忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

7月23日レコメンオープニング

「こんばんわんつー、横山裕ですけど」
「こんばんわんつー(笑)村上信五でーす」
横「・・いやあね、」
ヒナ「はいはい(笑)」
横「・・緊張感が・・」
ヒナ「はい」
横「漂ってますか?」
ヒナ「・・ん、まあ、ただよ、って・・・る、はずなんですけどねー」
横「はい・・」
ヒナ「まあ、残念ながら・・・お一方、どっしりと構えていらっしゃるんで・・・」
横「そうっすねえ。・・・ちょっと、ちゃんとしてくださいよ」
ヒナ「もう、ほんま、いいですかちょっと、先輩・・」
(スタッフの笑い声)
横「先輩、ほんまに・・・」
「・・この雑誌が、ちょっと気になるんで・・」
ヒナ「いや・・、分かりますけども・・・」
横「ちょっと、冒頭から本読むんで、ちょっと・・・あんま話かけるな、言われたら・・」
(笑い声)
横「・・僕はどうしていいか、わかんないよ。」
ヒナ「笑」
「・・ねえ、、あの・・、この雑誌が。な・・」
横ひな「はい」
「こう・・・やっぱり・・・気になるのをやってる、ダイナミックスとか・・」
ヒナ「うん・・」
横「あの、はっきり喋ってもらっていいですか?」
(笑い声)
ヒナ「かつ舌をもうちょっと・・」
「・・・え??」
横「はっきり喋ってもらっていいですか?」
「いやいや・・」
ヒナ「そんなんちゃいますやん」
「いや・・・さっきなあ・・」
横ヒナ「はい」
「自分の、番組の収録をここでしてたんよ」
横ヒナ「はいはい」
「・・・んで・・・これに出させて頂く、ということで・・・」
ヒナ「はい」
「ちょっと待ってたん。」
横ヒナ「はい」
ヒナ「すいません。お待たせして・・」
「その間に、OAされてるラジオをね」
横ヒナ「はい」
「・・・聞いてると、もう、女の子達、凄い元気・・」
横ヒナ「はい」
ヒナ「きゃっきゃ言うてますよ」
横「はい」
「もう・・、びっくりしたあ・・・。」
横「はい・・・。あと、先輩、ひとついいですか?・・・・自己紹介、してもらっていいですか?」
(笑い声)
「ああ、そうか。ごめんごめん」
ヒナ「名前言ってないですよ」
「名前言うてないか・・ああ、ああ、そうか」
横「一応・・・、すいません。誰もが知ってるとは思うんですけどー、」
ヒナ「はい」
「あ、あの・・、堂本光一と申します」
横ひな「はいはい、宜しくお願いします。」
横「すいません、もう、ほんまに・・・」
光一「すいません」
横「ねえ、後輩から・・」
光一「ねえ・・これ、もう始まってんの・・??これ」
横ヒナ「始まってますよっ!!」







ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

横「・・・・もう、ちゃんとしてもらっていいですか?ほんまに・・。」
光一「笑」
横「僕ら、もう、先週言ってたんですよ、光一君、」
ヒナ「うん」
横「何喋ったら喜ぶんやろ、と。」
光一「うん。、うん」
横「で、確かに、F1とかね」
ヒナ「はい・・・・お好きですから」
横「お好きですから、確かに、話したら喜ぶんじゃないか、って言ってたんですよ。」
光一「喜ぶよ。」
横「さ、さすがに、この、F1、3時間持たへんやろ、っていう話になりまして・・」
光一「持つよ!」
横「もたへん・・」
ヒナ「あははは!(爆笑)」
光一「ぜんぜん、持つよ?」
横「僕らはわかんないですよ。」
ヒナ「今日、一(番)目ェ輝きましたね!」
光一「うん♪・・・・持つよ♪」
ヒナ「でも、我々。。が知識ないんで・・」
光一「だから、一から全部説明しようか?」
ヒナ「いやいや、いいです、いいです・・」
横「もう、5分持たないです」
光一「持つ!持つ!!・・・まず、じゃあ、このマルチデフューザーについて・・・」
横「何すか、マルチなんとか、って・・」
光一「この絵を見ながら説明とかね・・楽しいよ?」
ヒナ「・・・ちょっと・・・、預かっていいですかね?」
横「笑」
光一「駄目だよ、これは。」
横「・・・今日・・」
光一「これ、長いから、これ、見るんだから・・」
ヒナ「だから、合間に、読んで頂いて、その間ね。」
横「・・・あと、ヒトの番組、長いって辞めてもらえますか?(笑)」
ヒナ「我々、もう、毎週、やってますから。」
光一「これ・・、偉いなあー。」
(笑い声)
横「まい・・、毎週やってますから。一応」
光一「偉いなー・・・」
横「始まって2分半ですよ、まだ。」
ヒナ「まだ(笑)めっちゃ長いですよ(笑)」
光一「あと、何分あんの?これ。」
横「3時間っすよー。」
光一「ははは・・」
ヒナ「1時までです。」
横「毎週やってますもん、それ」
光一「偉いわあ・・・」
横「えらくないっすよ、もう。僕らもう、これ・・・・ね?感謝してる番組ですから」
ヒナ「そう。もう、これ、6年になります」
光一「凄いねー!」
横「だって、あれでしょう?『どんなもんや』もめっちゃ長いでしょう?」
ヒナ「そうですよ。」
光一「・・何年?あれ」
ヒナ「だって・・・、もう、10・・・年、はやってらっしゃるでしょう?」
光一「ほんまになあ・・、よう10年もやらせてくれてると思うねやわー。」
ヒナ「ふははは(笑)」
光一「ほんまに・・。」
横「ねえ。その辺も聞かせてもらえますか?」
ヒナ「はい。マジ、『素』のスタンスの時、ありますからねえ。」
横「ところどろこ、何言ってるか分からないんですよ。」
(笑い声)
ヒナ「ほんまに(笑)」
光一「それが、我々のスタンスなんですよ・・。」
ヒナ「でも、変わらないですもんね」
光一「そうそうそう・・」
ヒナ「はい」
横「確かに、光一くんは確かに、声張りすぎても、ちょっと嫌です」
ヒナ「嫌ですよね。あんま、テンション高い光一君も、そんなに見たくない。」
光一「・・・あの・・、特に、ラジオ・・が」」
ヒナ「うん」
光一「一番、こう、喋り方としては、『素』・・・やね。」
ヒナ「だから、そうですよ、近いですよね」
光一「堂本兄弟とかは、ちょっと・・・やっぱゲストをお迎えすることもあって」
ヒナ「はい、そうですね」
光一「ちょっとね、こう・・」
ヒナ「ちょっとテンションあげて・・」
光一「ゲストによっては・・こっちから出て行かなあかん、って」
ヒナ「はい」
光一「考えるやん」
ヒナ「はい」
光一「・・ラジオって、一人喋りでしょ?」
ヒナ「まあ、ねえ、はい。」
光一「正直言って、喋る事ないからね。」
ヒナ「まあ、メールとかね。いただいて・・・」
光一「メール貰ったって、だから何やねん、で終わらすこと、あるじゃない」
横「はいはい」
ヒナ「まあまあ、たまには・・・ありますよ。たまにはあります。」
横「・・さっきから何言ってるんですか」
(笑い声)
ヒナ「僕ら、ガッツリ。フォローしてますもんね(笑)」
(笑い声)
横「さっきからいったい何言うてますの?」
光一「いや、だから、えらいな、っていう話を・・・」
ヒナ「それは有難いですけど、」
光一「うん」
ヒナ「でも、ずっと、長いことやってらっしゃいますし、ずっと・・・」
光一「うん・・・、ありがとうございます。」
横「もう、でも、あれでしょ?」
ヒナ「笑」
横「光一さん、シングルを・・・」
ヒナ「3年ぶり・・ですか。」
光一「そうなんですよ」
ヒナ「3年も経つんですか」
光一「3年ぶりですねー。ソロ活動・・・」
ヒナ「ツアーも・・・回られるということで・・・」
光一「そうそうそう・・・」
ヒナ「もう、リハーサルとかしてらっしゃるんですか?」
光一「リハ、やってますね。・・・うん」
横「へー・・」
光一「・・今回、これ、ほんとはね、あの、自分的には、あまりやりたくなかったんです・・・」
横「・・・な、何言うてるんですか?」
ヒナ「基本、ネガティブな意見聞いてないですよ。」
横「笑」
ヒナ「なぜでしょう?」
横「何でですか?しそれは」
光一「いや、これ、去年の段階で・・」
ヒナ「はい」
光一「やらないか、って言われて」
横「はい」
光一「まあ、ねえ・・・・」
ヒナ「(笑)」
光一「って言ってて、」
横ヒナ「笑」
横「その話、楽しそうです」
ヒナ「そういう話、好きです」
光一「うん・・・、もういい・・・、って。まだえんちゃう?って。」
ヒナ「まあ、言うてもね」
光一「そうそうそう」
横「はい」
光一「えんちゃうのー?って言ってて、で、まあ」
ヒナ「はいはい」
光一「・・そん時、丁度、Kinki・・のツアーを回ってたときで」
ヒナ「はいはい」
光一「・・・・で、これ、生放送??(←今更・・・)」
ヒナ「生ですよ」
横「生放送」
光一「ああ・・(笑)そうなの?」
ヒナ「生です、生です」
光一「ああ。そうか」
ヒナ「はい」
光一「じゃ、これ、もう、乗ってるわけね?」
ヒナ「全部乗ってます。」
横「めちゃくちゃ乗ってますよ」
光一「ああ・・・じゃあ、もう、これやめようかな、この話は・・。」
ヒナ「いやいや、いいじゃないですか。もう、そこまで言ったらいいじゃないですか」
光一「うん、そう、そう・・・ね。」
横「・・・(笑)めっちゃ楽しい」
ヒナ「めっちゃ楽しい」
横「でも、まあ、ファンの方、待ってましたからね」
光一「そう。だからね、」
ヒナ「はい」
光一「・・・ま、、そん時、Kinki のツアーやってて」
横ヒナ「はい」
光一「で、それが終わったらすぐね、帝劇でSHOCKも始まったしね」
ヒナ「ああ、はい。」
光一「だから、まあ・・・曲、作っといてよ、って言われたんやけども」
ヒナ「はい」
光一「・・・ま、ちょっと忙しかったしね、」
ヒナ「うん」
光一「そんな気になれなかった」
ヒナ「はい、スイッチがなかなかね」
光一「それが終わって、しばらくして、『もうそろそろ、ホンマに早く作ってよ』って」
ヒナ「はい」
光一「で、たまーに、催促が。」
ヒナ「ええ」
光一「もう、『出来たー?』×3・・・」
ヒナ「うん」
光一「で、まあ、やってへんくせに、『ああ、やってるやってる』」
ヒナ「はいはい・・・一応言うとかんとね」
横「うん」
光一「うん、そうそう。で、言ってたら、もう、ほんまにやばいで?って」
ヒナ「うん、はい。じゃ、?(←聞き取れなかった)で?(」
光一「うん、そうそう。・・・って時に、やっと作ったのが、これ。」
横「ふーん」
ヒナ「あ、そうなんすね!」
光一「んで、まあ、ライヴも決まって」
ヒナ「はい」
¥横「はいはいはい」
光一「で・・・、そのライヴもね、あの、追加公演も・・」
ヒナ「はい」
光一「決まったんです。」
ヒナ「はい」
横「凄いことですよ」
ヒナ「うん。」
光一「そういう事をね」
ヒナ「はい」
光一「・・考えて、俺は当初ね『えー・・』って考えて言ってたけど」
ヒナ「はい」
光一「・・・もーう、背中を押してもらって」
ヒナ「うん」
光一「・・・えー、で、いざ、追加公演も決まったりすると、あ、待ってくれてる人が沢山いたんやな、という」
ヒナ「うんうん」
光一「改めてね、」
ヒナ「ああ、はい」
光一「思ったよ、っていう、いい話。」
横「それはいい話・・」
ヒナ「それはいい話ですよ。」
横「凄いことですもんね。」
ヒナ「あの、ええ話したからいうて、雑誌読んでええはなしちゃいますからね?」
光一「・・あ、そうなの・・・?うん。」
ヒナ「すぐ雑誌いきましたけど」
横「でーも、凄いなあ・・」
ヒナ「うん」
横「待ってましたから」
ヒナ「うん。」
光一「有難いっすね。」
ヒナ「うん」
光一「それはね、でも、ほんまに思ったよ。ああ、こうして沢山にヒトに支えてもらってるんだな、って」
ヒナ「うん。」
横「・・じゃ、いきますか。そろそろね。」
ヒナ「じゃあ、これから、3時間ですので」
横「はい、お願いします。」
光一「えー・・、はい。」
ヒナ「(笑)」
横「行きづらいですよー。(エコーかかってる)」
光一「ここ、エコーやったよ。」

(タイトルコール・・・・エコーかかってます)

「関ジャニ∞横山裕と!」
「村上信五と!」
「・・・・え・・?お・・・?」
みんな「爆笑」
ヒナ「堂本・・・!堂本・・!」
「え、堂本光一の!」
全員「レコメン!!」











PR

2009/07/24 ラジオ・レコメン Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪