忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

4月4日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!編

大「えー、“男前”を収録している、このABC朝日放送、実は、6月に引越しをするんですよ。」
桐淳「はい」
大「で、あのー、夏前には」
桐「うん」
大「新しいスタジオで」
淳「うん」
大「収録するんですよ。」
桐「うん・・俺らも?」
大「そう」
桐「ほえー!」
大「だからー、その新社屋のようすとか、その周辺に」
桐「うん」
大「何があるのか知りたくないですか?」
桐「知りたい」
大「知りたいでしょ?」
淳「むっちゃ気になる」
大「ということで、」
桐「うん」
大「このコーナーでは、あの、中ノ島に出来る新社屋やその周辺、もうちょっと足を伸ばして福島、とか、梅田あたりのお奨め・・スポットをレポートしようと思います」
淳桐「おお!」
桐「はい、なるほど」
淳「いいねー」
大「スポットを紹介しようと・・・今日紹介するのは、先ほど言いました、」
桐「うん」
大「ABCの新社屋です。めっちゃ綺麗やねん!」
桐「うそー」
淳「見たいなー」
大「もう、僕、行って来たんですよ。」
淳「どんな感じなの?」
大「あのねー、・・・まず、もう・・・見た瞬間、“うわ、めっちゃ綺麗!!”。で、めっちゃでかい!」
淳「へえー!」
桐「僕もちょっと、カメラマンとして・・」
淳「めっちゃ気になるやん、それ」
桐「そのー、行かせてもらって・・」
淳「うん」
桐「いや、なんかねー」
大「なんかね、超お洒落!!」
桐「そう!なんかなー」
淳「うん」
桐「・・・なんか、いっぱい、出てるねん!色々!」
大「そう!(笑)木がねー、なくて・・」
桐「ちょっと、僕、カメラマンとして、写真撮ってきたんですよ」
大「ああー!何て言うの?これ。銅像みたいの」
桐「これ?」
大「何か、ルイ・ヴィトンの?みたいな・・そこの木が。そんで、福沢諭吉さんの、」
淳「うん」
大「誕生地ということで」
淳桐「誕生地!?」
大「石碑みたいのが建ってるんですよ。」
桐「ほんまかい!?」
大「そこで、かの有名な・・“天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず”」
淳「男前やで」
桐「おお!すげえ!俺が写真、撮ってん!どうよ?俺が写真撮ってん(笑)あの、なんか、噂によるとな、そこに立っとくと、上から一万円落ちてくる」
淳「笑」
大「それはない(笑)ABCの社員さんが落としてる(笑)」
桐「はははは!(笑)え、でも、ほんまに凄かった!俺、上をパッと見た時に、“あ!あれ、知ってるわ”って。この、名前?」
淳「あ、“天は・・”」
桐「うん、これ、知ってる、知ってる、って。あのね、僕、ビルの中に、会社のなかに入らせてもらったんやけど、上からの絶景がすごい」
大「やばい。」
淳「上から?」
桐「そう。」
大「テラスが、ま、なんか、ねえ?番組収録出来るような感じの」
淳「へえー!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

淳「ほんまに?」
桐「ホンマに!凄かったよ。」
大「だからー、普通の一般の方入れないので、」
桐「多目的ホールあるんですよね?隣に」
大「ABC。ABC。隣に出来るみたいなんで。」
桐「是非!」
大「そこで、番組収録があるみたいなんで」
桐「俺らが?」
大「俺らじゃないっすよ。」
桐「僕らじゃない・・僕らもしましょ?」
淳「したいな」
桐「逆に逆に。逆に僕らもしましょ!」
大「何の逆やねん(笑)」
淳「え?テラスでしたい。」
桐「逆に(笑)」
淳「逆に。青空教室」
大「風でなにはいってるかわからへん。」
淳「笑」
桐「いや、ほんまに、あの、諭吉さんの、降ってくるか、ってのを」
淳「ああ・・実験?(笑)」
桐「実験しないと・・分からないじゃないですか。・・分からないじゃないですか!」
淳「笑」
桐「落ちてくるかもしれないでしょ!?」
淳大「笑」
桐「すげーよ!おい!!」
皆「笑」
大「でも、でも、取り合えず、あの辺の回り、段々、綺麗で」
桐「うん」
大「もうすぐ、色々店も出来るみたいなんで」
桐「そう、まだね、ちょっと・・・今,放送してる分では、まだちょっとまだ建ててる・・じょ・・・建ててる途中なんで」
大「そう。」
淳「うん」
桐「あの、もしよかったら、もうちょっとしたら、もっともっと立派な・・」
大「そう」
桐「綺麗」
淳「中ノ島でしょ?」
桐「そう。そうそう」
淳「最近、ヤバイらしいよ」
桐「そう!遊びにきてください!」
大「うん、だから、そう・・」
桐「発展が」
大「皆さんも是非、」
桐「うん」
大「・・今回は、社屋だけでしたけど、もっとね、次では色んな所に行ってレポートしたいので」
桐「そうそう!したいね」
大「楽しみにしていてください」
桐「はい。」
淳「はい」
大「以上、“男前が行くー!(←裏声で)”でした!」
淳桐「笑」
PR

2008/04/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪