忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

4月11日「もぎたて関ジュース」関ジュコン話其の弐

桐「大阪城ホールのロビーとかって、お客さんがまだ入ってない時って、僕ら、自由に行けたりする」
淳「うん」
桐「ま、行かないですよ、本番は」
淳「本番は行かないよ」
桐「んで、」
淳「うん」
桐「お客さんが待ってくれてるとこって、カメラで抜かれてたりするんよ」
淳「そうそう」
桐「隠しカメラが」
淳「だから・・、言うたらスタッフさんが、ど、どんぐらい入ってるのかな、ていうための」
桐「そうそう。」
淳「見る用のチェック」
桐「そうそう。あの、お客さんがもうそろそろ全員入ったら、コンサートGO!やからー」
淳「うん」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「お客さんが入りきっているかどうか、とか、」
淳「うん、うん」
桐「んで、そこで、丁度入り口んところにね」
淳「うん。隠しカメラが」
桐「で、なって、そこに行こうぜ、と」
淳「そう。」
桐「なったわけですよ(笑)」
淳「俺、行ってくるわ!てなってな。文一君が」
桐「どこの隠しカメラだったんかな。俺、行くわ!ってなって」
淳「うんうん」
桐「急に行き出して(笑)で、バーって見てたわけですよ。ほんまに(笑)」
淳「ホンマに(笑)バー、って走って来て」
桐「ははは(笑&手をたたく)」
淳「ジャンプして、こう・・、」
桐「バック転して、バック転してー、って言ってたら」
桐淳「やったよなー」
桐「うん。ノリでバック転してはったから、あの人。」
淳「初めてやと思うで?Jrであそこに行ったの(笑)」
桐「そう。社長も笑ってたからなー」
淳「社長も爆笑してたからなー。」
桐「うん。」
淳「でも、なんか、しょうもない事ばっかりやってたなー」
桐「笑」
淳「あと、なんか、おもろいムービー撮るとか言うて」
桐「ああー!やった!」
淳「わざとこけたりしてな(笑)」
桐「わざとこけるハプニングをしよう、言うて」
淳「そう。」
桐「で(笑)、俺と大智と」
淳「うん」
桐「が、こう、こけたりしてて」
淳「そう。」
桐「んじゃ(笑)、そこで薫太が、意味分からんギャグしだりとか(笑)」
淳「お皿もって、パンパン叩いて、『シンバルやー』言うて(笑)」
桐「はっはっは(笑)」
淳「わけ分からんしたりしてな(笑)」
桐「まあ、あほやで、ほんまに(笑)」
淳「俺らの楽屋、一番うるさかったんちゃうかな。」
桐「うるさかったろうなー。・・ほんまにうるさかったと思うで。・・・あ、薫太は、最終公演でね、」
淳「そう。」
桐「僕たちを風船に似顔絵描いたんですけど、」
淳「うん」
桐「薫太が僕等10人の似顔絵描いてくれたんですけどー、完全に、僕、人参なんです」
淳「(笑)照史は、まだやで。髪型がちょっとだけ明るい感じぐらいやん」
桐「ああ。くる、黒い・・色でしたっけ」
淳「そうや」
桐「くるくるっと、パーマあたって」
淳「俺、特徴何もなかったから」
桐「何もなかったねー」
淳「うん。・・・や、あいつの絵心の無さは酷かったな。」
桐「えぐいな、ちょっと。・・・絵、の対決したいわ」
淳「したいねー。」
桐「ちょっと、まだな、俺、何・・絵、ちょちょちょっと、描けるやん。」
淳「うん」
桐「俺、審査委員で、」
淳「うん」
桐「みんなに書いて貰いたいわ。」
淳「結構、酷い事になると思うで。」
桐「酷いと思うで。大智と薫太は酷いからなー」
淳「うん。爆笑したな、あれ、でも。皆の絵は」
桐「おもろかったねー」
淳「ははは(笑)」
桐「面白かったなー」
淳「面白かったなー。」
桐「後、何したっけなー。色々」
淳「色々してたよなー」
桐「あとは、まあ、室君が持ってきた・・・PCで」
淳「PCでねー(笑)」
2人「はははは!(爆笑)」
桐「あの・・・、なんていうの?あれ」
淳「USBが、USB,パソコンのメモリースティックみたいの」
桐「うん、うん」
淳「あれで、なんか、室が、アニメのキャラクターかな、このUSBを使ってて・・」
桐「なんか、今、あるでしょ?USBでー、保存してる最中に、その人形が腹筋したりする・・」
淳「そう。」
桐「動いたりするのが、」
淳「うん」
桐「おもちゃかんですよ」
淳「そう。それでアニメのキャラクターのがあってんけど、」
桐「そう。」
淳「そう。それで・・(笑)」
桐「それを抜いて」
淳「抜いて、室の、携帯について他ストラップのおさるも横見パっと置いて(笑)」
桐「そう(笑)」
淳「室が、いつき(?)猿みたいな事やって(笑)」
桐「ははは(笑)・・・きれーな、綺麗な色になってたな(笑)」
淳「全然気付かなかってんな。最初」
桐「うん。うん。10分くらいやってはって、ずっとPCいじってて、」
淳「で、薫太がな、」
桐「うん」
淳「問い掛けるようにな」
桐「そう」
淳「そのおさるさんに」
桐「おさるさんに喋りかけとったな。お前、誰に喋りかけてん!?『ええーッ!?』ってなって(笑)」
じゅん「あれはおもろかったな(笑)」
桐「おもろかったわあー・・。」
淳「室は・・、PC,持ってきててー、」
桐「うん」
淳「なんか、ずーっと見てたよんー。動画とか。」
桐「せやなー。」




PR

2010/04/30 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪