忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

4月4日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、それでは、今日の授業にいきましょう」
桐淳「はい」
大「リニューアル一発目のテーマは、“デートについて”」
桐淳「はい!」
大「春といえば、出会いの季節。街はカップルで溢れています。」
桐淳「うーん!」
大「羨ましい~!!」
桐淳「(笑)」
桐「待って、台本通りいかなくてもいいから!」
大「(笑)じゃあ、そこで、今回はこんなアンケート結果を発表します。」
桐淳「はい」
大「題して、“初めてのデートには行きたくない所ランキングー!!”」
桐「はい」
(拍手)
大「カッコGOOランキング調べです。」
桐「GOOさん!ありがとうございます!」
淳「ありがとうございます」
桐「リニューアルしてもよろしくお願いします!」
淳「お願いします」
大「てなわけで、早速発表します。」
桐「はい!」
大「それでは、まず、第五位!・・・友達の家。」
桐「うん」
大「第四位・・・スポーツジム。」
淳「うん」
大「第三位・・・占いの館」
桐淳「・・・(笑)」
大「第2位・・・漫画喫茶。そして第一位・・・パチンコ、競馬、競艇場!」
桐淳「うーん」
大「なるほど。これは行きたくないなー。」
淳「これは行ったらあかんやろ」
大「その他にも、えー、電気街、ホテル、相手の家」
桐「(笑)ホテル?」
大「スポーツジムはいいよ。」
淳「うん」
桐「スポーツジム行ってどうするんですか?“あの人の汗カッコいーい!”ってなるんですかー?」
大「いや、横おってそうやろ?うわ、あの人、大胸筋やばない!?って」
淳「(笑)」
桐「ははは(笑)」
淳「そんな子おらんやろ」
大「彼氏の改めて大胸筋を見る、みたいな」
桐「いや、でもなんか、女の子が頑張って汗かいてる、とこ、って、なんか、可愛かったりも、する・・かも、しれないよね」
大「うーん、あのなー、」
桐「ちゃうねん!あの、本気でやられてさ、鼻息荒かったら、ちょっと・・・、ってなるけど」
淳「(笑)」
大「で、あれやろ?自分のあげてるのよりちょっと重いの上げてるとか、女の子が」
桐「ああー!」
淳「それ嫌や」
桐「それ嫌や!でもな、なんか、ドラマとか見てると、とりあえず、女の人の、ジャージって、スウェット姿って、可愛かったり」
淳「可愛いねー」
桐「膝のところが、ちょっと、こう、狭くなって、ブーツカットみたいになってるのね、女の子のスウェットって。」
淳「ああー」
大「ああー」
淳「分かる分かる分かる」
桐「あれが可愛いねん!」
大「何か、アメリカ的な奴やろ?」
桐「そう!そう!そう!!で、上がちょっとちっちゃ目のジャージ」
淳「可愛い可愛い」
大「あれ、パリスヒルトンがそんな格好してるからじゃないの?」
桐「多分、そうかもしらんなー」
淳「うん」
大「パリスヒルトン、なんか、ピンクのジャージとか履いて」
桐「うん。でも、ま・・ほすむ(?)ってなんか、新しく聞いたな。」
淳「うん」
桐「でもな、ちょっと、一個、気になったんが、いい?」
淳「うん」
桐「電気街っての、ちょっと面白くない?」
淳「電気街って何?」
桐「これって、日本橋的な・・秋葉原とか」
大「ヨドバシカメラとか舐めたらあかんよ!」
桐「でも、ほんまに時間潰せるよ」
淳「潰せるな」
大「めっちゃ楽しいで?」
桐「でも、電気街って・・」
淳「初めてが嫌なんじゃないの?」
大「あ、」
桐「ああー、」
大「ま、初めて行く場所ではないから」
桐「でも、どこ行く?じゃあ??じゃあ、ほんまに、」
淳「どこ行くんかなあ・・」
桐「この、リスナーさんに、今、聞いてるリスナーさんとデートするとしましょう。」
淳大「うん」
桐「どこに連れて行きますか?」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

淳「俺は、絶対、水族館がいいと思う」
桐「あ!」
大「ああー」
桐「え?ちょっと、あれ?」
大淳「うん」
桐「あの、水族館って、・・・無駄に、近く、寄れるねんて。」
大淳「・・・」
桐「なんて言うん?“あ!見て!あれ、鯨・・”“どれ?”みたいな」
大「あー!なるほど!」
桐「ん、ま、これ、ほんま・・・・な?分かってるよ、言うたの、絶対、淳太君の」
淳「ちゃうちゃう、これは、動物園でもええと思ったけど、」
大「うんうん」
桐「水族館って、でも、いいよな」
大「ムードあるよな。」
淳「うん。大智は?」
大「俺な・・・何?お互いの思い出の地、みたいなの行きたい」
桐淳「ああー・・」
淳「ちょっと、あれ?」
大「自分を紹介するために、学校とか」
桐「ああー!あ、自分の、とか」
大「うん」
桐「相手の、とか」
大「うん、」
桐淳「ほお・・・」
桐「男前やなー!!」
大「(笑)」
桐「いいよ!・・・ああ、いいねー」
大「だから、楽しくない?こう、・・・俺、小学校の時、ここでこんなんしててん、って話てさ、」
桐「ああ、うん。」
淳「そりゃあな、聞きたいもんな。好きな人の話は」
桐「“・・・で?”ってなったら、どうする?」
皆「(笑)」
大「“・・・で?”って言われたら、別れる」
桐大「(笑)」
桐「はっはっはっは!!(爆笑)」
大「お前とはウマが合わない、とか言って(笑)」
桐「いやー、でも、女の人ってどんな所に」
淳「照史、どこ行きたい?」
桐「俺?・・・・俺か・・・」
大「妄想です、妄想です」
桐「妄想でいこ。まず、8時に待ち合わせしますよ」
大「うん」
桐「で、車で“ププー”って鳴らして。彼女の家の前で」
大「そうそう」
淳「ああー」
桐「窓から、“ブーン”って、もう、ヒヨコとか、ピピピ・・・って」
淳「すごいね」
大「あのね、“ひよこ”?」
桐「雀・・・(笑)」
大「白い鳩とかじゃないんだ?(笑)」
桐「“おはよう”みたいになるねん」
淳「うん」
桐「で、“おーい”って呼ぶわけですよ」
大「何?彼女が窓から出てくるの?」
桐「そうですよ。そう!で、そっから、まず、水族館に行くわけですよ」
大「(笑)」
桐「で、“ああー!鯨やでー!”って、顔を近づけて、で、どうする?と」
淳「うん」
桐「“ご飯食べようぜ”ってご飯食べますよね」
淳「うん」
桐「“あ、私、家この辺やねん”って。“お!お前ン家行って見ようぜ”みたいになって、あとは地元の周辺を行きます。」
淳「(笑)」
大「それさー」
桐「うん」
大「俺と淳太の・・」
淳「そう」
大「混ぜただけ」
淳「混ぜてるやん」
桐「・・・うん、ごめん(笑)」
淳「(笑)」
大「ちゃう、もっと自分の、意志、」
淳「意見意見」
大「そう、意見を・・・」
桐「だって、そんなのやってみないと分からないでしょ?」
淳「まあなー」
桐「じゃあ、俺が彼女やったら、どこ連れてってくれるんですか?」
大「えーと、焼肉屋(笑)」
桐「はははは!(爆笑)・・・ど・・一発目が焼肉屋って嫌なんかな?女の人は」
淳「嫌じゃないの?」
桐「ん?じゃあ、逆に、フレンチトースト・・・」
淳「朝ご飯や(笑)」
大「なんでさあ、フレンチトーストになるの?」
桐「あの、(笑)・・・あの、フレンチレストラン。・・・か、」
(しばし、雑音で聞き取れず)

大「基本的に、今、妄想中。」
淳「そうやな」
大「全員が妄想してるから」
桐「でもなー、ご飯どこする?って、どこでもいい、って言われたら嫌じゃない?」
大「嫌。」
淳「あー、分かる。でも・・」
大「ジャンルを言って欲しい」
淳「そうそう。」
桐「何か男の人が」
淳「うん」
桐「ラーメン系か、・・・ナントカ系か、って2つ選んだんだって。で、どっち行く?って言うんですって。」
淳「あ、決めさせる、ってこと?」
桐「そうそうそう!」
大「だから」
桐「選択肢をあげる、てこと」
淳「あー、なるほど」
桐「そしたら行きやすくなるんやって。」
淳大「へえー!」
桐「これ、使ってみ?」
淳「いいな」
大「使ってみ?って(笑)」
桐「(笑)」
大「やってみ?」
桐「やってみ?(笑)」
淳「へえー・・」
桐「はい。やっぱり、男前になるには、それなりの、・・下調べ?下調べとか必要ですから」
淳「普段からちゃんと考えたほうがええな」
大「そう!そうそうそう!!」
淳「ほんまに。だから、脳内で、一回、妄想でデートすんのや。」
大「・・・」
桐「でましたよ!」
淳「・・・俺、デートしたことないけどね」
皆「(笑)」
淳「ちょっと語ってるけど」
大「そんなん言うたら、恥ずかしいやん。」
淳「まあ・・やっぱ・・」
大「それでは、今日の、授業は、ここまでです!」
桐「ハイ、分かりました。OKです」
大「じゃあ、次のコーナーに行きましょう!」
桐「はい!!」



PR

2008/04/07 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

ララッペがデート

ララッペがデートするの?

BlogPetのチロ 2008/04/07  15:48 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪