忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月14日「関ジャニの男前を目指せ」②

桐「はい!・・何しますか?」
室「そうですねえ」
桐「はい」
室「えー・・・」
室・大「♪はいッ!なーにがでーる?♪」
桐「ベテランが、コントで・・そもそも、『何が出る』って誰が考えたん?」
室「そうそうそう、これはねえ、皆で、」
桐「うん」
室「そう、うちらがコント入りする前に、」
桐「うん」
室「何か、一発・・・」
桐「何か大きな・・」
室「そう、大義利的な・・・。まあ、誰かがネタを思い浮かんだ体で、♪なーにが出る なーにが出たあ!みたいな」
桐「うんうんうん」
大「・・ホームでやるときは、なーにが出る、はないじゃないですか。」
室「うん」
大「アウェイとか、先輩のコンサートでやる時は、もう、なーにが出る、じゃない」
室桐「そうそうそう!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室「そう、わからんねん・・」
桐「え、じゃあ、何て言えばいいんですか?なーにが出る、って言ったら、」
室「そう、直ぐのっかる。」
桐「ああ、、なるほど。・・・で、何します?」
室「ああ、丁度、今、期間的にね、松竹座の」
桐「はい。じゃあ、それいきますか?」
室「ああ、はい。」
桐「松竹座の」
室「そうだよね」
桐「じゃあ、それに纏わるお便りが来てるのでね」
室「お!」
桐「えー西宮市のあゆちゃんから頂きました。」
室「ありがとうございます」
桐「こんばんわ」
室「こんばんわ」
桐「毎週楽しく聞いています。」
室「うん」
桐「松竹座で行われている舞台、決定おめでとうございます。」
室「あざーす!」
大「(甲高い声で)ありがとうございます!」
室「私はめっちゃ行きたいんですけど」
室「うん」
桐「大学受験があるので行けないです。」
室「はい」
桐「そこで、ラジオで舞台の事を是非、教えてください。お願いしまーす!」
室「おおー・・!」
大「おお」
桐「はい。はいはいはい。教えましょうよ、もーう、始ってますからね!」
室「そうですよ!」
桐「色々と始ってますから。」
室「まあまあ・・、ここでブワー言ってしまうとネタばれしちゃうんでね、」
桐「うん」
室「あんま・・詳しく内容は言えないですけど・・」
桐「はいはい。まあ、でも、ちょっと、さらさらっといきましょうよ」
室「そうですねえ・・。」
桐「あのー・・・まあ、これは・・・えー・・げん・・」
大「原案」
桐「原案が、」
大「うん」
桐「横山君。」
室「そう」
桐「関ジャニ∞の横山君が・・・、つく、ってくれま、して・・」
室「そうなんだよ」
桐「ねえー♪で、タイトルも、じゃあ・・」
室「うん。『TOUGH WEEDS~光の射す方へ~』」
桐「・・これって、どういう意味なん?・・・まあ、僕らもう知ってますけども」
室「はい。」
桐「室君から・・俺ら・・・聴いたのは」
室「うん」
桐「その・・・雑草、何やったっけ、」
室「うん、そう」
桐「タフな雑草」
大「たくましい」
桐「そう、たくましい」
大室「たくましい雑草」
桐「・・が、光の方、へ、向かって・・・」
室「そうそうそう」
桐「そう聞いたんですけど、横山君は違う事言ってた」
室「そうそう、あのー、ツアーを・・一緒に付いてるときに、」
大桐「うん」
室「『(横ちょが)俺・・考えてんけど、『TOUGH WEEDS』やって。』『それ、何すか?』って聞いたら、雑草の様に逞しくあれ、なんですよ」
桐「なるほどね。踏まれても踏まれても」
室「そうそう。」
桐「這い上がる・・・ぐらいの」
室「うん。・・・今のお前らにピッタリやんけ、って言われて、」
桐「何か・・・何があっても負けない、っていう」
室「そうそうそう」
桐「気持ちが、TOUGH WEEDSやね、ほんとに。」
室「ほんっとにTOUGH WEEDS。」
桐「で、まあ、これがまあ・・・ろー・・、ろう・・・、牢獄、っていうか・・・」
室「そうやね、少年刑務所」
桐「刑務所に入ってるのを」
室「はい」
桐「・・皆で、何か、。一つのね」
室「うん」
桐「出来事がきっかけで、皆で・・・脱獄しようぜ、」
室「そう!!」
桐「・・みたいな。それで、出来るか出来ないかは知りませんけども。」
室「そう、後はもう・・」
桐「見に来てくれ・・・た・・、かたにね」
室「そう!」
大「皆、悪いことして入ってきてる訳じゃないから」
桐「そう!」
室「そうやねん!」
桐「そこがいいのよ。」
室「そう。」
桐「仲のいい人を守る為に、」
室「うん」
桐「もう、しょうがなくやってしまった、とか」
室「自分が生きるためにね」
桐「そう。そういう風な・・ね?あの、事があって、入って、そっから一つの事件をきっかけに・・・事件がありーの、」
室「うん。」
桐「で、でようぜ!的ーな、」
大「ふははは(笑)」
皆「笑」
大「的ーな、みたいな♪」
桐「みたいな♪」
室「・・・と、次ーの♪」
桐「笑」
室「あんまり分からん」
桐「あんまりしらへんけど」
室「うん」
桐「はいはいはい・・・」
大「後は、僕は、TOUGH WEEDSじゃないもんね。」
桐「あはははは(笑)」
室「まあまあまあまあ・・・」
桐「まあ、でもそれはね」
室「それはね」
桐「後は観に来てくれたら分かるんで」
室「そうそう。もう、基本的に、笑いもあるし、」
桐「そう!・・・っていうか、笑いあり、涙あり」
室「涙あり」
桐「っていうのが、凄い、合ってるというか」
室「うん。」
大「・・・あの人に泣かされるんが腹立つね。」
桐「・・あの人なあ!」
大「なあ!」
桐「あの人があっこでボケるなんて」
室「まあまあまあまあ、ね。色々ありますよ」
桐「まあ、俺があんな事を・・・」
大「そうそうそう。」
桐「っていうか、もう観に来てくれた人も聞いてるかもしれんけど」
大「うん」
桐「泣いたやろ!?」
室「泣いたやろ(笑)」
桐「自分で泣いたやろ」
室「(笑)」
桐「あははは(笑)・・・で、あのー・・、舞台をさせてもらえる、ってのが、僕らは初めてじゃないですか」
室「いや、初めてでしたよ」
桐「っていうか、夏」
室「うん」
桐「僕らだけで松竹をずっと・・・続けるってのが初めてでしたから」
室「そうですよ。こっから、スタートですよ。僕ら。」
桐「スタートですよ、ほんまに」
室「そう・・・うん」
大「雑草の種か何か売ってへん?」
室「ふははは(笑)」
桐「それ、いいかもしらん。あれもなんか、そういう一個の為に、ってったらおもろいな」
室「うん」
大「じゃあ、」
桐「何が出るか知らんで?みたいな」
大「あはは(笑)」
室「福袋的な?」
桐「そうそう。だから、種を一つだけ、ちょっと置いといて、」
室「うん。・・どうするの?袋開けたら西瓜の種だったら」
桐「そりゃ、西瓜でもありじゃないの?」
大「うん。」
桐「お!西瓜かあー!みたいな。」
室「これ、どこに植えるの?ってなるやん」
大「小玉西瓜みたいな」
桐「そう。・・あ!一個、思ってん。TOUGH WEEDSやん?」
室「うん」
桐「これさ、例えばやけど、あのー・・・・・DREAM BOYSって、ドリボ!みたいなの」
室「うん」
桐「・・なんか、略語を作りたい。」
室「うん」
桐「分かる?そっちのが愛着沸かん?」
室「OK!OK!・・・じゃ、TOUGH WEEDSってサブタイトルに」
桐「うん」
室「光の射すほうへ、ってついてるやん。」
桐「うん」
室「そこも含めていったら?」



PR

2009/08/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪