忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月29日「関ジャニの男前を目指せ」②

大「長尾の悪いところ」
裕「ちょっとねえ・・・・・もうちょっと痩せたほうが・・」
みんな「はっはっは!(爆笑)」
裕「ほんまに。・・・(笑)・・・ほんまに。違うんですよ、こう、水とお茶しか飲まん、と言ってたんですよ」
大「うん。オレンジジュース飲んでるんよ」
裕「そうなんですよ。偉いなあ、と思ってたら、急になんか、ジュース飲んで、"おはよー”とか言ったり、」
桐「うん」
裕「雑誌とか、撮影場で、むっちゃ食ってるんですよ(笑)」
桐「ほら!!」
大「うん。」
桐「チョコレート食ってた、って!」
裕「それは知らないですけども(笑)」
桐「あ、それは知らない?」
裕「食ってるんですよ。そこを、」
桐「食ってる、言うてたでー?」
大「直して欲しい、と?」
桐「聞こえません、みたいな顔すんなよー」
長「聞こえてましたけど、まあ、聞かないふりをして」
桐「言われてるよ?」
長「・・・・じゃ、大田の・・」
大「そういうのは自分からいくんやなー(笑)」
長「大田の話ね、」
桐「まあまあ、」
長「OSSAN3人が思ってた事なんですけど、」
桐「おお!」
長「ほんまに、雑誌の撮影とかで、」
桐「うん」
長「ま、結構、もう、遅くなってきたりとかしたら、結構、早く行きたいじゃないですか。」
桐「うんうん」
長「・・ふざけるんですよ。もう、だから、前の、2人、に、なんか、こう、顔面を、こう・・・近づけてかぶったりとかして、わざと。」
桐「あー!俺と一緒!」
みんな「(笑)」
桐「俺、あれやもん。淳太君と、2人で撮ってるやんか?」
長「はい」
桐「で、BADって意外に早いわけ。バーバーバー、って」
長「早いですよね」
桐「でも、遅くなったりもするわけよ。何で遅いか、って言ったら、俺が淳太君のケツを触ってたりとか」
長「(笑)」
桐「なーんか、いらん事してる時は大体、延びるんですよ。で、淳太君も拾ってくれるんですよ、それを。」
裕「・・・いいっすねえ。」
桐「いいやろ!?」
裕「でも、僕のは拾わないっすよ。」
長「それ聞いたの初めてなんですよ。」
裕「だから、もっと言ってくれれば、」
桐「うん」
裕「治せるじゃないですか。」
桐「でも、お前らの悪口というか、駄目だしは、ぜんぜんもう、」
大「かわいい、可愛い」
桐「可愛いもんや。」
裕長「笑」
桐「お前(笑)BAD BOYS来てみ?薫太がどんだけ言われてるか」
大「(笑)」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「"ヘラヘラするなーっ!”って」
裕「薫太くんは、ほんまに思いました、僕は。OSSAAM4人で喋ってたときも、」
桐「うん」
裕「"薫太くんのあのヘラヘラは直らんかな”」
桐「ははははは!(大爆笑)」
裕「ほんまに」
桐「(笑)・・・・ああー!」
裕「ほんま、薫太くんだけは。」
桐「大丈夫、BAD・・」
裕「だから、僕らが、ちょっと・・・ついていたときも、薫太くんの、あのヘラヘラを聞いてたら、むっちゃ、結構、きたっすよ、先輩でも」
桐大「笑」
裕「で、からかってくるんですよ」
桐「大丈夫。それは、もう、じゅうじゅう、僕らが伝えておきますんで(笑)」
裕「(笑)」
大「見たの誰やろ?俺の、俺が薫太にバチ入れしてたの」
桐「(笑)ま、長尾みたいなもんや。俺ら、が年上で、薫太が一番年下やから、」
裕「そうっすね」
桐「ま、ちょっとな、末っ子ちゃん的なとこもあるからな。ま、可愛いんだけどな、薫太も。」
大「イライラする時はイライラするもんなー」
みんな「(笑)」
桐「やー、でも、ほんまにOSSANって仲いいんよねえー。」
大「ま、OSSANの、今日は色々知れてよかったやん」
桐「うん。」
長「はい」
桐「頑張ってな。」
裕「はい、頑張ります。」
長「むっちゃ頑張ります」
大「じゃ、ありがとうね」
桐「ありがとう」
裕「僕らも、ありがとうございました。」
桐「いやいや、また来てな?」
裕「はい、絶対行きます。」
桐「うん。ほんまに、あれ、ね。色んな事聞けて、ほんま楽しかった。」
大「また来てください。今日はほんまにありがとうございました。」
長裕「ありがとうございましたー!」
桐「ばいばーい!」

(CM)


大「・・・えー、ここで、」
桐「うん」
大「あの、リスナーの皆さんに、ちょっと、お知らせがあるんで・・・すよ(テンション低い)」
桐「どうしたの?(笑)なんでそんなに暗いん?そんなに」
大「いや、あの、また、来週から、4月じゃないですか。」
桐「ああ、そう・・・やな。」
大「ね、で、4月っていったら、あの」
桐「うん」
大「番組とかリニューアルとかの・・」
桐「おおー!!」
大「時期・・・なんですよね。」
桐「ってことは、これもリニューアルですか。」
大「・・・・・」
桐「いや、楽しみやなー!!」
大「いや・・村上君から、あの、番組を、」
桐「うん」
大「引き継いで、」
桐「うん」
大「半年・・ま、僕らなりに頑張ってきたり」
桐「うん・・頑張ってきてるよ?何??そのテンションの低さは」
大「・・関ジャニの男前を目指せ」
桐「うん」
大「あの、4月・・・・・」
桐「うん」
大「4月」
桐「うん」
大「(グスン)・・・・・・・

  なんと、


    4月から30分番組に拡大しまーす!!!」



桐「おいー!!」
(拍手)
桐「やったー!!(喜)ほんまですか??」
大「ほんまですよ。」
桐「何でその情報は僕には回ってきてない??」
大「いやいやいや、そりゃあ、まあ、書記だからです」
桐「(笑)」
大「生徒会長・・・」
桐「え?え?あの、その、書記と生徒会長は、4月からもある、っていう・・・」
大「まあ、あるんじゃやないですかね。」
桐「いつになったら、僕は副会長的な感じになれるんですかね?」
大「まあ、やっぱね、あの、村上君に、聞いてもらって」
桐「・・・(笑)ああ、そうですか。」
大「はい」
桐「じゃあ、4月からもね?」
大「そう、あのー、ね、」
桐「はい」
大「拡大と共に、」
桐「うん」
大「なんと、放送曜日が、変わるので」
桐「おおー」
大「ちょっと、ご注意を」
桐「ああ、そうか」
大「してもらって。」
桐「そうですね」
大「あの、土曜の」
桐「うんうん」
大「深夜から、金曜の深夜」
桐「うん」
大「え、土曜の深夜から金曜の深夜へ、引越します。」
桐「1日早くなるってことだね?」
大「そうっすね。」
桐「うんうん」
大「で、あの、金曜、深夜12時半から1時。深夜12時半から1時の、番組になります。
桐「はい。」
大「で、初回は、4月4日の金曜日深夜12時半、えー、4月4日金曜日深夜12時半スタートです!
桐「おおー。」
大「ま、あの、」
桐「楽しみやねー」
大「あの、30分になるってことで、これまでの3倍、時間があるので、ま、今までの授業に、加えて、新しいコーナーとか、曲を流したりとかできるので」
桐「おおー!そうなんですか!?」
大「はい」
桐「でも、この30分間、この、うっとおしいキャラを、聞かされるんですか?リスナーさんは?」
大「いや、だから、その間は10分休憩とか」
桐「(笑)いや、しませんよ、僕は!」
大「桐山君(笑)休憩タイムも」
桐「いや(笑)」
大「作ってもらうのも、」
桐「それはしません」
大「出来ると思うので。」
桐「あーそうですか。でも、あのね、僕ら、関西ジャニーズJr」
大「はい」
桐「皆で盛り上げろう・・」
大「・・・」
桐「もりあげようと」
大「はい」
桐「(笑)今、カミましたけど、」
大「はい」
桐「盛り上げようと思ってるんで、是非、皆さん聞いて下さい。」
大「はい!ということで、次回は4月4日金曜日の深夜12時半、えー、4月4日金曜日の深夜12時半にお会いしましょう!」
桐「はい」
大「ということで、お相手は生徒会長中田大智と」
桐「書記の桐山照史でした!」
桐大「ばいばーい!」

PR

2008/04/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪