忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

8月19日Tough  Weeds~光の射す方へ~覚書き(追記あり)

待ち合わせまでかなりの時間が空いたので・・・・・ネットカフェに来ております。

忘れないうちに覚書を・・・・。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・OPENING
2階3階席に登場するのが・・・

客席から向かって2階右側に照史、左側には淳太、3階左は大智、右には濱ちゃんでした。

・本編

照史たちが刑務所に入ってくるシーンで・・・・
今日は「入り口出口、手越です!!」という挨拶でしたよ(笑)その後でも、ところどころ「入り口出口・・・」を引用してました♪

そして・・・淳太が出所間近ということで、そのお祝いをするというシーン。佐久間@大智がZ房に入ってくる所では、皆がコンビに兄弟@室兄弟の作ったホットケーキを必死に隠す脇で、ケッペキが佐久間にハンカチを差し出します。すると・・・・
 佐久間「・・・そうそう、これでここ(足を)こうやって拭いて・・・・って、違うやろ!
 照史「ノリ突っ込みも出来るんやあ~(笑)」
すると、後ろを向いて、恥ずかしそうにしていた大智でした。個人的には、ここは萌え~、でしたけど(笑)
この後の恒例の?出し物コーナーでは、この回は「最初に当たった人が継ぎに当たった人を褒める」というものでした。まず当たったのが「コンビニ兄弟」。次に当たった人が「タイソン」。コンビニ兄弟がタイソンを褒めるというものです。・・・が、ここで龍太が、2人じゃなくって、どちらかにしてほしいとゴネ出します(笑)そして、2人でじゃんけんして、勝った方がタイソンを褒める、ということになって・・・・で、じゃんけんをするのですが、龍太がチョキ、龍規がグーで龍規の勝ち。一瞬、やったー!とガッツポーズを出した長男・・・でも、次の瞬間、あちゃー、というリアクション(笑)・・・・で、タイソンを褒めるんですが。ダンスがうまい、だみ声、とまあ、私達も思っているようなありきたりの事を言ってました。「もっと、普段言われないことを言われたかったわ」とちょっとガッカリしていた分ちゃんでした。

・SHOW TIME
この回はBADの回でした。
淳太ソロ→BAD曲(1曲)→照史ソロという順番でした。淳太ソロの時に、バックに大智が紛れて踊っていたらしいですが・・・・確認出来ず・・・・くっ!残念!!

そして、後半、大智がメイド服のエプロンを着けて、ほんの一瞬でしたが、登場する一幕あり。・・・・はい、例によって、私が気付いたときには、そでにはけて行く後姿しか拝めませんでした・・・・(泣)

この回は、大智ははじけてましたねー。私的には、大智の新たな一面を見れて満足です

そして・・・、最後のほうかな、文ちゃんが濱ちゃんの方を見て、微笑みながら濱ちゃんにお手振りしてました。何だか、優雅な文ちゃんです(笑)また、それにお返しで、文ちゃんにお手振りをしていた濱ちゃんも可愛い♪

今回は、席が神席で・・・・特に、照史担にとっては美味しい席だったかな、と。今回、私は大智団扇で入ったんだけど・・・、ピンポイント×2で照史と目が合う合う(笑)私が照史団扇を持たなくなったとたん、これだなんてねえ・・・・皮肉だわ(笑)また、「あきと」団扇で参戦した相方は、指差しをもらって、一瞬、「誰??私??」ときょどってました(笑)・・・んで、肝心の大智は・・・・大智は・・・・・あははは・・・・


・・・MCはまた別にUPしますねー。(多分、これは後日になるかと・・・)

※追記・・・・室3兄弟のショートコントでの一こま。
  龍太「お兄のレギュラー(あほすき)盗っちゃうぞ!」
  龍規「・・そ・・、それだけは・・ッ!
 というやり取りあり♪焦る兄ちゃん可愛いっす♪




PR

2009/08/20 関西Jr舞台 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪