忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

2011年3月13日「関ジャニの男前を目指せ1時間生放送SP」お便り編パートⅡ其の弐

照史「えー、徳島市は・・・、かなえちゃんから頂きました。」
大智「はーい、ありがとうございます」
淳太・濱ちゃん「ありがとうございます」
照史「あ、もう書いてくれてんねん。BADはBeautiful American Dreamです!って」
全員「おおー」
照史「それが正解かは知りませんけども?」
全員「笑」
大智「正解やけどな」
照史「もしかしたら間違いかもしれませんしね!?」
全員「ああ、ああー」
濱田「そうっすね」
照史「うん。えー、濱田君はハイテンション、やって。」
全員「いやいやいや・・。」
濱田「ははは(笑)」
照史「どこを見て??」
全員「笑」
照史「いや、それ正解かもしらん、分かんないです」
濱田「分かんないですね」
照史「照史君の黒さが好き。私に黒さを分けて!」
全員「・・・」
照史「ねー、分けてあげたい。」
濱田「笑」
大智「え?それだけ!?」
照史「うん。」
淳太「え?これだけ?」
照史「うん、これだけ。」
全員「・・・笑」
照史「これだけやけど俺の事書いてくれてるから読もかな、と思っただけ(笑)」
大智「ああ(笑)」
照史「ごめん、ごめん。」
大智「いやいやいや、べ、別に・・、いいやん」
照史「うん。」
大智「こういう、何気ないのも送ってくれるとね」
全員「うん、そやね」
照史「俺、最近、太陽浴びて・・・浴びてないというか、別に・・・何か夏じゃないのに焼けてんのよね。」
淳太「・・・うん・・」
照史「ははは(笑)」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

照史「これ、悩みです、僕は」
濱田「(笑)も、夏じゃないのに」
照史「夏じゃないのに焼けるんだなー」
大智「日光吸収体質なんちゃう?」
淳太「そうやな」
照史「そやねん。気を付けないとねー。」
大智「はい」
照史「10年後ぐらいにきますから。」
大智「(笑)くるんや?」
照史「うん。気を付けていきます」
大智「うん」
照史「じゃあ、濱ちゃん」
大智「うん」
照史「読んで下さい」
濱田「はい!・・えーとですね、15歳」
照史「うん」
濱田「・・えーなつほさん。」
照史「なつほさん、ありがとうございます」
大智「ありがとうございます」
濱田「頂きました」
淳太「ありがとう」
濱田「えー、いつも楽しく聞かせて貰ってます。」
照史「ありがとうございまーす」
大智「はい、ありがとうございます」
淳太「あざーっす」
濱田「金曜日は、放送がなかったので」
照史「うん!」
淳太「うん」
濱田「今日もないと思って、」
照史「うんうん」
濱田「ラジオを付けたら、4人の声が聞こえたので」
照史「イエーイ♪」
濱田「めっちゃテンションが上がりました」
大智「ありがとう」
濱田「えー、相談いいですか?」
照史「いいよー!」
淳太「どうぞ」
濱田「今年、受験生で・・えー、シ明後日」
照史「うん」
濱田「公立入試です」
照史「おおー・・!緊張するわあー!」
濱田「はい。」
照史「うん」
濱田「それが終わったら、入学式です」
照史「なるほど。」
濱田「私は凄く人見知りをするので、」
照史「うん」
濱田「友達が出来る自信がありません。」
淳太「はい」
濱田「この前、卒業した友達と皆バラバラになって、えー、特に自信がありません。」
照史「うん」
濱田「どうやったら友達が、出来ますか?元気で明るく、カッコイイ関ジュが大好きです。」
照史「えー、ホンマに!?」
濱田「ありがとう!」
大智「ありがとうー」
照史「いや、もう、出来るって、絶対!それは」
大智「うん」
淳太「絶対出来るよね。」
大智「うん」
照史「それでも、まあ、確かに心配するよな」
濱田「うん」
淳太「だって、小中も何も考えずに友達が出来たわけでしょ?」
濱田「・・ま、そうですよね」
淳太「高校も一緒や」
照史「そういう事ですよ」
大智「や、でも、ちょっと大人になっていくにつれてー、」
照史「うん」
大智「まあ、その、なんか、考える事とかも・・ほら、人との接し方とか考えるからじゃないかな?」
照史「分かった。あれや。“私、関西Jr好きやねんけどー、好き??”みたいに言ってくれたら」
濱田「お!!・・・そこで友達が出来ちゃうと?」
照史「そう!出来るかもしらへん」
大智「おお」
濱田「そやね」
照史「逆に“私、知らへんねん”って言ったら、教えてあげて?」
大智「うん」
濱田「そうや。でも、人見知りらしいねん。」
照史「あ、なるほ、なるほ。」
大智「なるほ」
照史「だから、」
濱田「“あー、昨日ラジオ良かったわー”って独り言を言う事で」
大智「あ!ああ!」
濱田「ぽそ、っと言った瞬間に、“え?何それ、何それ?”みたいな。」
大智「あと、生徒手帳を待ち受け画面にしてたらー、」
照史「それ、いい!!」
淳太「うん」
大智「ねえ?見た時に・・、」
照史「それ、さっきね、スタッフさん違う人がパーン、ってやったら、もう500・・・中盤らしいですよ」
淳太「はやい!」
全員「すげー」
照史「パ、って占い見たら“あっついビート頂戴”出てきましたよ(笑)」
濱田「(笑)当たってるじゃないですか」
照史「うん(笑)」
大智「うん」
照史「これも、831・・・あっと言うまやろうな」
淳太「うん、あっと言うまやろうね」
濱田「うん。あっという間ですよ」
大智「まあ、ねえ、まだまだね、番組も続きますから」
照史「はいはいはい」
大智「最後まで、皆さん・・、」
照史「はい」
大智「どんどん送ってきてください!」
照史「お願いしまーす!」


PR

2011/06/06 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪