忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01

2011年5月29日名古屋 関西ジャニーズJr with中山優馬spring concert レポ(SET LIST編)其のⅡ

うー・・・・最近、ラジオ関西の入りめっちゃ悪い・・・・。震災以来なんですよねえ(泣)

誰かいい方法知りませんか??

てことで、関ジュコンレポ第二弾です。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[6回]

11.ラジオコーナー(続き)
 (菊岡、薫太、マーシー)
 ・お便りを読んだのは薫太。「京男大好きっこさん」からです(笑)
  お便りには「皆さん、おはようございます」。・・・まあ、10時開演だから、いいんですが、何故か、「おはようございます」と言った後、会場からは笑いが(笑)
 ・リクエストは「みはり」。薫太「それでは、どうぞー!!」のあと、京男の2人が出てきて、イントロの後、さあ、歌うぞ、という時になって、菊岡達3人「ありがとうー!!」と強制終了(笑)
 ・薫太「サイコ―でしたー!!」、菊岡「ありがとー!」とブーイングの千崎をシカトする(笑)
 ・千崎達、「歌ってないッ!」と怒ってます(笑)すると、菊岡「しゃあないから、いこか!?それでは聞いてください。京男で“味噌カツ”!」
 ・「みはり」のイントロが流れる中、「名古屋に来ると必ず 買って帰るのは味噌カツ 電車で味噌カツ食べると 車内は臭いで充満~♪」と替え歌で歌う千崎(笑)会場は大爆笑。
 ・「イエイ イエイ♪」とご機嫌の菊岡君達(笑)
 ・気を取り直して・・薫太「それでは、いきましょう。スペシャルユニットで“愛しのプレイガール”」

 ●愛しのプレイガール

(BAD編)
照史「OK!盛り上がってますか!?」とまず、客席に聞く。次に淳太君にも同じ事を聞きます。淳太君「イエーイ!!」とめっちゃ大声です(笑)

・お便りは「大阪府はベテランさんから」頂きました、と(笑)ちなみに、お便りを読むのは淳太君。
・お便りを読んでいる最中、ずーっと、顔芸を繰り広げる照史。淳太君が照史の方を見たりすると、顔芸を辞め、真面目に対応、の繰り返し(笑)
・淳太「皆さん、大きな声出せますか!?・・・・OK。VETERANで“轟”!!」

 ●轟

12.STAY GOLD
  ・・・・濱ちゃん1人だけです、当然ですが・・。外周では他のJrもいて・・・、一緒に踊ってました・・・。ちなみに、短縮バージョン。
 ・・・見てるの、とっても辛かった・・・。1人足りないよ・・・!!

13.BEAUTIFUL 未来
14.MC(こちらは後日UPする予定です)
15.ユメタマゴ
16.VIP(BAD)
17.濱ちゃんエアピアノ
  『次はエアギター練習しようか(笑)・・・皆さん、このツアーについてきてくださってありがとうございました』と。
18.SECRET AGENT MAN
19.アンダルシアに憧れて
20.KICHU
21.蒼い季節
22.PARAISO
23.S.O.S.(VETERAN)
24.MAZE(京男)
25.アイをくれ(向井)
26.BIG GAME(BBV)
27.ジゴロイズム(7WEST)
28.君の罠だけ幻でも構わない(7WEST)
29.BLOW OUT
30.エスパー
31.鼓動
32.挨拶
  濱ちゃん「本当に・・・、1つ夢が、叶って・・、で、夢をおっきく、でかく、準備(?)していこうと思います。皆さんも一緒に、えー、叶えていきたいと思います。皆さんの力もひ必要ですから、俺らと一緒に、夢を叶えていきましょう。今日はホントに、ありがとうございました。」
  神ちゃん「また、来て下さい。俺は絶対デビューするぞ!!」
  

(アンコール)
  ・UME 強引オン!
  ・ロマンティック
(Wアンコール)
  「あれ?何これ?全然声出てないやん。・・・・帰ろ、俺らも忙しいし。。バイバーイ」と言うBADの2人(笑)そして「もう一回!」コールを要求(笑)ステージでは、「もう一回!」に合わせて妙な踊りをする龍規(笑)ついには力尽き、倒れてました(笑)
  ・NEXT STAGE
(トリプルアンコール)
  ・beautiful 未来
  淳太「僕等も、本当に支えていくので、僕たちと一緒に頑張っていきましょう。絶対、デビューしましょう!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・以上、SET LISTです。

そうそう、皆さん、もうご存じかと思いますが、龍規の髪、黒くなってました。皆から「猿みたい」と言われてました(笑)・・・うん・・・、確かに・・(笑)←失礼

・・・正直、今回ほどコンレポupするのが苦しかった事はありません。今更ながら、大智の存在がとても大きかったんだな、と・・・。大阪よりはかなり落ち着いて見る事が出来たものの、神ちゃんや淳太君の「デビューしましょう」発言は、心が痛かったです。STAY GOLDも、BIG GAMEも、やっぱり辛かったかな・・・。無意識のうちに大智の立ち位置見てしまうし、脳内では大智がいる映像が流れてるんですよね・・。

・・・・すみません、まだまだ、気持ちの整理、ついてないです。ごめんなさい・・・。

PR

2011/06/01 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪