忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

10月29日「関ジャニの男前を目指せ」OP~ランキング編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長桐山照史です!」
大「はい、もうー、もう、10月終わりやね」
桐「ね!」
大「今日の生徒、呼びましょうか」
桐「はいはい」
大「今夜の生徒は・・この人でーす!」


(ガラガラ・・)


「・・・こんばんわー!小瀧望でーす。」
桐「のんちゃーん!」
大「来たよ」
小瀧「ナマステー」
桐「ナマステー。・・ちゃうちゃう、日本ちゃう」
大「ちゃうちゃう。」
小瀧「笑」
大「今日は、久々のランキングをやるんで」
桐「ああ!いいですね」
大「皆さん楽しみにしといてください」
桐「はい」
大「ということで、今夜の最後まで!」
全員「宜しくー!」

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は、小瀧望です。・・お前の為に喋るぜ・・・。・・・なーんてね!・最後まで、宜しくー!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「(ちょっとカッコつけたよーな言い方で)女子からのちょっとした一言で、舞い上がってしまった事、みんな、ある?・・・あと、何気ない一言に・・、“もしかして俺に気があるんじゃないか?”と期待してしまった事もあると思うけど、世の中の人はどんな感じなんでしょうか!?・・・今日は、こんなランキング結果をご紹介しますッ!女性に言われて嬉しい一言ランキングー!!」
桐小瀧「・・ははははは!(爆笑)」

(※・・・電波に邪魔されたため、ちょっと省略・・・)

大「第四位!“優しいね”」
桐「うーん・・。」
大「第三位。・・“笑顔が素敵”」
桐「あ、ほんと。」
大「第二位・・・“話していて楽しい”」
桐「うん」
大「第一位“カッコイイ!”」

(※・・・またまた電波に邪魔され・・、ちょっと省略・・)


桐「でも、今思ったけど、異性にというか、人に褒められる事って全部嬉しいですよね」
大「うん。」
桐「なんか、“良かったよ”とか、」
大「逆に、俺らもこのランキングも男の人に言われた方が・・」
桐「うん、うん、」
大「“お前と話してるとおもろいわー”とか言われたらさあ」
桐「うん。何気ない事よね。俺だって、“ありがとう”だけでも嬉しい事ありますもん」
大「うん。やっぱり」
桐「ああー。何気ない一言、こう・・言おうって、決めた事じゃなくって、」
大「うん」
桐「ぱ、っととっさに出た言葉が一番嬉しかったりもする」
大「うん。」
桐「でも、何や言うて、男って」
大「うん」
桐「自己満の世界の人間やからー」
大「男はね」
桐「人に、奢ってありがとう、て」
大「笑」
桐「言われるのが、嬉しかったり」
大「うん。」
桐「自己満・・・なわけやんか」
大「男はプライド高い」
桐「プライド高いでしょ?」
大「うん」
桐「だから、女の人はー、男の人を落としたかったら褒め・・、褒めて褒めて、やな。まあ、ぶりっことかって・・・可愛いと思うけど、正味分かるのよ、男って」
大「うん、分かる。」
小瀧「ああー」
桐「だから、女の子同士の・・・ちょっとしたぶりっこは気付かんけども」
大「うん」
桐「男の人って、女の子の、その・・あ、この子作ってるってのは、絶対気付くからー」
大「うん」
桐「それで落とすよりか・・褒めてほめちぎったほうが・・・直ぐ落ちるよね」
大「うん」
桐「男は」
小瀧「そうっすねー。」
桐「俺、だって、カッコイイ、って2回言われたら落ちるもんね」
大小瀧「なははは!(爆笑)」
桐「ははは!(笑)」
大「早ッ!早ッ!」
桐「ちょっと早めなんよ、人より」
大「うん。てか、あのー、だからー、あの、異性に言われて嬉しい言葉はー、」
桐「うん」
大「・・素の感情のー、」
桐「そうそうそうそう。」
大「言葉でー、」
桐「うん」
大「伝えてもらえたら・・・」
桐「そやなー。」
大「ああ・・・、ん・・、なあ?」
桐「ん?ふふふー(笑)」
大「笑」
桐「まあ、でも、ねえ?のんちゃんは、ストレートに言われるのが好きそうですから」
小瀧「そうっすねえ」


PR

2010/11/14 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪