忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

10月1日「関ジャニの男前を目指せ」OP~男前1問1答編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「(ゆっくり喋ってます)副会長の、桐山・・」
大「(笑)ちょい、ちょい、ちょい・・」
桐「何?」
大「そんなん言ったら、若干ネタバレになるでしょ?(笑)」
桐「ちゃう、なんか、ちょっと聞いた話によると、今日、新しい人が来てる、って」
大「うん」
桐「言ってるのを言ってくれて、」
大「うん、だから、名前とかゆっくり紹介してあげてね、ってスタッフさんに言われたけどー、」
桐「うん、って言われたからー、」
大「笑」
桐「ゆっくり・・(笑)紹介してみました」
大「ちゃう、アンタらじゃないでしょ(笑)」
桐「あははは!(笑)・・あの、御免なさいね、この段取りを知らなかったらおもんない話やったですね、はい」
大「まあ、でも、今日ね、新しい子が」
桐「そう、新しい子が来てるっていうんでね」
大「やさしーくしてあげましょ?」
桐「分かりました!」
大「じゃあ、てことで、今夜の生徒は、初登場のこの人です!」

(ガラガラ・・)

「こんばんわ!渡邊黎哉です!」
大桐「は~い!」(拍手)
桐「黎哉ー!」
大「黎哉ー!」
れいや「はい」
桐「可愛いよ」
大「うん」
桐「言うても」
れいや「はは・・(笑)・・ありがとうございます・・」
桐「まあ、ちょっと、色んな事きいていきたいな」
大「ね!初登場やから」
れいや「はい」
大「今日は、れいやんのー、」
桐「うん」
大「色んな事聞いていくんで」
れいや「はい」
桐「うん!」
れいや「お願いします!」
大「楽しみにしといてください!」
桐れいや「はい!」
大「てことで、今夜も最後まで!」
全員「宜しくー!!」


(ジングル)


「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は、渡邊黎哉です。・・先輩に負けないぐらい頑張ります!最後まで宜しく!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「はい、今、このー・・、ジングルの間にも、“あー、緊張するー”って言ってた・・・」
桐「なあ」
大「黎哉。」
れいや「はい」
桐「緊張する?」
れいや「緊張しますね、やっぱり」
大「全然、もう、緊張しないで、楽屋と思ってくれたらいいから。」
れいや「はい」
桐「そんなの、俺らも言うてるけどな、こんな偉そうに」
大「うん」
桐「俺らが初回の時、もう、ボロっボロやったからな」
大「ホンマ、しかも僕等の時なんか、村上君やからね」
れいや「へ?」
桐「俺、初めてや、自分の名前噛んだん。」
全員「ふはははは!!(笑)」
大「ぼっくりする、もう(笑)僕等が喋らんかったら、村上君、番組1人でやるからね」
桐「うん」
れいや「へー・・」
桐「マシンガントークやったからね」
大「1人でガンガン喋る」
桐「や、でも、そこまで緊張しないでしょ?」
れいや「はい、大丈夫です」
桐「ま、楽屋と思って」
れいや「はい」
大「うん」
桐「はい、やっていきましょ。」
大「楽しくやっていきましょ」
桐「はい。・・何します??」
大「黎哉が初登場なんで」
れいや「はい」
桐「うん」
大「リスナーさんの皆さんにー、」
桐「うん」
大「その、渡邊黎哉君の事を、」
桐「おお、」
大「もっと知って貰おう、ということで」
桐「うん」
れいや「はい」
大「男前1問1答~!!」
全員「イエーイ!!!」
大「じゃ、もう、早速聞いていくから」
れいや「はい」
桐「うん」
大「・・・いきます。じゃ、まず、生年月日は?」
れいや「・・えと、1992年生まれの、」
大「はい」
れいや「12月15日です。」
桐「好きな食べ物と、苦手な食べ物は?」
れいや「・・えーと、ですねー・・、好きな食べ問・・(笑)・・え、何?」
桐「ちょっとだけ言っていい?(笑)」
大「うん」
桐「これな、これな、ラジオ来る前に、ちょっと遊んでたんですよ」
大「うん」
桐「2人で」
れいや「はい」
桐「で、御飯食べに行こうかな、と思ったんですよ、夕ご飯食べに」
大「うん」
れいや「はい」
桐「“お前、何食べ物好き?”って聞いたら、“やー、食べ物、そんな・・なんか、嫌いなものがそんなないんですよ”」
大「うん」
桐「って言うの。だから、“お前、雑誌とかで聞かれるやろ?”」
大「うん」
桐「ま、はじ、初めて載った時とか」
大「うん」
桐「好きな食べ物聞かれたやん。でも、それを、まだ聞かれてない、って言ってた」
大「うん」
桐「“今日、もしかしたらラジオで聞かれるかも”って感じで(笑)」
大「いひひひ・・(笑)」
桐「ホンマに聞かれたな、今」
大「うん。」
桐「だから、おもろい答えが飛んでくると思うから」
大「あ!・・・」
桐「期待しといてください」
大「何やろな~」
桐「(笑)」
大「さあ、じゃあ、黎哉君、好きな食べ物は!?」
れいや「・・・ホルモンです。」
桐「・・ブツ・・、ははは!(笑)」
大「ホンマの事言お?あの・・」
桐「お前17歳やろ!?」
大「うん。ジャニーズのアイドルが・・」
桐「ホルモンて(笑)」
大「・・じゃあ、好きな色は?」
れいや「・・黒、ですね」
大「あ、黒ー?」
桐「おお。・・・ジャニーズJrに入った切っ掛けは?」
れいや「・・・・きっかけは、ですね、えと・・、嵐さんのー、櫻井君の・・・」
桐「はいはいはい」
大「なーるほどねー」
れいや「僕、ラップが好きで」
大桐「うん」
れいや「櫻井君、結構ラップ担当してるじゃないですか」
大「うん」
桐「そやな」
れいや「それで・・憧れたんです」
桐「うん。」
大「じゃ、事務所の先輩で、憧れてる先輩は、って聞かれたら、櫻井君?」
れいや「はい。そうですね」
桐「なるほど。」
大「何してる時が一番楽しい??」
れいや「やっぱり音楽・・・」
桐「ああ、」
れいや「やっぱり、ダンスとかやってるんで・・」
桐「じゃあ・・・、女の子の好きなタイプは?まあ、言うたら、皆、こういうのを聞きたいからね」
大「うん」
桐「好きなタイプ詳しく言ってください」
大「うん。」
桐「可愛い、とかいったら、ホンマに・・・」
れいや「そうですね・・」
大「“好きになった子がタイプです”」
大桐「ナシなし無し!(笑)」
れいや「そうですねー」
大「うん。」
桐「こういうのも難しいよな?」
大「目、とか」
桐「あ、目エな。どんな感じ、とか。」
れいや「パッチリ、かな」
大「ああ、ぱっちり。」
桐「じゃあ、他は・・・」
れいや「僕、毛質とか結構好きです。」
桐「??毛・・?」
れいや「分かります??」
大「艶、とか?サラサラ感とかな?」
れいや「艶さらな・・」
大「笑」
桐「お前、ペットショップ行ってるとちゃうねんぞ?」
大「笑」
桐「ホンマ(笑)」
れいや「(笑)・・・そうです、そうです」
桐「ふはっは!(笑)」
大「“毛並み・・は・”」
桐「はははは!(笑)」
大「女の子や、って(笑)」
桐「あ~・・・、なるほどね。毛、毛・・やね」
れいや「毛質です。」
大「ああ・・」
桐「毛質・・(笑)」
大「黎哉の壱押し?」
れいや「いちおしです。」
桐「はいはいはい・・。次行きます。告白する派?待つ派?」
れいや「する派です。」
大「ああー」
れいや「はい」
「男前1問1答編其の弐」はこちら!
PR

2010/10/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪