忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月16日「関ジャニの男前を目指せ」ゲスト・マーシー編其の弐~ED

桐「何してる時が一番幸せやー、って思う?」
マーシー「・・はー、TV見てぼーっとしてる時かなあー」
大「ぷーっ!(噴き出す)」
桐「・・・あー、はっはっは・・・(笑)」
大「もーう!!やめてまえ!!」
マーシー「笑」
大「もう、やめてまえ!!」
桐「ジャニーズ、たるとも・・・たるものね」
大「うん(笑)」
桐「こういう一般的な、もう・・・こともあるんだよ、っていう・・しかも、象徴ですから!」
大「でも、もうちょっと夢見させて?」
マーシー「・・」
大「TV見てぼーっとしてたらアカンでしょ」
桐「もう、ちょっと夢・・」
マーシー「それ、ちょっとまずかったなー」
桐「ああ。」
大「うん、やっぱ、」
マーシー「うん」
大「ジャニーズや、っていう」
マーシー「うん」
大「マーシー!っていうの、欲しいな」
桐「うん」
マーシー「ジャニーズ」
大「ジャニーズらしいエピソードない?何か」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「マーシーはあれですよね?最近、習い事とか・・始めたんでしたっけ?」
マーシー「そうそう」
桐「何でしたっけ?」
マーシー「えーと、ピアノ。」
桐「(笑)」
マーシー「え?ちょっと待って?え??何??」
大「ここ・・・あの、何すか、ここ・・・居酒屋かなんかですか?」
桐「(笑)」
マーシー「(笑)」
大「GOOD-BYE伊藤だけに、もうちょっとアイドルらしくいきましょうよ?」
マーシー「そん時だけ?」
大「コール&レスポンスで」
マーシー「はい」
大「あんだけ・・スパーン!っていったのに」
マーシー「はい」
桐「しかも、何言うたら、しかもコンサートですから。ジャニーズの時は、もうGOOD-BYE伊藤にしよ?もう芸名にする?」
大「ほんま、そうやで」
マーシー「あ、そっか。その時になったらそのキャラになったらええんやな?」
桐「横山君的。『横山裕』ってのは、もう・・あれじゃないですか」
マーシー「そうやね」
大「芸名・・」
桐「そういこう?もう、GOOD-BYE伊藤」
マーシー「GOOD-BYE伊藤」
大「だから、もう、来月から雑誌載る時、全部“GOOD-BYE伊藤”になろ?」
桐「ふふふ(笑)」
マーシー「あの、ちょっと・・・申請してみるわ」
大「(笑)」
マーシー「ジャニーズ事務所に(笑)」
大「はははは!(笑)」
桐「笑」
マーシー「それでいけるかな、と(笑)」
桐「でもね、この、まあ、話元に戻りますけども」
マーシー「はい」
桐「“おはぎは世界を救う”から、こういう・・・コール&レスポンスですか」
マーシー「はい」
桐「えー、なんか、今、こういうの作ってくれ、ってのが多いんですよ」
マーシー「ねえ?この時も結構・・5つ以上くらい、は出来てましたよね、皆」
大「うん。」
桐「そうっすねー」
大「もう覚えられへん」
マーシー「うん。俺もあんま覚えてないっす。“じゅんじゅんにキュンキュン”くらいかな。」
大「うん」
桐「ああー。」
大「何や言うても“暑いビート”やからね。」
マーシー「暑いビート」
桐「暑いビート・・・」
マーシー「そっから始まったよ?だって。」
桐「ああ、」
大「うん」
マーシー「あつい・・」
桐「ビート、かな?」
マーシー「色々出来たんは」
桐「まあ、そうっすね」
大「まあ、“おはぎは世界を救う”は、絶対、ほんま、あの・・もし、社長さん見てたら、もう“何言ってんの?YOU!”ってなるよね」
桐「(笑)」
大「あの、薫太の・・“いらっしゃいませ””薫太さまー”っての」
桐「ああー」
大「ジャニーさん大爆笑してたらしいな」
マーシー「あ、らしいな。それ、聴いた、後で。」
大「ホンマに・・。」
桐「良かったよー。」
マーシー「良かったやん。悪いのがツボなんかなー?(笑)」
大「笑」
桐「でも、マーシーもそっちキャラでくれば?」
大「うん。」
マーシー「そっちかなー?」
大「もう、“いらっしゃいました”でええやん、もう。」
マーシー「(笑)いらっしゃいました、で?」
大「“いらっしゃいました。GOOD-BYE伊藤です”で、“さようなら”で帰って。」
桐「笑」
大「うん、だから、“いらっしゃいました”って言って、で、お客さんに、“GOOD-BYE伊藤ー”って言われるの。そんだら“さようなら”ってそのまま帰ってく。」
マーシー「あ、なるほど」
大「で、そこでマーシーの、出番が終了です」
桐「あ。」
マーシー「・・それでいきましょか?今回」
桐「失笑」
マーシー「(笑)ああー・・」
桐「うん・・」
大「何やろねえー」
桐「うん・・。」
大「何したらいいんやろ。」
桐「・・マーシー、って・・、ネタないなあ(笑)」
大「きゃははは!(笑)」
マーシー「やばいな。」
桐「ちゃう、引き出せてない僕等が悪いんですけど」
マーシー「いやいや、もう、全然」
桐「引き出しがない。」
マーシー「ね?」
桐「プライベートがな、ホンマ謎、マジで」
大「ホンマ、謎!」
皆「・・」
マーシー「え?嘘ー」
大「今、スタッフさんから情報が来たんですけどー、え、電話の通話料金、いくらでしたっけ?」
マーシー「そう・・・100円、ぐらい」
大「だはははは!(爆笑)」
桐「・・はあ~っ!?」
大「あのさあ、」
マーシー「・・やばくない?」
大「・・どーやって・・・!?」
マーシー「これ、これなあ、菊にも、“これ、プラン替えた方がいいで?”って。今、なんか、無料通話分かなんか付いてんねんか、今」
桐「うん、ついてますね」
マーシー「ですよねえ?」
桐「でも、これ、絶対付くんだよ?付くけどー、」
大「無料通話・・(笑)」
桐「無料・・・つ・・つ・・・は・・」
大「てか、無料通話遣うまでもないやん」
桐「無料、ってか、多分・・・それはね、もう、そこの・・・会社も、ただにしてくれると思うで?(笑)」
大「うん」
桐「そんだけ使わんかったら」
マーシー「うん、そう。それで、毎月毎月溜まっていくからー、菊にー、」
大「あ、無料通話分が溜まっていくんだよな」
マーシー「そう。繰り越しになっていくから」
桐「うん」
マーシー「そうやったら、もうプラン替えたほうがええで、って。一番安いやつに」
桐「無駄にお金払ってる事になりますからねー」
マーシー「そうですねー。今までずーっと無駄に、払っとってん。電話してないなー、そういえば」
大「どう頑張っても100円無理やで!?」
桐「いやあー・・。しないと・・・交流をもたないと」
大「なあ?」
マーシー「やばいな、もう。」
桐「うん。なんか、こう・・ちょっと、誰が、ご飯食べに行こうぜ、とか、言ってみたり・・外にでよ?」
マーシー「まず、外から・・・」
桐「そう。週に一回、外食。」
マーシー「週に一回、外食か」
桐「うん。・・いや、何かなあー、こんな外食ばっかり駄目だよー、って言われる時代ですけども」
マーシー「うん」
桐「・・外食して??」
大「うん。」
マーシー「うん。逆にしていかなあかんな」
桐「電話もして?」
マーシー「うん、電話もしていかな・・」
大「うん、ほんま、あの、若い子にでも電話すればいいやん。“今ないしてるの?”って。そういうのでもいい。」
マーシー「うん」
大「取りあえず帰ってー」
マーシー「うん」
大「帰る間に、一回、皆にかけてみる?」
マーシー「(笑)」
桐「そや、そや、そや。そっから・・・夏、頑張ろうぜ、から」
まーしー「 うん。・・・そっから・・、かける。まず、照史にかけていい?じゃあ」
桐「(笑)ああ、いいよ」
大「取りあえず、携帯料金は、1000円ぐらいになろ?頑張って。てか、むりょう通話・・・分は全部、使い切ろ?」
マーシー「うん。せやな。今月、取りあえず頑張ってみるわ。ちょっと、残り、あるんでね。」
桐「ああー。ちょっと、マーシー謎やわあー。」
大「うん、もう、GOOD-BYE伊藤でいくんなら、ちゃんと・・・携帯に電話して」
マーシー「うん。」
桐「そうですね。はい、ちょっと、頑張ってみてください」
マーシー「はい。分かりました」
桐「はい。ていう訳で、ここで一旦CMです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ED)

桐「・・・はい、ていうわけでお別れの時間ですけどもー。」
大「ねー」
マーシー「はい。」
桐「まあ、やっぱ謎は謎で終わってしまったねー。」
大「ねえ。」
マーシー「いやあ、でも、ちょっと自分の事が分かってきちょうな気がする。」
桐「(笑)僕たちは全然分からんけど」
マーシー「嘘?」
桐「うん」
マーシー「ほんまに?」
桐「うん。」
大「電話しないと、ほんとー。」
マーシー「そっかー、俺、じゃあな。オープンにしていかなアカン部分も・・」
桐「あ、じゃあ、まあ、これからどういう・・あの、あれあるやん。グラフっていうの。円描いてさあー」
大「うんうん」
桐「何時に起床で、何時に何なに・・何時にどうする、っていうのを・・小学校の時に作らされたと思うんだけど」
マーシー「うん。」
桐「そういうのをファンの人に作ってもらってー」
マーシー「うん」
桐「送ってきてもらったら?」
マーシー「あ、うん」
桐「それでその通りにやったら、結構言い事起こるかもしらん。」
大「そうや」
マーシー「そうやねー」
桐「何時に散歩行って、とか決めといてくれれば」
大「うん。」
桐「その通りに動けば」
マーシー「そうやね。自分で動くとアカンからー」
桐「そう。自分で考えるとさ、」
マーシー「そうやなー」
桐「そういうのをね、ファンの人に、ちょっと」
大「うん」
桐「僕、どうしたらいいですか?って」
マーシー「うん」
大「そう。」
桐「マーシー」
大「マーシーの1日行動スケジュールみたいので」
桐「ああ、じゃあ、送ってもらいましょ」
大「送ってもらいましょ。」
マーシー「お願いします」
大「どうしたらいいですか、ってのを」
桐「じゃ、おて・・あの・・・」
大「宛先ね」
桐「宛先読んでください」
マーシー「あ、はい。おはぎ・・お葉書の場合は、郵便番号530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係迄。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします」
桐大「はい」
桐「じゃあ、マーシーを・・・あのー・・」
大「マーシー改造」
桐「大改造・・しよう」
大「はい」
マーシー「はい」
桐「僕等の、この男前ラジオを使って」
大「(笑)うん」
マーシー「お願いします!」
桐「はい。電話、まず、ください。・・はい、今夜のお相手は副会長桐山照史と」
大「生徒会長の中田大智と!」
マーシー「・・GOOD-BYE伊藤政氏でした!」
皆「(笑)・・・バイバーィ!」

PR

2010/08/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪