忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

7月18日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の壱

 さてさて・・・、暇があれば松竹座公演のネタバレを漁ってるララッペです♪

 既に見に行かれた方からのネタバレのメール、コメントもお待ちしてますので(笑)特にバドボの萌えシーンのご報告、お待ちしてます♪

 では・・・、もぎ関のレポです、どうぞー!



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「・・はい!てわけで、今日は久々に」
淳太「はい」
桐「心理テスト!」
淳「久々や」
桐「はい。まあ、もう、恒例ですからね」
淳「そやね」
桐「3週目は心理テスト、みたいになってますから」
淳「うん」
桐「怖いですわ」
淳「怖いな、なんかね」
桐「うん。でも、心理ですから!」
淳「そや!」
桐「こればっかりは、先言いますけど」
淳「うん」
桐「直せますから!(笑)」
淳「そやねん。今知っとけばね」
桐「うん」
淳「直せるから」
桐「そうそう。もし、悪い・・結果がね、」
淳「うん」
桐「出ても直せますから」
淳「そやね」
桐「はい。」
淳「はい」
桐「じゃあ・・、淳太君から。」
淳「はい」
桐「読んで下さい。」
淳「はい。・・・まずは第一問目。」
桐「はい!」
淳「・・・家への帰り道、あなたは小さな子猫に出会います。」
桐「うん」
淳「その子猫は、一体どんな事情があって飼い主から手放されたのでしょうか?・・これ多分、自分で考える・・」
桐「あ、自分で考えるタイプね?」
淳「選ぶ奴やなく」
桐「はい。リスナーさんもぜひ、考えて・・」
淳「はい。あと、メモをしてください。」
桐「はい。・・・何やろねえー?」
淳「どんな事情があって捨てられたか。」
桐「書けましたかね、皆さん。淳太君も書けた?」
淳「うん。OK。じゃあ、次。」
桐「あ、ああ、二問目?何問あるん??」
淳「えっとね・・、4問ある」
桐「OK!」
淳「はい、二問目。子猫は、“ミャー、ミャー”と悲しそうな声で鳴いています。」
桐「うん」
淳「この言葉をあなたなりに訳してみて下さい。」
桐「・・こ、これ、言葉にせなアカンのかな?」
淳「言葉にしないとアカンのでしょうか?訳してみて、猫の言葉に」
桐「言葉にせなアカンのかな?」
淳「猫が何と言ってるか。・・書けましたかね?・・・うん、じゃ、いきましょね。次」
桐「うん♪」
淳「・・あなたは、子猫を抱き上げようとしましたが、子猫は居やがって逃げて行ってしまいました。・・・逃げて行く子猫に向かって、あなたは何と叫びますか?」
桐「自分は何と言って叫びますか??・・・はい、OK!」
淳「OK??・・・じゃあ、次、行きますね。・・数日後、逃げていった子猫に再会します。子猫は、しっかりとあなたの知り合いに抱きかかえられています。・・さて、その人は誰ですか?」
桐「・・・しっかりと、抱きかかえられてた?」
淳「・・うん、かけた」
桐「はい!OK」
淳「じゃあ、答えいきましょう」
桐「うん。」
淳「えーと、まず・・・1問目の答えね。」
桐「うん」
淳「どんな事情があって手放されたか。子猫は」
桐「うん」
淳「えー、子猫を手放した事情は・・・友人を、大切ににているかどうか、に当てはまります。」
桐「・・おお!僕は迷子、と書きましたよ?」
淳「迷子?」
桐「うん。」
淳「ああー。俺、育てられない。・・・どういう事やろ??」
桐「うーん・・ちょ・・、自分なりに解決していきます??」
淳「そやね」
桐「育てられない・・。」
淳「育てられない。」
桐「こう・・・、手ぇいっぱいに収められないくらいに・・・」
淳「ああ、そういう事かー」
桐「ちょっと、自分・・じゃない路線に走っていきよったとか。」
淳「うん。」
桐「・・何かね」
淳「(笑)」
桐「手に届かないところに行った的の・・あれじゃないですか」
淳「うん。」
桐「・・・迷子!?」
淳「迷子、って・・。」
桐「多分、何かこう・・・、逃げたいんやないかな(笑)」
淳「色んな友達からね(笑)」
桐「ふははは(笑)」
淳「逃げたんかねえー?」
桐「何かしよったんやろね」
淳「うん。」
桐「うん。はい、じゃ、」
淳「分からない。はい、二問目。子猫の言葉は」
桐「うん」
淳「心の底に潜んでいる、あなた自身の言葉です。」
桐「・・何て言いました?(笑)」
淳「“家に連れてって”。」
桐「あははー(笑)」
淳「(笑)」
桐「可愛い(笑)俺、“遊ぼー”」
淳「(笑)」
桐「はははは(笑)」
淳「なるほどね」
桐「はい。」
淳「常に遊ぼうと思ってるんやねー」
桐「そうやねー」
淳「俺は何やろね。甘えたいんかなー?(笑)」
桐「甘えたいんやろね」
淳「はい。うん、じゃあ、次。子猫に、逃げていった子猫に」
桐「うん」
淳「投げた言葉は?友人と喧嘩した時、思わず口から出てくる言葉です。」
桐「・・淳太君は?」
淳「“ごめんね”」
桐「おー!偉い!!」
淳「うん。照史は?」
桐「“あ、待って!待って!!待って!!”」
2人「あははは(笑)」
淳「“ちょ、待って待って”って(笑)取りあえず、突っ込む?」
桐「取りあえず、待って?何で怒ってるん?って」
淳「ああー。」
桐「笑」
淳「分かるかも(笑)」
2人「はい」
桐「さあ、ラスト」
淳「ラスト。・・子猫を抱いてた人は」
桐「うん」
淳「頼ってしまう人」
桐「おお」
淳「俺、マーシー」
桐「おお、俺、菊(菊岡)さん。」
淳「菊さん?」
2人「あーっはっはっは!(笑)」
淳「これ、当てはまってるかもねえ?」
桐「当たってますね。淳太君も、あの、マーシーが1番頼りになるって言うてましたから」
淳「うん。」
桐「俺、淳太君が菊さんか迷ったんや」
淳「あ、そうなんや」
桐「うん。」
淳「おお。。なるほどね。」
桐「いいじゃないですか」
淳「うん。」
桐「1番だけちょっとね」
淳「そうやね」
桐「分からなかったですけど、」
淳「うん」
桐「これ、自分なりに解釈してくれれば」
淳「はい。」
桐「はい。じゃあ次、2問目は僕がいきますねー」
淳「はい。」


PR

2010/08/12 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪