忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

7月17日「関ジャニの男前を目指せ」③

桐「・・今回、ほんまに色んな方が見に来てくれましたよ。」
大「ねえ?」
桐「やっぱ、親御さんとかも、見に来てくれてはるやん。」
大「うん」
桐「で・・、いっつもな、親御さんな、絶対、親御さんやで」
大「うん」
桐「誰の・・親か知らんけど、いっつも、俺が来た時、めっちゃ手振ってくれる、お婆ちゃんがおんねん」
大「(笑)ははは!」
桐「誰なんやろ?あれ、めっちゃ調べたいんやけどー、」
大「誰かの、お婆ちゃんやろ。」
桐「分からへんねん。座ってんで?」
大「うん。」
桐「パッて、俺が、トロッコとかで通った瞬間、ブワーって身ィ乗り出して・・・ブワーって手ェ振ってくれんねん」
大「(笑)」
桐「・・誰なんやろ!?って思って。」
大「もーう、分からへんよねー。」
桐「分からない・・。」
大「でも、だって・・・、ねえ?若い子から年配の方まで俺らのコンサート来て貰えるようになったから、凄くない?」
桐「凄いです、ホントに、嬉しい事ですよ」
大「だって、前もラジオに、何か、達筆でなんか・・葉書か何かに、」
桐「うん」
大「公開収録か何か宜しくお願いします、ってブワーって達筆で書いてあって」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「せや、公開収録しましょ?」
大「・・・しようや!!」
桐「公開収録しよう!・・・皆さんの、その、葉書が多ければ出来ますから」
大「そう。葉書、ほんまイッパイ送ってきて。葉書ってね、このご時世、ちょっとね、」
桐「うん」
大「面倒くさいとか思うのもあるかもしれないですけど、」
桐「うん」
大「そこ葉書が来ないと、僕達、出来ないんですよ!!ほんとに!!(強調)」
桐「せやねんな!だから、このラジオでしか出来へん事したくない?」
大「うん、」
桐「何やろ?・・・何がある?」
大「葉書で何か作ったり・・」
桐「文通?文通しよ?」
大「文通?(笑)」
桐「文通しようぜ(笑)」
大「個人と?(笑)」
桐「個人で。その文通も読も?」
大「拝啓○○様へ、って」
桐「もうもう、それで・・文通面白そうじゃないですか?」
大「俺、来た葉書とかにな、何か作りたい。何か、絵とか。」
桐「・・はいはいはいはい。」
大「何か、よくあるやん?顔になったり、塗り潰してみたり」
桐「うんうん。」
大「そんなん・・」
桐「ドラマ・・ドラマじゃないわ、その・・小説とか、ストーリー系を?」
大「ラジオで?」
桐「そう。例えば、主人公だけ決めとくねん」
大「うん」
桐「ほんだら、後は、後のストーリーは、皆、個々に思ってる事を書いて・・・一文でもいいねん」
大「うん。」
桐「だから、『誰だれは空を飛んだ』とか、一文を、いっぱい積み重ねていけば、ストーリーになるんじゃないかなあ、とか・・」
大「そうだね、うん。じゃ、一応、主役は、書記と生徒会長にしときましょうよ。」
桐「それは、しますか?」
大「そんで、まあ・・・、文ちゃんを出したいとか、」
桐「喧嘩したり、とか」
大「そういうのは、まあ・・各々でやってもらって、」
桐「うんうんうん。」
大「ただ、いきなり、文ちゃんが出ました、言うて、次の週、バーン!って消える可能性もありますから」
桐「あるよ、それはありえるよ。」
大「そんなん、色々・・ほんまに、他でやってないことをね、」
桐「ちょっとね、色々していきたいなー・・、」
大「やっていきたいから、皆、色んなアイデア送ってきて欲しいね。」
桐「はい。まあ、まあまあ、あの、今回から・・・北村しんぺいさんと、かみたにゆうこさんが・・・」
大「パーソナリティー」
桐「パーソナリティーをしてはる、という事を聞きましたけどもね。ミューパラアグレッシブ」
大「の、」
桐「・・という、番組の?・・・パーソナリティーを」
大「うん」
桐「ペーペー」
大「(笑)」
2人「ペーペー!」
桐「っていうのが、しんぺいさんの・・あの、ブレイクダンスが得意らしくてねー!」
大「何か、聞いた所に拠ると、スタジオで回ってるという・・・ね。クルクル回ってるという・・」
桐「・・むっちゃ気持ち悪いやん」
大「だははは!(爆笑)」
桐「ははは(笑)」
大「・・ちょっと待ってな?」
桐「・・え?」
大「まず、会った事もないし!」
桐「会った事もないけど、」
大「年上に向かって気持ち悪い、は駄目やろ。」
桐「違う、それは分かってるけど、アカンと思うけど、」
大「うん」
桐「スタジオでは回らんといて?」
2人「ははは(笑)」



PR

2009/07/20 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪