忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

4月11日「もぎたて関ジュース」OP~関ジュコン話其の壱

(タイトルコール)
『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!』

2人「こんばんわー!」
淳「関西ジャニーズJr BADの」
「桐山照史と!」
「中間淳太です!」
桐「この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けします!」
淳「今月、4月は僕たちBADが担当しています。」
桐「はい」
淳「今日は、3月に行われた大阪城ホールでのコンサートについてじっくりお話します。」
桐「はい!」
淳「はい。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

淳「さあ!今日はね、」
桐「うん」
淳「先月の28・29日に行われた」
桐「うん」
淳「ALL関西ジャニーズJr IN 大阪城ホールWITH中山優馬の」
桐「はい」
淳「コンサートについて」
桐「はい」
淳「話していきましょ」
桐「そうですねー」
淳「はい。」
桐「僕等・・・は、何歌ったっけ?」
淳「『コワレソウ』と『VIP』と『アイシテル』」
桐「あ!そうやね」
淳「BADとしては」
桐「・・で、10人で」
淳桐「BIG GAME」
桐「久々にやりましたよー(やっぱり声ガラガラ)」
淳「うん。・・・久々やったなー」
桐「なあ!?」
淳「うん」
桐「10人ってええな!」
淳「ええな!!」
桐「俺、もう嬉しいわ」
淳「うん。BIG GAMEっていう曲もええよな!やっぱ」
桐「うん!」
淳「なんか、イントロ流れた瞬間、よし!」
桐「いくか!」
淳「てな感じになるで。」
桐「よし!みたいになるもんなー」
淳「うん。」
桐「完璧に好きやわ」
淳「うん。」
桐「あと、BADとしてはねえ、」
淳「うん」
桐「僕らだけですからね。特効でいきなり、ドーン!っての」
淳「うん。」
桐「俺、ちょっとびっくりしてもうてね(笑)」
淳「ははは(笑)俺もびっくりした。」
桐「うん。ゲネ(本番と全く同じ衣装・同じ状態でのリハの事。ゲネプロっていいます)・・・っていってね、あの、一番最初」
淳「うん」
桐「ちょっと、僕等、リハーサル僕等させてもらったときに、」
淳「うん」
桐「特効、最初にバーン!って鳴ったんですけど」
淳「うん」
桐「・・・おれの前だけ」
淳「そう」
桐「一発だけなってんな。」
淳「俺のなかってんな」
桐「そう。そうそう。でも、そん時はその、バーン!っていう音じゃなくて、スパってなる、花火みたいなのちょっと上がるだけやったのに」
淳「うん」
桐「ちょっとびっくりしてしまって(笑)」
淳「本番な、めっちゃ大きかったもんな」
桐「一瞬、コケかけた、っていう(笑)」
淳「やー、でも、おいしい出方したね、あれは。」
桐「そうですねえ。」
淳「おいしくさせてもらって」
桐「うん。」
淳「カッコよかったよ、あのシルエット。」
桐「そうっすねえー」
淳「出てく時に見てたけど。」
桐「うん。いい感じでしたよねえー」
淳「うん」
桐「あと、新しい衣装も出来て」
淳「そやね!」
桐「うん。最初なー、何や、これ!?って思って(笑)」
淳「正直、めっちゃダサかってんなー、あれ(笑)」
桐「ダサかった。」
淳「これ、どーしよー!?て思って」
桐「うん。」
淳「で、いかに格好良く見せるか、てね。めっちゃ研究したもんなー」
桐「そう。」
淳「衣装さんと一緒に」
桐「もう、衣装さんが頑張ってくれはってー・・」
淳「ホンマに良かった」
桐「ホンマに嬉しいわあ。」
淳「・・・ただ、あの衣装さ、」
桐「うん」
淳「あの、金色で、」
桐「うん
淳「紙やすりみたいな素材で出来てるから」
桐「そう!」
淳「・・めっちゃ擦れんねん、身体。」
桐「痛い!」
淳「首とかな。」
桐「やばかった」
淳「めっちゃ痛かった。ほんま」
桐「ほんまに痛い。あと・・、人と人とがバーン!ってぶつかったらー、・・余裕で俺ら、勝てるよね」
淳「勝てる勝てる。擦れるもん」
桐「うん。」
淳「やすりだからね」
桐「ステージつるつるになるんやないかー、思うくらい(笑)」
淳「(笑)かったい(固い)衣装で。」
桐「うん。・・でも、まあまあ、見栄えする衣装でねえ」
淳「見栄え・・・やっぱ、着てみると、やっぱ・・・目立ったよなあ。」
桐「まあまあ、よかったよ」
淳「結果、良かったよ。」
桐「そうですよ」
淳「うん。」
桐「あとは、休憩中とかにもいっぱい遊びましたよね。」
淳「遊んだねー」
桐「うん。」
淳「今回はあれじゃない?BAD、BOYSとVETERANで。」
桐「うん!」
淳「楽屋が一緒でな。」
桐「そう。ホンマはBADはちゃうかったけどな」
淳「そや。俺らは違うかってんけどー、」
桐「BADで一個だけあってんけどー・・・BOYSとVETERANが同じ楽屋やってん」
淳「そうそう。」
桐「そこのが・・・何か、落ち着くからー、」
淳「皆とおるほうが喋れるしな」
桐「そうやな。・・・10人で一緒に固まったね」
淳「うん。・・・・遊び過ぎやわ、もう」
桐「そう。ははは(笑)ちょっとやり過ぎや」
淳「うん。」
桐「もう、でも、浜中文一君がね!」
淳「ねえ!やらかしてねー」
桐「やらかしてくれましてねー。」
淳「はい」
PR

2010/04/29 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪