忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月24日「関ジャニの男前を目指せ」(続き)その弐~ED


OP~ジングル編はこちら!
(続き)其の壱はこちら!


桐「富田林市は、ペンネーム、もずくちゃんから頂きました。」
大「はい」
全員「ありがとうございまーす」
桐「えー、照史君、大智君、生徒の皆さんこんばんわ!」
大龍規「こんばんわー」
桐「この前の、ラジオで言ってた配役、」
大「お!」
桐「さざえさんバージョンで考えてみました!」
大「きましたねー」
龍規「笑」
桐「いいですねえー、はい。・・・どっからいきます?もう、サザエさんからいきますか?」
龍規「サーざえさんいきますか」
大「メインメニューいきますか?」
桐「メインメニュー。いきますか」
大「うん」
桐「じゃ、サザエさん。」
龍規「はい」
桐「誰を思います??」
龍規「小瀧。」
桐「おおー、はいはいはい」
大「うん」
龍規「とかー、」
桐「うん、いい、いい。」
大「うん。いい」
龍規「いい?」
桐「うん、全然違う、流星」
龍規「笑」
大「ちゃうやん!(笑)」
桐「ちゃうちゃうちゃう、流星です」
大「何で流星なん!?」
桐「・・えー、多分、流星、好きです。」
全員「はははは!(笑)」
大「取りあえず、主役にしたかったんや?」
桐「多分、うん。・・えー、流星君がサザエさん。」
大龍規「へえー」
桐「カツオ。」
龍規「カツオ!」
大「カツオは、やろ?」
桐「本人、おったら怒ってるで?」
龍規「嘘ー」
桐「うん。」
大龍規「えー、カツオ??」
桐「・・えー、龍太です。」
大「あー!」
龍規「笑」
桐「俺、ちょっと違うねんけどなー」
大「あー、ちゃうなー」
龍規「なるほど、カツオ!」
桐「ああ、じゃ、次いきますか?わかめちゃんが、小瀧。」
大龍規「ああ、うん」
桐「タラちゃん。重岡。」
大「うん、ああ、はい」
龍規「はい」
桐「マスオさんが、文一君。」
大「・・ああー、俺、マスオさん、濱ちゃんかな、思ってた」
龍規「えー」
桐「ああ、はいはい。ああー、濱ちゃんっぽいね。・・・で、なに・・、な(笑)波平が・・・菊さん」
大「あははは!(笑)」
龍規「俺、俺、思ってた!」
桐「おお。・・で、えー、それと・・、あのー・・、何?フネさん。あの」
大「奥さん、おばあちゃん」
桐「うん。お母さん」
大「うん、お母さん。」
龍規「サザエさんのお母さん」
桐「フネさんが・・・きいくん。」
龍規「俺?」
大「おかんキャラや。」
龍規「ああ、そういう事か」
桐「家事・・とかするから。・・・じゃ、次。・・いくらちゃん。」
大「ああ、はいはい」
龍規「あの、いくらちゃんね」
大「・・淳太」
桐「ああ、はあ、はあ・・・、あー、そやろなー。・・・違う。マーシー」
大龍規「ええ~!?」
大「きもい、きもい、きもい!マーシーが、“(ちょっと太い声で)バーブー”や」
全員「あははは(笑)」
桐「それ、もうちょい、キー上げといて?(笑)・・・え、で、ノリスケさんが、僕です」
龍規「ああー、そう!」
大「ああ、照史なんや」
桐「ノリスケおじさん。で、花沢さん?」
龍規「“磯野くーん”」
大「“磯野く~ん”や」
桐「大智です」
大「えー!」
龍規桐「笑」
大「ちょっと待ってー?ないないない。」
桐「で、あなごさん?」
大「あなごさん。」
桐「今まで、どこも入ってないの、誰?入ってないの」
龍規「アナゴさんは・・・“ふーぐたくーん”の人やんな?」
桐「そう。誰入ってない?」
龍規「えー、濱ちゃん?」
桐「そう(笑)」
全員「ふはははは!(爆笑)」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「あの・・・、でも、これな、1個分かってん。・・・最初の方にある、名前の人」
桐龍規「はい」
大「多分、好きな人やね。」
桐「そうやね!」
龍規「なるほどな!」
大「多分な」
桐「で、キャラ濃い・・のが、後に来てるんやな(笑)」
大「あと、面倒くさくなったら、もう・・、」
桐「そう(笑)」
大「“大智もう、、花沢でええわ!”って」
龍規「笑」
桐「で、タマちゃんが・・・タマちゃん?あ、タマ、猫」
大龍規「うん」
桐「が、慎平」
龍規「ええー(笑)」
桐「いっぱい選んでくれて嬉しいです」
大龍規「うん」
桐「嬉しいですけど」
大「うん」
桐「個人的には、バッジあげたくないです」
大「嫌やな」
桐「ふははは(笑)」
大「なんか」
桐「うん、もう、完全に流星好きやもん。」
大「なあ?そういうのアカンよね」
桐「そうや」
龍規「でも、言って欲しいよな。“流星でございま~す”って」
全員「笑」
桐「最後の」
大「じゃんけん(笑)“ふふふふ~”」
桐「笑」
大「流星、ないわあー!」
桐「楽しいなー」
大「うん」
桐「あ、でも、ありがとうございます。じゃ、室君もあります?」
龍規「はい、あります」
桐「はい、じゃ、選んでくださーい」
龍規「えー、大阪、狭山市、えりちゃんから、頂きました。」
全員「ありがとうございまーす」
龍規「照史君、大智君、生徒の皆さんこんばんわ。」
大桐「こんばんわ」
龍規「ドラえもんの、キャラクターを、」
桐「お!」
龍規「関ジュの皆さんで、あてはめ・・」
大「言ってたよね」
龍規「てみました。」
桐「はいはい」
龍規「まず・・・のび太君が・・・」
桐「のびた君」
大「ちょい、待って?」
桐「選ぼう、選ぼう。のび太君、俺、ま・・・あ、ま、ま、マーシー。」
龍規「うん」
大「濱田。」
桐「おおー」
龍規「残念。」
桐「誰?」
龍規「竹本君です」
桐「(笑)・・・ええー!」
龍規「困ってそうなイメージが強いからです。」
大桐「ああー・・・、うん」
桐「なるほどね」
龍規「そして、続いきまして、ジャイアンが・・」
桐「絶対俺やん」
大「だははは!(笑)」
桐「俺か大智や」
大「俺か・・え、ああー、俺か照史」
桐「じゃ・・俺?」
龍規「残念、大智」
桐「わあー!!」
大「それねー、それねー、あの・・、」
桐「なんか分かる。“よっしゃ!”って言いかけた、今(笑)」
大「あの」
龍規「ドSな感じが、めっちゃ当てはまります、っていう」
大「僕、楽屋で、あのー、大音量でX-JAPAN歌ってたら」
桐「うん」
大「スタッフさんに、“ジャイアンか”って言われました」
桐「(爆笑)」
龍規「言われてたなー」
大「僕の歌ってたせいで、あの・・・折角ね、差し入れ貰った人の、あの、名前書いてるの、ブリーン!って」
大龍規「あははは(笑)」
桐「名前書いてるのね(笑)」
大「うん。」
龍規「さあ、いきましょう」
桐「はいはいはい」
龍規「続きまして、スネ夫が・・・・意外ですよ、でも」
大「淳太?」
桐「あー・・、えー?俺、淳太君、あれやと思うんやけど・・あの、めっちゃ。。出来杉君?」
大「ああ!うん!」
桐「出来杉君。え?出来杉君っておったっけ?」
大「うん、おった。」
桐「えー、誰?」
龍規「スネ夫が」
桐「うん」
龍規「・・文ちゃん。」
大桐「・・・・ええー!」
龍規「なんか、こそこそ・・・“呪ったる”って言ってそうです、って。」
大桐「・・・ああー・・・・・。」
桐「ああー、そっか」
大「てことは、文ちゃんは、ずっと、俺についてこい、みたいな感じなん?」
龍規「そういう事や(笑)」
大「(笑)」
桐「ああ、はいはいはい。」
龍規「しずかちゃん、が・・・淳太」
大「うん」
桐「その通り」
龍規「女装したら絶対可愛いからです、」
大「ああ、」
桐「可愛ない、可愛ない」
龍規「(笑)ええとこばっかいくね。そして・・、ラスト、」
桐「はい」
龍規「ドラえもん。」
大「ああー!俺、でも、ま、全然ちゃうねんけど、やっぱ照史にやって欲しいな。」
桐「ドラえもんを?」
大「ドラえもん。」
龍規「笑」
桐「俺が?」
大「全身青塗りで(笑)」
全員「わははは!(笑)」
桐「アバターや」
全員「爆笑」
桐「ドラえもん?」
大「おえ、照史。」
桐「誰ですか?」
龍規「照史です(笑)」
桐「俺!?」
大「はい、決定(拍手)ありがとうございまーす♪」
龍規「あのね、声がかすれてるのが似てるしー、」
桐「うん」
龍規「やさしいから、何でもやってくれそうからです、という・・」
大「で、取りあえず照史は、青塗ってー、鼻んとこに赤いの付けて、首に鈴付けて」
桐「(笑)はははは!一回、コンサートでやりたいなー?」
大龍規「やりたいな」
桐「ドラえもん(笑)・・・私は、また違う、こういうのがあれば」
大「うん」
桐「じゃんじゃん送ってきて下さい」
龍規「送ってきてくださーい」
桐「はい、てわけで、ここで一旦CMです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ED)

桐「ま、どうでした?まあ、色々、案を出してくれたわけでー」
大龍規「うん」
桐「うん。どんな感じでした?」
龍規「あの・・・(笑)」
桐「予想通り?」
龍規「・・・ま、違う・・・とこもあったけど」
桐「うん」
龍規「あの、もっと・・・俺・・を入れて欲しかった」
桐「あっはは!(笑)」
大「ははは!(爆笑)」
龍規「なんか、全然入ってないんで」
大「それはしゃあないっすよ、だって」
桐「それはもうリスナーさんに言うとき、もう。じゃあ、もうホンマに」
大「あの、だって誰が来るか、分かってないんで・・」
桐「室君が、じゃあ、室くんが」
龍規「うん」
桐「主役になれる」
龍規「うん」
桐「何化の漫画なり、ドラマなりを、作って送ってもらう」
大「うん、そう。考えて送ってきてもらお?」
桐龍規「はい」
大「よう考えたらさ、このラジオで、なんぼ“室えもん”やってるのに」
龍規「ホンマやで!」
大「ドラえもんを室君にやって、っていう」
龍規「ホンマや!!!」
大「何で空気よんでくれへんの、みたいな(笑)」
桐「(笑)面白いな、それ。あの、室君g、こう。。主役になれるのをジャンジャン送ってきてください」
龍規「そう、送ってきてください、是非」
桐「はい。」
龍規「お葉書の場合は、えー、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。・・メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします!」
桐大「はい」
桐「じゃあ、室君、また遊びにきてください」
龍規「また来ますー!」
桐「はい、ていうわけで、今夜のお相手は、副会長の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
龍規「室家の長男、室龍規でしたー!!」
全員「バイバーイ!」






PR

2010/10/19 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪