忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

7月23日「関ジャニの男前を目指せ」OP~新垣マイブームベスト3編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「ロシア人の桐山照史です!」
大「はいー、ロシア人と一緒に今日は・・ラジオやりたいと思いまーす」
桐「ガンバリマス(何故かカタコトな言い方)」
大「えー、今日の生徒はこの人でーす!」

(ガラガラ・・)

「こんばんわ!新垣祐斗です!」
桐大「はいー!」
大「2回目なんや?」
新垣「はい。2回目ですね」
大「おおー、じゃ、まあ・・今回でもうちょっとラジオに慣れて・・」
新垣「はい」
大「頑張りましょう」
新垣「はい、お願いします」
大「はい!ということで、今夜も最後まで!」
全員「宜しくー!!」



(ジングル)

「・・関ジャニの、男前を目指せ。どーも、中田大智です。・・・えー、2010年、中田大智のすきな言葉は、内ももです。・・・今夜も最後まで宜しくー!」
(・・・最近、ジングル使いまわしだよねえー??ゲストさんのジングル聞きたいんですけどー!)


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ぉぼっと大「えー、2回目の、新垣君を迎えて今日はこんな企画をしたいと思います!・・・マイブームベスト3-!!」
(拍手)
大「え、だから、まあ、新垣がー、まあ、最近ハマってる事を3つ挙げて貰って、」
桐「うん」
大「その辺、チャチャ入れていこうという」
桐「うーん、」
新垣「はい」
大「コーナーなんです」
桐「うん、なるほどー。」
大「じゃ、早速いってもらいましょうか。」
新垣「はい」
大「何かハマってる事ある??」
新垣「・・・マイブームというか、もうこれは、ずーっとなんですけど、やっぱり、音楽は・・・ずーっと好きですねえ」
桐「ふーん」
大桐「何が好きなん?」
新垣「レゲエ・・・とか」
桐「いいね!」
新垣「はい。結構マイナーな感じの・・」
桐「へえ」
大「日本人?」
新垣「そうですね、日本人ですね」
大「洋楽じゃくて?」
新垣「洋楽はあんまり、歌詞の意味が分かんないんで」
桐「そやねん!・・そやねんなあ!」
新垣「ちょっと・・。」
桐「英語は勉強せなあかんよなあー!」
新垣「ふふふ(笑)」
桐「俺、もう、思うねん!・・・最近なあ、単語だけでも分かっとかんとなあ。」
大「うん・・」
新垣「はい。」
大桐「・・ああ、音楽ねえー、はい(ハモってます)」
新垣「はい(笑)」
大「(笑)」
桐「ちょっと揃ったけど(笑)」
大「(笑)・・あ、音楽かあー」
桐「これ、3位ぐらい??」
新垣「・・・や、もう、これ・・(笑)・・1位っすね」
桐「1位から言うんかい!お前」
新垣「(笑)ですねえ」
大「普通さあ!」
新垣「笑」
大「普通さあ、3位、2位、1位!!・・・って感じやん」
桐「うん」
新垣「でも、もう、バーン!と1位から」
桐「ああ、1位、が、じゃ、音楽?」
新垣「はい」
大桐「じゃ、2位は??」
新垣「・・・2位は、今、アニメ・・・」
桐「アニメ」
大「何のアニメ?」
桐「・・あれやろ?あの・・・・何やったっけ?・・・あの・・・1号機きます、ってのあれ、何だっけ、あれ・・」
大「エバンゲリオン」
桐「エバンゲリオンとかじゃないん?」
新垣「エバンゲリオン・・・・も、好きねん・・なんですけど、」
桐「うん」
新垣「は、他の・・・やつですね」
桐「何?何??何??」
新垣「最近だと、エンジェルビーツって奴とか・・」
桐「エンジェルビーツな!あれやんなあ?あの、ひよこが出てくる奴やろー?」
新垣「・・・・ひよこ出てこないです(笑)」
桐「出てこないですわー」
大「天使!天使!!の奴」
桐「あ、天使か!」
新垣「天使、天使っすね」
桐「あ、ロボット??」
新垣「・・・ロボットじゃないです(笑)」
桐「ちが・・もう、全然違うわ(笑)」
新垣「あの、天使、天使です」
大「どんな話なの?」
新垣「その、何か・・・・死んだ世界の・・・うん、何か、話なんですよ。・・死んだ人の」
桐「へえー・・。」
新垣「すごい、不思議なストーリー・・」
大「ふーん・・・。」
桐「ロボット・・・え、何やったっけ??」
新垣「エンジェルビーつ」
桐「あ、エンジェルビーツな(笑)」
大「どこからロボット出てきたん?」
桐「ごめん、御免。エンジェルビーツね?」
大「うん。ああ、じゃあ、他のアニメは?」
桐「アニメ、ってアニメ世代、お前、何なん??何の世代なん?」
大「ホンマや。・・・俺が、小学校の時はワンピースやってんけど」
新垣「はい」
大「新垣、8つ下やろ?もっと下?・・4っ下やもんな?」
桐「4つ下でも大分、違うからね。」
大「今、何歳?」
新垣「今、15です。」
大「今年で?」
新垣「今年で15」
大「6つ下や。・・・そら、ちゃうわ、もう」
新垣「(笑)」
大「俺、何やろ。朝のアニメ劇場、幽ゆう白書。」
桐「ああ・・、俺、見てなかってんなあ、全然、そんなん・・・」
大「幽ゆう白書とか。北斗の拳とかもやってた」
桐「ああ・・・クレヨンしんちゃんとか、そういうのしかない・・」
大「(笑)」
桐「・・じゃあ、3位いかせてもらいましょう」
新垣「えーと・・、ストレッチ。」
桐「ストレッチねえー!マイブーム?」
新垣「最近やっぱ、健康に・・気をつけるように・・」
桐「せやな。もーう・・ちょっとでスポーツの秋ですからねえ」
大「中2で健康、って(笑)・・まだ、大人の世界に入ってないのに」
桐「不健全・・・やねん、生活が。改善しようと・・?」
新垣「改善しようと・・」
大「改善しようと思ってんねんな?」
新垣「夜・・・寝るのが遅かったりするんで」
大「はあ・・」
新垣「早寝早起きと・・・」
大桐「何時に・・・」
桐「あ、ああ、一緒の事聞こうと(笑)」
大「ねえ(笑)」
新垣「笑」
大「・・・何時に寝るの?」
新垣「え、最近は・・・12時までには寝るようにしてます」
大桐「偉いわ!」
桐「偉いわ(笑)」
大「俺、絶対!寝られへんで。」
新垣「朝、起きて、夜まで、一睡もしなかったら、寝れるんですよ、12時ぐらいに。」
大「昼寝したら・・」
新垣「昼寝したら、無理・・」
大「へえー・・・」
桐「なんか、もう、幼稚園児やなあ、もう。」
大「なあ。昼寝するって」
新垣「今まで、昼寝ばかりしてて」
大「うん」
新垣「夜、寝れなかったという・・」
大「学校行ってるのに昼寝、ってどういう事??」
新垣「いや(笑)一旦、帰ってきてから・・」
桐「新垣はもう、歩きながら寝れるらしいで」
大「マジで?」
桐「ああ」
新垣「あはは(笑)いや、帰ってきてから・・・また」
大「夕寝やん、もう、それ。」
桐「ホンマにもう・・・。でもなあ、昼寝ってめっちゃ気持ちいいねんなあ!」
新垣「めっちゃ気持ちいい。」
桐「30分だけでもう、一生分寝たような感じするやん?(笑)」
新垣「起きた時、節々が痛くなったり・・・(笑)」
大「寝過ぎると身体痛なるやん。」
新垣「はい」
大「その加減が分からんやん、寝る度合い加減が」
新垣「ああ・・。」
桐「ああ、わからん」
大「その時、もう、4時間ぐらいで十分。・・・4時間でアカンかな?」
新垣「4時間は・・・足りないですね」
桐「足りないよなあー?」
新垣「うん。」
大「夜、、寝るの、大体12時なんて寝えへんやん、そんなん」
桐「寝るよ(笑)・・9時に寝て5時に起きてる」
大「こういう事言う人おるからなあ・・」
桐「でも、マジで、3時間ぐらい(笑)」
大「はははは!(爆笑)」
桐「(笑)何かね、寝られへんのよ。」
大「寝られへん」
桐「コンサート前なんて、余計寝られへん」
大「寝られへん」
桐「頭の中で踊ってる。頭の中で考えてたりとか・・・」
大「うん」
桐「こうしよう、ああしよう、って考えて。」
大「あるしねー」
桐「大智は?」
大「俺?・・・・写真撮ったり」
桐「おお・・・・写真?何で?」
大「携帯で。なんか、ご飯だったり、風景だったりとか。」
桐「ふーん。一眼レフ買ったらええと思うわ。」
大「そ、それは・・そこまでは。・・本格的にやったらキモない?」
桐「キモないよ!全然キモないよ。」
大「ちゃう・・・なんか、ちゃうやん」
桐「写真撮ってー、ラジオで紹介したらええやん(笑)」
新垣「笑」
大「どーやって!?」
桐「ははは(笑)」
大「口で言うの、めっちゃ難しいやん。」
桐「(笑)」
大「今、緑のとこが・・・、青のグラデーションが・・、って。」
桐「はは(笑)」
大「言わなあかんやん」
桐「・・写真とかは興味ないの?新垣は?」

PR

2010/08/13 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪