忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2011年3月13日「関ジャニの男前を目指せ1時間生放送SP」お知らせ編Ⅱ

 6月17日(金)に宮城でも「関ジャニの仕分けSP」が23:45から放送される事が決定!したそうです♪皆さん、チェックお忘れなく~。
 
 でもさあ、こうやってSP放送してくれるんだったら、普段の放送もやってくれたっていいじゃんねえ!・・・と思うのは私だけ??


 ではでは、ラジオレポちょこっといきますねー!

☆WEB拍手ありがとうございます!!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

(ジングル)

全員「関ジャニの男前を目指せ1生放送SP!!」
「どーも!BOYSの中田大智です!」
「BADの桐山照史です!」
「BADの中間淳太です!」
「BOYの濱田崇裕です。」
全員「最後まで、宜しくー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大智「はい、といことでですねー」
照史「うん」
大智「ここで!」
照史「うん」
大智「また!!リスナーの皆さんに、関西ジャニーズJrから、報告がありますッ!!」
淳太「うわー」
照史「そんなに報告出来るって嬉しいねえー!」
淳太「嬉しいねえ!」
照史「ウレシイですうー」
大智「僕たち・・・」
淳太「はい」
大智「関西ジャニーズJr」
照史「うん」
大智「BAD,BOYS、VETERAN、7WESTで・・・ABCテレビの特番をさせて頂くことになりましたー!!」
全員「うわー!!イエイ音符(拍手)」
照史「イエイ!!」
大智「さあ、それではみなさんで声をそろえてタイトルを言いましょう」
照史「いいましょう!」
濱田「はい」
大智「せーの!」

全員開運少年ミラクルJ!!」


大智「はい。」
照史「いやー、もう、僕たちねえー」
淳太「そうなんですよ」
照史「ロケとかもやらせて貰えましたよ」
淳太「そうそうそう」
濱田「行きましたね」
照史「うん。行ったねー」
大智「まあー過酷ー。」
濱田「過酷やったねー」
照史「過酷やったねー。」
濱田「うん」
照史「BOYSも可哀相やったねー(笑)」
濱田「いやいやいや、もう」
大智「BADさんも・・・(笑)」
照史「いやいやいや・・、」
濱田「大変だったじゃないですかー。」
照史「頑張った」
淳太「そう。」
照史「うん、何か、こう、頑張った感じを見て貰えればね」
濱田「うん・・。でも、ホンマにね、ええ経験にもなりますよ、ホンマに」
大智「1つのものにねえ?」
全員「うん」
大智「一所懸命取り組めた、ってのがね」
濱田「うん」
照史「なんか、一歩・・あのー・・、歩き出すと、人間って出来るんだな、と」
淳太「そやねー」
照史「あの・・、やる、やらん、とかじゃなくて」
濱田「うん」
照史「なんか、一歩踏み出すか踏み出さないか、ってね」
大智「うん」
照史「これは、ホンマに」
濱田「前進しましたねー。」
照史「しましたねー。」
大智「ねー。スタジオの収録もねー」
淳太「そう。あったねー」
大智「そん時に初めてお互いがね、どんな風にロケをやったか、ってのも」
淳太「そう。」
大智「ね、見ましたからー」
淳太「そん時に初めてみて」
照史「うん。や、でも、楽しいロケになってます、というか・・、」
大智「うん」
照史「あの、番組になってる・・・筈なので」
濱田「そうですよ」
照史「皆さん、ちょっと見てみて頂ければ嬉しいかな、と」
濱田「はい」
大智「はい。」
照史「思います」
大智「はい。えー、日時はですねー、3月の26日、日曜日、夕方4時から5時半までの90分です!」
照史「はい!皆さん、是非見てください!」

(SMAP“世界に1つだけの花”BGM)

大智「1008ABCラジオがお送りしています。関ジャニの男前を目指せ、生放送SP。聞こえてきたのは、SMAP8年前の曲ですね。・・それではみなさん聞いてください。SMAPさんで“世界に1つだけの花”。」


PR

2011/06/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪