忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月7日「もぎたて関ジュース」BOYS編(近況話編)

大智「・・・はい、ということで、はじまりましたよー」
濱田「はい、はい」
大「もう11月ですよ?」
濱「そうや、早いよおー。早いねえー」
大「OPの一言、濱ちゃん、知らなかったってのが僕はすごいショックなんですよ」
濱「あれ、一体何なんですか?」
大「平成たぬき合戦ぽんぽこや。」
濱「あー、ごめん、俺、それさ、見てなかったんやー」
大「えー?嘘付くなや」
濱「ていうか、俺、見てへんのやー。・・・っていうか、やばいよ、もう11月終わりよ。・・11月ちゃうわ」
大「笑」
濱「終わりよ。」
大「(笑)」
濱「今年」
大「もーう早いよねー!」
濱「早いよ。この前、春で夏で・・・」
大「・・そうそう、ね(笑)」
濱「そう。」
大「秋きて、やろ、なんか」
濱「うん」
大「で、なんかね、最近の中田、濱田の生活を教えて下さい、て書いてますけどねー」
濱「おお」
大「最近、映画ばっか見てるわ」
濱「俺も映画見てんで?」
大「な?一緒やねん。別々で見てんねんけどー、」
濱「うん」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「結構、見てんのね、一緒やねん」
濱「せやねん。」
大「あの、“大奥”」
濱「“大奥”見ました」
大「良かったねー。」
濱「良かったあー。大倉君の、役も良かった。」
大「うん、大倉君カッコ良かったな。」
濱「カッコ良かった!めっちゃ似合ってた、あの、役」
大「お前より私のが綺麗だ、とか言って、あの」
濱「いや、我のがずっとずっと美しい、や」
大「やー、うん」
濱「笑」
大「あと、エクスペンダブルね」
濱「うん、」
大「言われへんかったけど、」
濱「何見た?字幕で見た?」
大「字幕やで?」
濱「字幕で見た?」
大「当たり前。え?ちょい、待って?濱田さんは、映画をもしかして、あの、吹き替えで・・・見はる方ですか?」
濱「うん、だって、字幕なんて・・、超面倒くさいやん。・・・もう、絵、見て、字幕見て、絵見て・・・英語聞き取れませんやん、俺。」
大「ちーがう!誰も聞き取れへん」
濱「へへ(笑)」
大「無理やわ。でも、別にそんなん・・・皆、多いよね、なんか、吹き替えばっか見る人。」
濱「吹き替えのが、楽や」
大「何で勝手に上着脱いでるんですか?(笑)」
濱「暑くなってきたから(笑)・・・でも、吹き替えのが楽じゃない?」
大「楽、とか違うよ。」
濱「え、楽ですよねー?皆さん。・・・うん、うん、うん、って」
大「(笑)いや、ちゃう、」
濱「うん、うん、うん、絶対そっちのがい、て言ってる」
大「おーい。ただ、3D見るときは、吹きかえのがいい。」
濱「あー、そりゃね」
大「字も飛び出してきて、うっとおしいから(笑)」
濱「そやねん。あの、でも、たまにさ・・たまに、取って、」
大「うん」
濱「・・・サングラス取って見た事あるやろ?」
大「ある。あるある」
濱「どうなってるか」
大「うん」
濱「あれ、ぶれてるやんか」
大「うん」
濱「・・・ぶれてるけど、サングラス付けてても、付けてなくても、普通に見れるシーンて絶対あんの、知ってた?」
大「・・うん、そりゃあるやろ。」
濱「あ、そうなん」
大「うん。」
濱「・・あー・・・、そう・・」
大「だって、ずーっと飛び出てるわけちゃうやん。」
濱「え、だって、ずっと飛び出てると思うやん?」
大「ちーがうよ(笑)」
濱「もう、何もかもが飛び出てると思うやん?(笑)」
大「ないないない」
濱「(笑)ちゃんや?あれ」
大「うん。」
濱「あー、ま、あれ早目に付けてるやつね」
大「うん、おるおるおる」
濱「(笑)」
大「こっから付けて下さいね、って言われ、ね、なんか・・、映像出る筈やのに、」
濱「うん(笑)」
大「入って、直ぐ、なんか、あの、予告編・・の時から」
大濱「付けてる奴」
濱「(笑)ちょっと楽しみやった、あれ、変わってるよ」
大「うん。じゃ、ホンマさ、あの・・3Dメガネ、どうにかして欲しい。」
濱「笑」
大「後ろになー、」
濱「うん」
大「バンドみたいな付けて止める奴もあんねん」
濱「うん」
大「絞って、ぺた、って付けれるように。」
濱「あ、そうなんや?」
大「うん。・・コンタクトかなんか作ったらええねん。3Dコンタクト。」
濱「(笑)付けられへんやんか、これ」
大「(笑)いや、付けれるやん、こう・・、“ああ~・・”言いながら」
濱「(笑)」
大「目にいれたらー、そのまま持って帰ってもいいですよ、ぐらいの気持ちで。」
濱「(笑)ああ、いいかどうかは知らんけど」
大「(笑)・・・俺、コンタクト入れた事ないから、分からへんのよ」
濱「笑」
大「入れてるとき、どんなんなん?」
濱「めっちゃ怖い。」
大「やろ?」
濱「めっちゃ怖い。目ん玉、さ、触るような感じ。」
大「ああー・・、怖い。あー、ってなるやん」
濱「(笑)」
大「それ、見てるから“あー”ってなる」
濱「なる(笑)付けてても“あー”ってなるもん」
大「うん。」
濱「うん。・・で、なんか書いてますけど、これー。“家の手伝いをしている”・・・」
大「・・してない。」
濱「・・手伝い、しいや?」
大「・・ちゃう、自分、絶対手伝いしてないやん?」
濱「してんで?」
大「(笑)ちゃうちゃうちゃう。はいはいはい」
濱「こう見えてもしてるんです」
大「はいはい。で、何してるんですか?」
濱「俺、まずー、飯、食いました。」
大「うん」
濱「・・・皿洗いします。」
大「うん」
濱「で、部屋掃除、自分の部屋掃除するからー、」
大「うん」
濱「次第に、なんか、自分の部屋だけ綺麗になってもなー、って全然嬉しくないねん」
大「うん」
濱「どんどん、廊下行って、姉ちゃんの部屋行って・・、で、おかんの部屋行って、階段行って、みたいな。するし。・・で、まあ、姉ちゃんの部屋に勝手に入ったら怒られるけど・・。何欠伸してんねん、こらー。」
大「いや、何か・・・濱田君が・・なんか、面白くない話したからさー。」
濱「(笑)何面白くない・・・、お前、面白くない、面白いの前に、ちゃんと、家の手伝い、してるか??」
大「うははは!(笑)・・・してー・・・・、」
濱「ないよね?」
大「・・・にゃい!(笑)」
濱「ないよねー。」
大「だってね」
濱「うん」
大「お母さんがいるもん。・・・うひひひひ・・(笑)」
濱「(笑)お母さんに頼ったらアカンよー。」
大「いや、でも、自分の部屋の掃除くらいはしますよ。」
濱「そりゃ、そうでしょ。それ出来へんかったら大変でしょ」
大「(笑)よくさー、思春期の子はさ、みんな、こう」
濱「うん」
大「・・・自分の部屋に入れたがらひんやん。」
濱「入れたがらへんな。」
大「“お前、入ってくんなや!”って」
濱「(笑)」
大「言うやん(笑)」
濱「言う(笑)」
大「しまいには、“おばはん、も、どっか行けや”って言うやん」
濱「いうとるなー。」
大「そういうのは、ないからー、」
濱「うん」
大「別に自分の部屋はいられても、な、なんもないねんけど、」
濱「うん。俺も何もない」
大「びっくりするぐらい、仕事遅く家帰ったら、」
濱「うん」
大「先に帰ってきたアニキ(笑)が、」
濱「うん」
大「全裸で俺の部屋で寝てる事があって(笑)」
濱「(笑)」
大「俺の部屋のクローゼットめっちゃデカイから、そこに入れてるやんか、パンツとか」
濱「はい」
大「で、兄貴、パンツ取りに来たんやんな。」
濱「笑」
大「でも、力付きて俺の部屋で(笑)」
濱「笑」
大「全裸で寝てんねん」
濱「な、パンツ取りにきて力尽きたんや」
大「そう(笑)そんで、まだな?う、上向いて寝てたらええわ。」
濱「うん」
大「下向いてな・・・、俺んとこのカーペットにやで?」
濱「うん」
大「アニキの・・、」
濱「笑」
大「アニキが、」
濱「兄貴のアニキ(笑)・・・下向いてんねん?」
大「・・もう、びた、っとなってるわけよ」
濱「あー、なるほどね」
大「俺、もう、それでいらついてさ、」
濱「笑」
大「ケツ、バーン!叩いて」
濱「笑」
大「お前、キモィねん!何で裸やねん!」
濱「笑」
大「別にお前の裸見たないわい!って」
濱「笑」
大「何でな、仕事から疲れて帰ってきてなー、いっちばん、最初に見んの、お前の裸やねん。」
濱「ふふふ(笑)・・・兄弟喧嘩?」
大「うん。で、たまにな、ほんまに腹立つんが、布団の上で寝てる時あんねん、裸で。」
濱「あははは!(笑)」
大「ほんだらな、裸やし!あいつのぬくもりが残ってるわけ!」
濱「(笑)そこに入らなきゃあかんのや」
大「むちゃくちゃ嫌やねん!俺!」
濱「(笑)ちょっと暖かいねん」
大「何でアニキのぬくもりで俺は何か寝なあかんの」
濱「(笑)・・・いいやんかー。兄弟仲よく・・」
大「なか・・ちゃうで!ホンマ、きもいで?」
濱「最近、寒いしさ(笑)」
大「それがな」
濱「うん」
大「・・・自分の部屋にやで?もし、やで?・・・あの、濱ちゃん、家に帰りました、」
濱「うん」
大「俺のアニキが寝ててみいや?」
濱「・・えー、取りあえず、お茶出すやろ」
大「(笑)何でやねん!」
濱「(笑)」
大「どんな神経やねん!だって、今、結構ぼけたつもりやのに、普通にかえされてびっくりしてんけど」
濱「(笑)え、まあ、確かに裸で寝ててびっくりするけどー、」
大「うん」
濱「・・ようこそ、みたいな(笑)」
大「(笑)」
濱「でも、とりあえずお茶は出すやろ?(笑)」
大「・・いやー、でも、ちょっと・・、俺のアニキの話はよしとして、MYOJOにきましょ、MYOJOの話に」
濱「MYOJOいきますか?・・・はい」

PR

2010/11/08 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪