忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

姉さん!パニックです!(追記あり)

今日は早番で家を出たのが5時前。・・・で、現場での仕事を終えた後、本社で会議。でもって、帰宅したのが21時過ぎ・・。

そんな帰宅途中で友人からのメール。

「KAT-TUNコン公開リハに、バドボ、千崎、平野が出てるって!!」

仕事でもパニック状態だった上に、このメール。もうもう、ますますパニックですよっ!!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

 我ながら、よく無事で事故も起こさずに帰ってこれたわ(笑)それくらい、パニックだったもの。・・・今も、だけど(笑)


ただ、関ジュ担の皆さんが、目下心配してるのは、おそらく、来月16日のJUMPコンは・・・!?ですよねえー。

今までのKAT-TUNバックの傾向と対策を考えてみると・・・。

 ・過去、ベテラン勢がバックに付いてたツアーでは、途中から東ジュにバックがチェンジした
 ・いつのコンか分からないけれど、どっかの地方かな??その一箇所の公演のみ、キスマイが付いた事がある
 ・または、バックが付かないときもあった


これもいざ、蓋を開けてみないことには何とも言えないんだけど・・・、ララッペ的には、少なくとも、キスマイツアーが終わる頃までは、KAT-TUNバックにはバドボ達が付くであろう、と。その後からはキスマイが付くようになるかもしれないし、また、アリーナツアー全般はバドボ勢が付くとしても、JUMPコン大阪の日は京セラにはバドボを初めとするALL関西が付いて、KAT-TUNは三重だっけ?そこにはスポット的にキスマイが付く・・・という感じになるかなあ・・、と、個人的希望もかなーり含めて予想してみました(笑)

この間の関ジュ城ホコンでの、大智のとある発言が引っかかっててね。
「地方から来ている子も沢山いると思うけど・・・」って、自分らも全国回りたい、ややもすれば、全国回っちゃうよー?みたいな、何か含みがあるような事を言ってたんですよねえー。その時は、単純に、キスマイみたいにツアーやりたい!的発言かな、って思ってたんだけど・・・。
 この前、MIXIボイスで、マイミクさんの発言をみて、はじめは「ええー!?」、数時間後は「ひょっとして・・・、あの発言の意味って、これ??」って。
大智って、ほかの子が知らないような、シークレット情報を知ってたりすることがあるから、あの時既にこの話知ってたのかも・・・!?
 それに、少クラの収録にBADだけゲストに出てたようだけど、あれも、「何で彼らだけ・・・??」って不審・・・、いやさ、不思議だったんだよねえー。そーゆー意味では、ちょっと納得☆

JUMPコンは・・・・どーなるんだろう・・・!!まだ分からないから、皆、早まるのは早いと思うよ・・・?
 ・・・っていうか、いまさら、バドボ出ません、って言われても困る・・・!!・・・・バドボも、JUMP出るよね・・・!?


ああー、読めなくなってきたよ・・・!!


※追記・・・・この記事をUPした直後、友人からのメールで「アリーナツアーに関西の子が付く」と亀梨くんが言ってたらしいよ、という情報が・・・。
 ただし!!過去に、「滝沢歌舞伎」にキスマイが出ることになりました!」発言があったけど、結局、キスマイは、自分らのツアーで歌舞伎には一切、出てないという事例もあるので・・・、お知らせしておきます。

 


 
PR

2010/04/28 関西Jr Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪