忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月5日「もぎたて関ジュース」Myojo話編

室「・・・ま、このうち・・・の撮影について・・まあ、覚えてる事は・・・ま、皆、あの、公園に行きましたよね。」
文「はい」
室「で、まあ、バレーボールやったり、」
菊「バドミントンやったり」
室「うん、そう」
菊「フリスビーもやった。」
室「この中に、バレーボール経験者います?」
文「経験者・・」
室「だから・・、」
文「部活はないけど・・・体育とか」
室「まあ、体育とか・・」
菊「それ、経験に入るんかなあ?」
室「ま、まあ」
文「経験はなあ・・」
室「だから・・、経験はしてる、一応。うん。・・・まあ、あとは、僕は身長高い割に」
文「うん」
室「うまくはないから、ずっと鉄棒とかしてましたからね」
菊「鉄棒!?」
薫?「ははは(笑)」
室「写ってるでしょ?鉄棒してる風景。」
文「この鉄棒も、実は2メートルくらい・・」
室「ないわ!何でそんな、上半身風でのってんの?この鉄棒で。」
文「いや、越えてる、ってことや、うん。」
室「何で俺の身長よりでかいの、そんな高いん?」
皆「笑」
室「あんな、俺が喋った後な、ちゃんと乗ってきてくれ!」
皆「笑」





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室「なんか、俺が喋って、この空気とまると、」
文「うん」
室「めっちゃ俺、滑ったみたいになってるから」
文「いやいや、」
室「ただ、喋ってるだけやのに。・・・OK?」
文「大丈夫や」
室「・・まあ、あのー・・、MYOJO」
菊「はい」
室「はじめてね」
文「はい」
室「VETERANで対談・・」
菊「はい」
室「やりましたけどもー、まあ・・・文章から、ちょっとなぞっていきましょうか?」

(ここらで雑音のため、聞き取れず・・・)


室「・・40分から50分くらいしかなかったから」
菊「なさすぎるわ、あんなもん」
薫「屋上に行ってたんやないですか」
(笑い声)
室「ほんまに(笑)」
菊「屋上に行ってー、日焼けして汗かいてー、シャワー浴びてたらね、あっという間に2回目がはじまりますから」
文「うん」
菊「全然出来なかったわ」
室「全然?」
菊「はい」
室「じゃ、次いきましょか」
菊「はい」
室「ださい、夏男・・・ダサイお祭男と言われる薫太ですけど」
薫「(笑)」
室「チャラ男や(笑)お前、浴衣じゃなくて、甚平や。」
(笑い声)
薫「え、俺、甚平?」
文「うん、甚平。」
室「うん。そういうこと。」
文「チャラチャラしてるわ。ほんま。」
薫「止めてくださいよ(笑)」
室「今、現に、ちゃらちゃらしてるよね。ベルトとか、ネックレスとかね。」
薫「・・これは、もう、ちゃいますよ・・・」
室「ちゃいます・・・?」
薫「僕、心はチャラくないんです」
室「・・え!?」
文「え?」
薫「心はナイーブなんです」
室「うん」
薫「心は純粋な・・・」
文「心はナイーブやな」
薫「そう。ガラスの十代」
文「はあ!?」
皆「笑」
文「ガラスの十代!?・・・・ガラスの十代!?よう、そんな事言えたモンやな。」
薫「(笑)・・・え?僕に集中してます?」
室「集中してるよ。」
薫「いやいや、僕はもう、大丈夫ですよ。・・・ダサイ夏祭り・・」
室「それでええの?」
薫「え、祭行きました?」
室「祭?行ってないな」
薫「え、祭行ってないんスか!?」
室「行ってない。」
薫「うっそやん!これから行ったら」
室「うん、これから」
薫「これから行くん?」
室「これから」
文「うん」
室「いや、まだ」
薫「まだ・・来年、いけたらいこうかな」
室「もう・・・、夏祭りは終わってるから。」
文「もう、ないから」
薫「じゃあ・・紅葉とか」
室「え、紅葉?紅葉に甚平着ていくの?」
(笑い声)
室「・・・じゃあ、次。・・この、5人の中で、一番、夏が似合う男・・・捜してます。・・・で、結局、オチは、照史。」





PR

2009/09/09 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪