忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

8月20日1部 Tough Weeds~光の射す方へ~覚書(追記あり)

えーと、昨日1部の本編の覚書です。ざっくりした内容になるかもしれませんが・・・




☆WEB拍手ありがとうございます!!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・前日(19日)よりもアドリブも多くて、中身的には、ずっとよくなっていたかな、と。メンバー皆がこの舞台を楽しみながらやってるな、っていうのが伝わってきましたよ。ちなみに、この回のSHOW TIMEはBOYSバージョンでした。


・最初、照史が刑務所に入ってくるシーンでの、自己紹介する時。この回は、「村上信五でーす!」でした(笑)

・ホットケーキのくだりでは・・・
 龍太「お兄のケーキは、ママの味がすんねん」
 龍規「・・時々、パパの味がします」
 薫太「ママの味とパパの味・・・食べてみたあ~い♪」

・淳太の出所お祝いの所での、佐久間@大智が入ってきて、ホットケーキを隠すくだりで。
  ケッペキが差し出したハンカチを受け取ったかと思うと「・・違う!!」とポイっと放り投げてしまった佐久間。この回は「ノリ突っ込み」は観られませんでした(笑)
 (※追記・・・照史「・・佐久間!!(呼び捨て)」佐久間@大智「タメ語はあかんよ!」というやりとりもありました♪)
 

・恒例?出し物コーナーでは、この回は「怖い人に絡まれた時の対処法」。当たったのは、龍太。怖い人は、ケッペキだったかな?ケッペキは全然怖い人じゃなかったし、龍太もへタレなりアクションで(笑)

・脱獄の準備の下りで。2階の独房で、看守の見回りのルート、時間を調べる文ちゃんと照史。照「・・・看守2人で10分おきか・・」文「・・・覚えられへん・・」照「覚えろや」すると、看守の後ろをくっついて歩く、ヒヨコのコスプレをした向井君。それを見た照史「・・・・今のは・・・??」文「俺が、今晩、食いそびれた奴や。・・・(だみ声で)ヒナちゃぁ~ん!!」。会場、爆笑。

・ラストのシーンで。
  淳太の弟役の子が、龍規を見て「もやし人間」よわばり(笑)会場も大爆笑でした。
 そして、龍規が文ちゃんに「プロテスト受けたんやて?」と聞くくだり。あそこで、文ちゃんが 龍規の腹にかるーいパンチをくらわすんですが、その後で、龍規が台詞を呟いた後で、バターン!!と倒れこむリアクションが新たに加わってました。これも、会場の笑いを誘ってましたよ。


・室3兄弟ショートコント。テーマは「白い巨塔」。勿論、巨塔とは、龍規のことです。ガイドに龍太、ツアー(?)客かな?には、将也が扮し、「白い巨塔」を案内。龍太「このボタンを押すと、この塔が一発ギャグをします」と。「え!?」と嫌そうな顔をした龍規(笑)将也が龍規の衣装のボタンを押すと・・・「(右手で左の腕を叩きながら)♪た・つ・き・の・顎♪(『伯方の塩』のCMのメロデイーでお読みください・笑)」と一発ギャクをした龍規。すると、「俺のネタをパクんなよ」と言う龍太でした(笑)


・SHOW TIMEの時、リトギャン??かな??の歌のとき、後ろで、幼稚園児コスプレをした淳太が登場してました(笑)



 まあ、ざっくりと箇条書きで上げてみました。後は・・思い出したら其の都度、追記しますねー。




PR

2009/08/21 関西Jr舞台 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪