね」
大智「うん。もう、年齢層も凄い幅広くてね。」
濱田「うん。地方の方も、来てくれて」
桐「そうですねー」
大智「長崎とか・・」
濱田「凄い遠い所から来てくれて」
淳太「12時間とか、かけて来てくれた、言うてはったな」
全員「凄い!」
小瀧「凄い嬉しいっすよねー、」
濱田「めっちゃ嬉しい」
桐「凄いよね、もうほんとに」
濱田「ありがたい」
桐「まあまあ・・、あとは、100問を・・・や、」
桐・大智「150問」
桐「を目指せもやったし・・」
濱田「はい」
桐「いやあ、あん時ののんちゃんが凄かった」
濱田「うん、凄かった」
小瀧「マジっすか?」
桐「うん」
淳太「ポンポン、あんなに一発ギャグ出て来うへん」
桐「出てこない」
小瀧「や、あれ一回、コンサートでやった奴なんですよ。」
大智・桐・濱田「あ、そーなんや?」
桐「やー、でも、それが直ぐ出るのが凄いよ」
全員「うん」
重岡「持ってる、ってことはすごいよ」
桐「うちの濱田じゃ出ないよー?」
大智「出ないよ―?(笑)」
濱田「出ないよー。ホンマに出ないよ!」
小瀧「笑」
大智「お、俺、俺、去年当たったやんな?多分。なんか、出なくて“パーン!”とか言って終わったような(笑)」
桐「なんかー、100問目までは、実は殆ど一緒やった」
重岡「ああー」
全員「そうなんやー」
桐「そう」
大智「なんか焦ってるから、そんなもん気にしないよねー」
桐「そう。分からんかったやろ。」
全員「うん」
桐「もしかしたら、あのー、リスナーさんで、去年・・・2009年にやった奴聞いてたら、もしかしたら、おんなじ事言ってる、って言われてる・・」
全員「ああー・・!」
大智「それか、変わったんやー、って」
桐「そうそう。あと薫太とかも、あ、ちゃう、薫太はいない。えーと・・マーシーとかおったから。マーシーと、のんちゃんが同じ事言ってる、とか」
小瀧「おおー」
桐「そういうのもわかるかもしれない」
小瀧「ああ・・」
濱田「なるほどね!」
桐「あとは・・・、まあ、壱個、こう・・・公録で思ったのは、大智は可愛い可愛い言われてるキャラなんやな。」
大智「・・ねえ?」
桐「ねえ?どうなんですか?その辺についてどう・・」
大智「もう、ええ歳やのになー、って思ってー。」
桐「でも、内心嬉しいんでしょ?」
大智「まあね。」
全員「笑」
大智「まあ、あのー・・、可愛い言われてー・・、喜ばんのは・・おかしいやろ?」
桐「まあ、そやな」
全員「おお・・」
桐「ああ、新しいキャラなんやー」
大智「うん。まあ、でも、濱ちゃんは馬キャラ、ってのが定着してるんやなー、っていう・・」
濱田「まあ、まあね・・・、皆さんの間では定着してます・・ね」
桐「でもなー、俺なー、この前なー、」
濱田「うん」
桐「夏過ぎぐらいにな、kat-tunさんがドームでな、コンサートやってたやん。」
大智「うん」
桐「見に行った時に馬乗っててんか、kat-tunさんが。俺、馬見たけど濱ちゃんにそんなに似てなかったよ」
濱田「当たり前や!」
全員「笑」
濱田「結構俺も同じように突っ込んだで?」
桐「(笑)」
大智「あと、濱ちゃんが川柳で」
濱田「うん」
大智「実は、肩・・よりコンプレックスがある・・」
濱田「はい、そうなんです、耳なんですね。ちっちゃい、と。」
小瀧「確かに、ちっちゃいですよね、耳」
濱田「ちっちゃい。やっぱりねー、あのー・・、おかんとかは、まあ、可愛いからええやん、とか、可愛い、って言われるからええやん、言うて

大智「うん」
濱田「可愛い、って言われたらいいけど(笑)、ただ単にちっちゃい、で終わってんの」
桐「笑」
濱田「だって恥ずかしいやん。“ちっちゃ・・!”って。そんなん嫌やし」
大智「うん。」
濱田「やっぱコンプレックスやってんけど、ま、この場を使って」
桐「うん」
濱田「・・・暴露させて頂きました。」
桐「ちょっと1個ね、壁をぶち破った、と。」
濱田「破った、と(笑)」
桐「おお。」
濱田「耳ちっちゃい事を」
重岡「耳の壁。」
濱田「耳の壁(笑)」
桐「まあ、川柳と言えば、意外と・・・俺は淳太君がいくんかな、と思いきや、」
大智「なあ」
淳太「ビリでしたねー。」
桐「もっとべたな方がよかったんやね。」
淳太「いやねー、やっぱ恋愛は難しいわ。」
濱田「難しいな。あと、人にもよるしな」
淳太「うん」
小瀧「うん」
桐「あと、ひねってる感じで、僕等に出せない感じで凄いな、と思ったのは、淳太君」
濱田「ああそれ確かに、うん。わかる」
大智「もうちょい、もっと・・・大人な女性が、みたいなかたが、案外、淳太に票を入れそうかも」
重・小瀧「ああー」
大智「なんか・・・若い・・女子高校生とかやったり、中学生ぐらいの歳やったら、やっぱり」
桐「もっとべたな感じが・・」
大智「うん。」
桐「だから、それこそ今回は重が優勝しましたけど」
重岡「ああ、はい」
桐「・・で、重、何て言ったっけ?」
重岡「・・・大丈夫 会えない時間が 愛を増す」

PR

2011/02/07 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪