忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

9月11日「関ジャニの男前を目指せ」新語クイズ・前編

濱「・・・何これ・・?・・・はい!CCP。」
大桐「・・・CCP・・!」
桐「BBQみたいなもんですね?これ。」
大「CCP・・」
濱「ああ・・ままま、近いかねー」
桐「・・レモン食ったら、Pになる。」
皆「・・・」
桐「例文読んで?例文」
濱「例文?」
桐「うん」
濱「例文なんかないんやけど・・?」
桐「え?嘘ー・・」
大「ない奴もあるんやて。例文。」
桐「ふーん、じゃ、もう、発表しちゃおうか」
大「発表」
桐「CCP」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「・・・キュンキュンポイント。」
大桐「・・・ああー!!」
大「キュンキュン胸キュンみたいな」
濱「そう。キュンキュン」
桐「あー!なるほどなるほど!」
濱「CCP。使ってこうぜえ!」
桐「使ってこう!CCP!」
桐「じゃあ・・・いくで?」
大「はい。」
桐「はい。・・ともこく。」
濱「・・ともこく・・?」
大「ともこく・・?」
濱「友達に自分の気持ちを告白してもらう」
桐「そーう!!!ピンポーンピンポーンピンポーン!!!」
濱「よっしゃあー!!!(喜)・・・やった!!」
桐「友達に、自分の代わりに告白してもらう」
大「へえー」
濱「友達に、はあかんで、でも」
桐「そういうことや!」
濱「なあ、ほんまに・・・」
桐「いこう!!」
濱「いきまーす♪・・・『緞帳、あがりまーす!!』」
桐「・・・コンサート、始まるよぉ~♪」
濱「(笑)」
大「え、緞帳あがります!やろ??」
桐「あれあれ!あれ朝一や!絶対。使うの。」
大「あ・・・えー・・・」
桐「今日一日頑張ろう!みたいな。」
濱「・・・ヒントなあ、主に、女子高で使う・・・・『緞帳あがりまーす』、スカートめくりまーす!やて。」
桐「ええー!!スカート!?」
大「全然分からへんわー。」
桐「おらー、緞帳上げてくれー!!」
濱「今から、断りを、入れながら、スカートをめくる時に使う。」
桐「・・あー!スカートめくりで!」
大「・・だったらやれる系?それ。」

桐「・・じゃあさ、逆に言ったらさー」
濱「うん」
桐「あの、舞台監督が、『はい、緞帳上がるよー』って言ったらさ、軽く下ネタやった(笑)」
皆「笑」
桐「はははは!(笑)」
濱「これ、楽しいな、これ」
桐「楽しい、これ」
大「・・ちょっと、こーゆーの、作らん?俺らで。」
桐「作ろ?作っちゃう?」
濱「うん」
桐「なんか、幾つかスタッフさんが考えてきてくれた・・のがあって、」
濱「うん」
桐「日焼けして、黒い・・様子、の子、とを。」
濱「うん」
桐「・・・『桐山化現象』やなー・・(笑)」
濱「(笑)」
桐「・・ふざけてるよなー。」
大「・・え、海行ったら、めっちゃ桐山化現象起きてるやん!(笑)」
濱「はっはっはっはっは・・(爆笑)これ、長いほうが面白いやん」
桐「桐山化現象て・・・ははははは!(笑&手をたたく)」
大「・・(実況中継風に)えー・・、えー、全国に・・桐山化現象が起きてます』」
桐「笑」
大「・・て言われるんやろな。」
濱「なんか、桐山化現象がき・・おき・・、か、噛んでもた、ほら・・・あわわ」
桐「ははは!(笑)・・・・恋愛に冷めてる人・中谷アン。『中谷アンやなお前』」
大濱「おお・・」
濱「なるほどね」
桐「じゃあ」
濱「うん」
桐「男前を目指せのリスナーさんの事を何て言う??」
大「・・・女前。」
桐「・・女前??」
大「女前」
桐「どーゆー事・・?・・・ああー!」
大「『男前』やったらー、」
濱「・・ああー!!」
桐「ああー。」
濱「そういうのもいいね。でも、男の人も聞いてるかもしれないから」
桐「せやねん。」
濱「そーゆーのも含めて言うと、やっぱり・・・??」
桐「リスさん、リスさん。俺が昔言ってた(笑)」
濱「リスさん」
大「リスさん(笑)」
桐「リスさんやろー、やっぱり」
濱「リスさんやろ。」
大「・・うん。」
桐「オトリスさんや、」
濱「ああ、オトリスさん」
大「オリスさんでええやん」
桐「オリスさんや!!」
大「オリスさん!!」
桐「オリスさん!オリスさん!!オリスさんにしよ?」
濱「よーし、決定!オリスさん」
桐「男前の・・」
大「オリスさんね、決定。」
桐「オリスさん」
大「オリスさんね。・・なんか、ちょっと和風っぽくてええやん。」
濱「いいですねー」
濱大「オリスさん」
桐「じゃ、滑ったときに使える言葉にしよ。もし、俺が、コンサートでコントとかするやん?」
濱「うん」
桐「滑った時の、お客さんに言って貰える言葉。」
大「うん」
桐「今やったら、『室った』ってのあるやん」
大「うん」
濱「うん」
桐「『室った』じゃない言葉で。・・・『すべる』やろ?」
濱「うん」
桐「氷。」
濱「うん」
桐「・・・こおり・・・かきごおり・・・。・・・かきごおり!!」
大「意味分からへん(笑)」
桐「すべる・・ああ、そっかそっか、すべる・・滑り台・・・バナナ?」
濱「・・どーする?どーする??」
桐「・・いや、もう、作らんとこ。作られへん、もう絶対作られへん!」
濱「・・・あ、・・・お、終わる・・?」
桐「なんか・・、」
大「・・・募集したらいいんじゃyない?」
桐「・・・ああ、ああ、ああ。」
大「まあ、オリスさんはもう決定として・・」
桐「募集してもなー、・・・オリスさん、おっこってきてくれへんもん。」
濱「オリスさんねー!」
大「や、オリスさんは・・・やってくれると思うよ?」
桐「もう、ええわ、俺、もう・・・もう、ラジオ辞めて、もそるわ」
大「・・・何?『もそる』って??」
桐「もそるわ、もそるわ、もう。」
大濱「もそる??」
桐「もそるわ、もう、辞めて。」
大「もそんもそする?」
桐「違う。」
濱「・・もそる?え、ラジオ辞めて、もそるやろ?」
大「うん」
桐「もう、例文言ってるで、もう」
皆「・・」
桐「大智、いっつも、もそってるからさー、」

「・・・俺、もそってる!?」

桐「もそってる、もう、大智、もそってるよ!!」
大「もっそもそしてる!?」
桐「常にもそもそしてる。」
濱「・・・もそってる・・」
桐「妄想に耽ってる!」
大「・・ああー!!」
桐「・・うん。」
濱「くそー!・・・今の・・、今の・・、CCP。」
大「・・・ふはははは!(笑)キュンキュンするどころじゃないよ、もう。」
桐「ていうかさあー、俺さあ、ちょっと好きな人おんねん。」
濱「・・何なに??」
桐「好きな人さあ」
濱「うん」
桐「・・・めっちゃ逆コンやねんな。」
濱「逆コン!?」
大「あ!分かった!!大人」
桐「・・いや・・」
大「・・あ、ちゃうんや・・」
濱「逆なんやろ?」
桐「そういうことです」
濱「はんてい(?)の反対は・・」
桐「違う違う(笑)違うよ!コナンの名台詞や」
濱「・・・見た目は子供・・・頭脳は・・・子供。」
大「・・・あはははは!(爆笑)」
桐「(苦笑)・・見た目は大人やけど、中身が子供の人。・・・に、恋をした、ということですねー。」
大「うーん・・」
濱「・・あー・・・なんか、緞帳(?)がおりてきた・・・なんか、トンチできるかもしらん・・」
桐「ああ、おれ、」
濱「うん」
桐「学生服とかの、」
濱「うん」
桐「・・・えー、もえ袖が超好き。」
皆「・・・」
桐「・・・さあ、どこでしょう?」
濱「・・もえそで・・」
桐「俺、もえ袖が超好きやねんなー。」
濱「・・もえそで・・」
大「え、もえ袖・・・?」
濱「燃える・・・え、袖?」
大「もえる袖・・」
濱「燃える袖。」
桐「指が、少しだけ出てる奴。」
大「もえるー!!」
桐「めっちゃCCPやろ!?(笑)」
大「めっちゃCCPや!(笑)」
桐「もえ袖、超好き」
大「もえ袖、今の、超やばかった」
桐「(笑)やろ!?」
大「やばかった」
濱「ああ、これは、俺やばいかも。ぜろみたくなってる・・。」
桐「いい感じでこれを使ってったらええんや、もう!」
大「CCPも使えるし、もそるも使えるなー。」
桐「ってか、こ、この・・・何や、夏・・・じゅんいち多すぎる!」
濱「え?」
桐「もう、じゅんいちが多すぎる!」
大「えーと・・!」
濱「・・・じゅんいちー??」
大「・・はだし??」
桐「そう!!」
大「はだし!石田純一さんの・・」
濱「ああー!なるほど!」
桐「・・『あい、バイバイー!』」
大「・・・愛してるよ、バイバイ」
桐「おお!ようようよう!!・・・愛してるとバイバイを組み合わせた・・・」
濱「それでええやん!」
大「俺、いっつも使ってるもん。」
桐「あいばいばい、ええやん。・・・頂こ!」
大「ははは!(爆笑)・・・いただく?」
桐「コンサートとかで、終わって」
大「うん。」
濱「・・アイバイバイ。」
桐「・・せーの!!アイバイバイバイー!って」
皆「笑」








PR

2009/09/13 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪