忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月7日「もぎたて関ジュース」BOYS編(MYOJO話編)

大「今回ね、なんか・・タイトル、“本気でええで”」
濱「・・どこどこどこ?載ってる?誰の次??(笑)」
大「え、あの・・、77ページ(笑)」
濱「あの・・・、この前みたいな感じじゃなくて?(笑)」
大「長州・・・力さんねえ」
濱「(笑)」
大「なんか、20個の・・、」
濱「うん」
大「同じ質問かなんかに・・・」
濱「ああー・・・、あー」
大「久しぶりになんか、こんながっつり聞かれたよな?」
濱「ああ、いっぱい書いてる・・」
大「なあ?」
濱「・・これ・・・、これ、“はち”ってあだ名、どっからきたん?これ。」
大「これ、あの、友達の、お母さんが、」
濱「うん」
大「犬っぽいね、って言ったところで」
濱「うん」
大「俺の友達のお父さんは、」
濱「うん」
大「・・ぽち、って呼ばれてんねん。」
濱「え、お父さんがぽち?」
大「そうそう、友達のお太父さんな。」
濱「うん、それで、お父さんがポチって呼ばれてて」
大「そうそうそう」
濱「(笑)で、大智がはち、って?」
大「うん、そう。友達の、おかんが、“犬っぽいから、あんた、はちや”って言われて」
濱「ふふふふ(笑)お母さん、誰にでも犬っぽい、って言ってるんちゃう?」
大「でもな、その友達のおかんはおかしい。」
濱「うん」
大「俺の事、はち、って呼んでた筈やのに、」
濱「うん」
大「・・なんか、急に、呼ぶ時に、“ぺち(?)”って呼ぶねん(笑)」
濱「(笑)おかしい、おかしい」
大「おばちゃん、ぺ、ってなるんやったら、はち、ってなるのもおかしいんでー、」
濱「(笑)」
大「ぺ、って何?って(言ったら)あ、ぽち、って犬やからー、って。」
濱「ははは(笑)」
大「いやいやいや(笑)俺、そんなに似てるかな、って(笑)」
濱「ふふ(笑)」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「あと・・、コンサート・・」
濱「うん」
大「濱ちゃんが、“場所が分からん”って言いだして。」
濱「・・ああ」
大「何でなん?今ね、こんな便利な世の中、携帯で一発で出る筈やのに。」
濱「そう、」
大「“分からん。迎えに来て”・・・」
濱「・・・誰が?」
大「お前じゃ。」
濱「ええ?俺?(笑)俺?え、そうなん!?え、あったっけ??」
大「あったやん。」
濱「うそー」
大「この取材されてる時に、そう、だからびっくりしたわ。こんな、にじゅう・・1歳のおっさんが、迎えに来て、なんていうと思えへん。」
濱「でも、分かりませんもん、田舎モンですから僕なんて、もう・・・地元の駅に電車乗ったら、次、大阪着くと昔思ってたからね」
大「何で(笑)」
濱「(笑)」
大「どんな便利な駅や。」
濱「(笑)そ・・・なにか・・・、そんだけ、」
大「うん」
濱「・・・田舎モンやったわけですよ」
大「うん」
濱「今も田舎モンですよね」
大「うん」
濱「・・だからー、俺にとって、まず、大阪なんて未だに慣れないしー、」
大「うん」
濱「うん。」
大「なんか、濱ちゃんの発言もおかしいよな、なんか。」
濱「何なになに??」
大「・・91(ページ)のさ」
濱「うん」
大「最近ハマっている食べ物はポテトのび・・・ポテチのビックサイズ。」
濱「うん」
大「体重増量キャンペーン中なんで、って」
濱「(笑)」
大「何でこんなおもんない事言うたん?」
濱「(笑)」
大「なに、ちょっとさあー、」
濱「いや、これが面白いと思ったんやー。俺は(笑)」
大「なんかさ・・・、」
濱「うん。体重を増やす」
大「うん」
濱「体重を増やすの」
大「うん。・・・増やしてる?」
濱「うん。・・いや、分からない。体重計乗ってない。だから、まだ。怖いねん。・・体重計乗ってさ、減ってたら・・・」
大「濱ちゃん、なんか、見る度さ、なんか・・細いねん、なんか・・。」
濱「多分、痩せてってるかもしれん。いっぱい食べてるのに」
大「うん。」
濱「俺、最近ね、また、1日4食くらい食べるねんけど、」
大「おお、」
濱「全然太らないし。」
大「マジで?」
濱「ポテチってやっぱり、なんか・・太るかな、と思って、ビックサイズ・・、食べてんねんけどー」
大「うん」
濱「・・・太らない・・。丸山君もポテチ大好きで、」
大「うん」
濱「ポテチいいよ、みたいに薦められて」
大「うん(笑)何、ジャニーさんが“ポテチいいよね”」
濱「(笑)薦められたけどー、いつも、太らないんね、これがー。・・・ぜ、全然実行中や、実行中」
大「きゅ・・・93、“今楽しみにしている事”が・・・“6か月になるお姉ちゃんの子供がいつ俺になつくか、ということ”。」
濱「おお」
大「お姉ちゃん、また・・・もう1人ねえ。」
濱「そうそうそうそう。・・子供が生まれまして、」
大「ああ。え、男の子?」
濱「男の子。」
大「ああ。」
濱「それがー、びっくりする事に、ねえ、もう・・・聞いてる方に写メをねえ、見せてあげたいんやけどー、姉ちゃんを見る時に、絶対“にっこー♪”としてるの」
大「うん」
濱「で、まだ、10か月にもなってへんけど」
大「うん」
濱「・・・1歳にもなってないけど、眉間に皺を寄せて睨むの、俺を」
大「うへへへ(笑)」
濱「凄いで?・・・じーってにらむの」
大「うん。」
濱「それが、最近ちょっと・・・俺を見ても、笑ってくれるようになって。」
大「おおー」
濱「毎日、やっぱ、顔・・、仕事忙しかったら顔合わせんからさー」
大「ああ。」
濱「会う機会ないからー、慣れてくれてなかったん。」
大「ああ、んじゃ、ちゃんとお手とかするようになるんちゃう?」
濱「何でや」
大「ふへへへ(笑)」
濱「誰が犬や。子どもや、子供!え、でも、ホンマになあ、むっちゃ可愛いんや、やっぱり。」
大「うん、いいねー。」
濱「いいよー。」
大「うーん、子供、でも、俺、今、いないからな、甥っ子とか」
濱「そっかー、そうやなー。」
大「うん。」
濱「うん」
大「アニキも結婚してないし。」
濱「うん」
大「この中で詳しくね」
濱「うん」
大「載せててくれてるし、あと・・、」
濱「あーそうやねー。」
大「ラストのページにもなんか・・・コメント付きで・・・」
濱「そう!」
大「なかざわさんって人、コメント付きで、僕らの事書いてくれてる。」
濱「あ!ありがとうございます!」
大「“BOYS、とってもパワフル。マイケルジャクソンの歌を熱唱したり、他のJrを巻き込んでの、集めて夢中”」
濱「笑」
大「“声がかかると、直ぐに仕事モードへ。プロです”やって。」
濱「(笑)」
大「これは?が貼る前の、入る前の揺れるショット。彼ら懇親のマジ顔はP87で確認してね、って。凄い、ハードル挙げられてる感じ(笑)編集の方に。」
濱「ホンマや(笑)あ、でも、うーん・・、マジ顔・・・、マジ顔かあ・・」
大「うん。恥ずかしいよね。」
濱「うん、そんな事言われると恥ずかしいよなー。」
大「え-そんな、マジ顔。僕等のマジ顔、が、載ってる・・(笑)」
濱「うん。」
大「MYOJO12月号、是非、チェックしてみて下さい」
濱「はい」
大「てことで、ここで一旦、CMでーす♪」

PR

2010/11/12 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪