忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

7月17日「関ジャニの男前を目指せ」②

桐「えーと・・・秋田県の秋田市」
大「おお・・!」
桐「まなみちゃんから頂きました。」
大「遠いねー!」
桐「ありがとうございます!」
大「はい」
桐「男前の皆さん、こんばんわ!」
大「こんばんわ!」
桐「6月18日、19日のUmeコンサート行かせてもらいました!」
大「はい!」
桐「凄く楽しかったです。秋田から来たよ、という団扇を持って行ったのですが、桐山君に手を振って貰えて嬉しかったです!・・・ほら!!覚えてますもん!!僕、この子!!」
大「・・うん」
桐「・・あのー、団扇をね、」
大「うん」
桐「パって出されて、」
大「うん」
桐「指、ぶわーって指されてたから」
大「うん」
桐「あ、って読んだら、『あ!秋田から来たんやー!』って思って、手振ったというか、俺、親指立てたはずなの・・・」
大「・・・めっちゃ覚えてるやん!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「覚えてるよ!・・なんか、優しそうな感じの顔してて・・」
大「うへへへ!(笑)」
桐「はははは!!(笑)・・・・何か、バランスいい感じの人・・」(←失礼ですよ!この子達ってば!)
大「(失笑)」
桐「・・でしたわ。・・・ははは(笑)いや、でも、ほんまに、このまなみちゃん」
大「うん」
桐「覚えてますわ、僕」
大「うん」
桐「団扇]
大「よく、北海道から来ましたよー、とかねー」
桐「そやねん!」
大「今回ね、凄い・・」
桐「地方から来てくれはって・・」
大「うん」
桐「ま、関西からも、ほんまに、凄い来てくれてたんですけども」
大「そう、だから、あの、一回・・だから、延期になったからさ、」
桐「うん!」
大「大変やなー、と思ってなー」
桐「大変や、もう。どうしようかと思ったわ。もう・・。」
大「来てくれて良かったよなー・・。」
桐「ほんまですよー。」
大「地方からもいっぱい来てくれて」
桐「うん」
大「嬉しいよなー。」
桐「ありがとうございます。」
大「じゃ、コンサート繋がりでちょっと一枚」
桐「はい」
大「これ読んでいい?」
桐「いいっすよ」
大「えーと・・・和歌山市の、」
桐「うん」
大「ラジオネームゆかちゃんから」
桐「ありがとうございます。」
大「えー、関ジュの皆さんこんばんわ。」
桐「こんばんわ」
大「いつも楽しく聞いています。」
桐「はい」
大「UMEこん行ってきました!」
桐「わ!」
大「めっちゃ楽しかったです!」
桐「ほんまか!?」
大「MCも面白かったし、みんなめっちゃカッコ良かったです。」
桐「せやろ!?」
大「コンサートの裏話とか、あったら(笑)教えてください!」
桐「あらへん!」
大「へへへ!(笑)」
桐「ですよねー!」
大「いやね、」
桐「裏話かあ・・・」
大「てか、俺ら、MCとかでも結構言ってるもんなー。」
桐「うーん・・・何やろ?」
大「表裏ないしなー。」
桐「・・・お風呂でしょ?」
大「うん、お風呂やね。」
桐「完全に。」
大「叫びまくったもんな。」
桐「うるさかった」
大「うん。」
桐「本当に。」
大「あ!あったわ!俺、叫んだ、で。裏話」
桐「・・・何が?何なに?」
大「あのー・・、徳川家康と真田幸村の戦いですよ。」
桐「あれなあ!」
大「BADの『コワレソウ』という曲で、僕と濱ちゃんが戦って僕が勝つんですけど、」
桐「うん」
大「・・・で、僕、叫んでるんですけど、本来、。あそこ叫ぶ場所じゃないんですよ。」
桐「そうそうそう」
大「でも、リハーサルの時に、濱ちゃんとか照史とか淳太を笑かすために、もう、無理矢理、

『うわーっ!!』

って叫んだんですよ」
桐「ふふ(笑)」
大「ほんだら、照史とか濱ちゃん、皆大爆笑してるんですよ」
桐「笑」
大「ほんで、俺、本番でもやるから、って。」
桐「うん」
大「ほんで、やったら、」
桐「うん」
大「思井のほか、何か・・・・拍手なんが起きて、(笑)」
桐「ははは(笑)」
大「(笑)俺、何か、気まずくなっちゃって、」
桐「うん」
大「・・・あれは、ちょっと恥ずかしかったよね。」
桐「あれは、でもー、拍手モンやで?」
大「うん」
桐「言ったら。やー、でも、俺らは、だって、ライヴって、ほんまに、生きモンやからー、」
大「うん」
桐「あのー、僕等が思ってるリアクションが、違うリアクションが返ってきたりしますから」
大「そうそうそう。そうやもんねー」
桐「それが楽しくてやってる所もありますから」
大「うん。特に、初日は探り探りやってましたし・・」
桐「そう!そうですよ。何か、お客さんも探り×2なんが良く分かる、という・・」
大「うん。」
桐「てか、まあ、それをね、今後・・も、初っ端から飛ばしてもらえれば嬉しい」
大「うん」
桐「な、と思うし」
大「で、新曲も出来たもんねー。」
桐「はい。」
大「あれも、そう。」
桐「Ume GOING ON。」
大「Ume GOING ON。」
桐「うん」
大「『WHAT’S GOING~』って奴やな、って思ってくれたら・・」
桐「そやで。まあ、今回、ほんまに色んな人が見に来てくれましたよ。」
大「ねえ。」



PR

2009/07/19 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪