忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

10月1日「関ジャニの男前を目指せ」男前1問1答編其の弐

「OP~男前1問1答編其の壱」はこちら!

大「ああー、」
桐「それ、待つ派やったらもう、説教してたな、今」
大「うん。説教してるね」
桐「うん。・・でも、おるからね、今、待つ人」
大「うん、おる。じゃあ、最後に」
桐「うん」
大「・・ファンの皆さんにメッセージをどうぞ。」
れいや「・・・えとー・・、これからも頑張って行くので・・、宜しくお願いします!」
大桐「はいー」
桐「じゃあ、ちょっと詳しく聞いてきますか」
れいや「はい」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「・・毛質、ですね」
大「うん」
桐「問題は。」
大「どんな毛質ね」
桐「うん」
れいや「・・・ホンマ、サラ~っとしてて・・・」
桐「うん。・・・じゃ、ロングがいい、って事?じゃあ」
れいや「だ、だから、別にロングとかショートとかじゃなくて、その人に似合ってればいいです、僕的には」
大「うん。はい」
桐「おお、おお。」
れいや「その、なんか、こう・・ワックスでー、毛を立たしても立たへん髪質みたいなの、分かります??」
桐「分かる分かる分かる」
大「淳太タイプ?」
桐「ほお、ほお」
れいや「あ、そんな感じです。淳太君みたいな毛質の・・」
桐「お前、淳太派か!?」
皆「笑」
大「追及厳しいですよ(笑)」
桐「淳太派か・・。お前」
大「んじゃあ、お前さあ・・、好きな、芸能人の、女性の方とかおらへんの?」
桐「・・もう、それ言った方が分かり易い」
大「うん、分かり易いな。」
れいや「黒木メイサさん。」
大桐「あ、ああ~・・!!」
れいや「分かります??」
大「分かる、分かる!!その・・・、サラっさらやんけ!」
桐「黒木メイサさんとかさあ、」
れいや「はい」
桐「柴崎コウさんは??」
れいや「・・・あ、まあ、好きです」
桐「ああ・・、」
大「うーん」
桐「あ、まあ、まあ、」
大「あ、まあ、好きです、って(笑)」
桐「うん。あ、いいじゃないですか」
大「うん」
桐「で、告白はする派?まあ、これはいいですわ。男っぽいわ」
れいや「男っぽいですよね。」
大「やっぱり男からしないとね」
れいや「はい。・・そうですね、やっぱり・・、うーん、待っててもね。」
桐「うん、そうやんな!そういう事や」
れいや「はい」
桐「あ・・、恋愛したいわあー・・。」
全員「だはははは!(笑)」
大「そうやね、まあ、僕等、青春を、まあ・・」
桐「告白とかってさ、」
れいや「はい、はい」
桐「中学校で止まるわけやん」
大「うん。止まってる」
桐「そういう、俺も中学校の時はさあ、好きな子も出来たわけやしー」
大「うん」
れいや「はいはいはい」
桐「・・なんか、こう、告白もしたりもしてみたわ」
大「うん」
れいや「あ、はい」
桐「ん、まあー、ないよね。」
大「うん。なんかしたいよ、そういう・・、やれなかった事、例えば、遊園地デートとかさ。」
桐「あー、やってみたいなー」
大「で、分かる?」
れいや「ああー」
大「Jrとかをさ、こう、観覧車に1人ずつ乗せて、そこにカメラとかも置いて」
桐「はい」
大「どんな会話とかするんやろ?」
桐「その子はどういうデートをするのか、ってのをちゃんと、こう・・ビデオで撮ってやってみたいな」
大「うん」
桐「あー、面白そう。面白そうやな」
れいや「はい」
桐「あと、なんか・・・なんか、暗号だけで、場所にたどり着けるとか、こう、自分で自分を売り出したくない?・・世の中の人に」
大「・・うふふ(笑)何なにナニ??」
桐「関西Jrってのは、こういうの、おるねんで、って。」
れいや「はい」
大「どっか街たって??」
桐「そう。なんか、5人1組とか、まあ、2人1組でもいいわ」
大「うん」
桐「何化を探せ。・・・な、何でもいい、キーワード。ホンマに。その、見つかり難いもんを、」
大「うん」
桐「探してこい、みたいな」
大「うん。」
桐「それで、街の人に聞いていったりとかして、最後、ゴールまで目指す、って」
れいや「ああ・・」
桐「で、どっちが早いか。AチームとBチーム、どっちが早くゴール出来るか、とかもやってみたいし」
大「うん、」
れいや「ああ」
桐「何がしたい?れいやは、じゃあ。ジャニーズ事務所に入って、」
大「うん」
れいや「はい」
桐「じゃあ、もう、、“君に1個好きな仕事をさせてあげる”」
れいや「何でもいいっすか?」
桐「うん。何でもいい。」
れいや「ソロコンサートです。僕やったら。」
大桐「ああー!!」
れいや「自分の、作った曲で、」
桐「うん」
れいや「あの・・、全部自分でやるんで。」
大「ああ」
桐「大智やったら何したい?」
大「俺!?」
桐「うん」
大「(笑)俺かー」
桐「うん」
大「だ、何、社長にそう言われたら、“YOUになにか1個好きな事させてあげるよ”」
桐「“いいよ、いいよ”って言われて」
大「え、マジで!?う、うーん・・・、取りあえず、嵐入れて、って言う」
桐れいや「はははは!(笑)」
大「一回だけ、一回、どっか嵐のツアーの1公演だけでいい。“ARASHI~!!”」
桐「(笑)ああ、いいね。」
大「照史は?」
桐「俺はバラエティーやな。」
大「ああー」
れいや「ああ」
桐「バラエティーがしたい」
大「いいね。」
桐「もう、お喋りの、仕事がしたい」
大「色々やっていきましょう、これから。」
桐「うん。渡邊黎哉を、これから応援してあげて下さい」
れいや「お願いします!」
大桐「はい!」
大「お願いしまーす!てことで、ここで一旦、CMでぇーす♪


(※・・・EDは電波の都合により省略させていただきます・・・)




PR

2010/10/22 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪