忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

4月4日「もぎたて関ジュース」(BAD編)OP~これからのお仕事告知編

2人「こんばんわー!」
淳「関西ジャニーズJr BADの」
「桐山照史と!」
「中間淳太です。この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています」
桐「はい。今月は僕たち、BADが担当しています。一か月、宜しくお願いしまーす」
淳「しまーす」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

淳「さあ、もぎたて関ジュース、放送時間変わってから一回目です。」
桐「はい」
淳「はい。・・変わってんなー、放送時間」
桐「まあ、そうですねー。(声枯れてます)」
淳「うん」
桐「声ガラガラやけども」
淳「何でそんな、スナックのママみたいな・・」
桐「あははは(笑)ちゃう、まあ・・ALL関西Jr IN大阪城ホールWITH中山優馬のコンサート、無事終わったじゃないですか」
淳「はい」
桐「じゃあねえ」
淳「うん」
桐「こんな声になったんですよ」
淳「(笑)ははは」
桐「笑」
淳「張り切りすぎたんやな。」
桐「そういう事ですねー。」
淳「まあ、終わって直ぐやもんなー、今週」
桐「そうや。ほんまに・・」
淳「うん」
桐「だから、聞き取られへん事もあるかと思いますけども・・」
淳「うん」
桐「これは、大目に見てください。」
淳「はい」
桐「はい。」
淳「まあ、今回ねー、出てみて」
桐「うん」
淳「いっぱいきましたよね、これからの」
桐「そうやねー。この後のコンサート・・・」
淳「丁度4カ月後の、」
桐「うん」
淳「7月の28日と29日、また大阪城ホール・・嬉しい事ですよねえ。」
桐「そうそう。でもその前にね、僕たち、HEY!SEY!JUMP!のコンサート」
淳「そう」
桐「えーと、5月・・・16日の、大阪ドーム」
淳「大阪ドーム」
桐「に出させて頂くことになりましたので」
淳「うん!」
PR

2010/04/26 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪