忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月4日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

大「さあ、というわけで30分番組になったんで、」
淳「はい」
桐「そうですね」
大「色々、」
桐「うん」
大「トークもしたいなと思って」
桐「フリートークですか!?」
大「フリートーク」
淳「おお」
桐「やっと僕の時代が来ました!」
淳「笑」
大「いや・・時代、って(笑)」
桐「いやいや」
大「僕の時間ってことじゃないの?」
桐「あ、僕の時間がやってきました(笑)」
淳「笑」
桐「フリーで喋るんでしょ?」
大「うん」
桐「いやー良かった♪・・はい♪」
皆「笑」
淳「何や!?」
大「何か、話題とか出せよ」
淳「うん」
大「なんか、このラジオ30分なったから、色々出来る事が増えたわけやん」
淳「そう」
桐「何がしたい・・・?・・・・グッズとか!?」
大「おおー!!」
淳「いいね」
桐「グッズとか出しましょうかね?・・・」
大「グッズ作ろう!」
淳「グッズ?どんなん?」
桐「・・・え!?」
大「あ、んじゃあ、今から考えようか!?」
桐「え!?それを今から考えましょう!」
大「考えよ、考えよ!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「グッズ!?え、ちょっと、無理や。絶対作ったる!」
大「(笑)」
桐「何がいい?」
大「一人、何がいいか、」
淳「一個づつ?・・・2つあるんやけど」
桐「え!?一個ぉ~!?ちょっと、そんなの、ちょっとどうしよ・・!?・・・あのー・・服とかせえへん?」
大「うん、だから、Tシャツやろ?」
桐「うん、どんだけ俺らのラジオを聞いてくれてるかを自分の目で確認したいわけ・・・分かる?」
淳「わかる」
(途中、雑音のため、省略・・)

桐「何しよ?何しよ!?・・・じゃ、思いついた人から言お?」
淳「2つ思いついたんやけどな」
桐「何?何??」
淳「あのな、まず、コスメグッズがいいんちゃうかな?」
桐「何?コスメグッズって?」
大「あはははは!(笑)」
淳「け、化粧・・品とか」
桐「あー!化粧品!」
淳「爪きりとか」
桐「あ!爪きり!!」
淳「男前を目指せ、やから・・」
桐「男前になるための・・」
淳「やろ?」
桐「あー!」
淳「あと、もう一つが、学校グッズ。男前高校や」
大「はい、上靴とか」
淳「そうそう!生徒手帳とか」
大「分かった!俺分かった!!生徒手帳に」
桐「うん」
大「・・・の、こう、形をした・・メモ帳」
桐「おー!」
淳「いいねー!」

桐「いいねー!!」

淳「いいねー!これ!!」
桐「いいんじゃないの?それ!!」
淳「それいい!」
桐「それいい!!それいいな!!」
大「それと、ボールペンのセットとか」
淳「いいねー」
桐「耳掻きとかも・・!いいなー!!おい!」
大「それ、おかしいわ(笑)」
淳「(笑)」
大「ちがうよ、順番に作らないとさ。」
淳「そうそう」
大「まず、一番はやっぱ」
桐「ほんじゃあ、耳掻き!」
大「いや、違うやろ!」
桐「何で違うの?(笑)」
大「生徒手帳的な感じ」
桐「いや、それは許さん!!」
淳「何でやねん(笑)」
桐「俺、書記やぞ!?」
淳「何で!?(笑)」
大「俺、生徒会長や」
桐「あ、すいません!」
皆「笑」
桐「・・これってさあ、のうにゃくなんにょ・・」
大淳「老若男女!」
桐「うん、ありがとう!(笑)聞いてくれてるわけやんか?」
淳「うん」
桐「だから、皆が使えるもの、っていいよね?」
大「うん」
淳「うん」
桐「だから、メモ帳、とかやったら、あ、まあ、メモ帳か・・、って」
大「あはははは!(爆笑)」
淳「笑」
桐「え、何・・?」
大「頭の中で、今、はなして、納得したん?」
桐「うん・・、皆使うなー、って・・」
大「まあ、でも、だから、リスナーさんに聞きましょ。それが一番早い。」
桐「そうですね!うん」
大「色んな・・何があるか、送ってもらいましょ」
桐「でも、あのー、もう、ここまで言ってしまったから、グッズはほんまに作りたいと思います。」
皆「・・・」
桐「僕がどんだけ事務所におこられろうが・・」
大「・・・笑」
桐「誰から怒られようが、」
淳「うん」
桐「作りますっ!僕!!」
大「どうすんの?もう、実費でやれ、って言われたら?」
桐「もう、それでも作りますっ!(笑)」

淳大「おおーッ!!」

桐「・・嘘ですッ!!」
淳「やるねー」
大「やるねえ!」
桐「いや、作りますっ!!」
大「やった。やった。」
桐「そ、それくらい・・気合入ってますよ、この、リニューアルってことは」
淳「おおー」
大「経費ゼロってことで」
桐「逆に言ったらさ、あれやん、リスナーさんが、おっきくしてくれた番組やねんから」
淳「うん」
桐「お返しはしたいわけですよ」
淳大「うん!」
桐「分かりますか?」
淳「うん!」
桐「ということで・・、」
淳「頑張って」
桐「ありがとうございます(笑)」
大「頑張って!」
淳「頑張って!」
桐「じ・・実費は流石に勘弁してもらえますかね?(笑)」
大「ここ2~3年、ノーギャラで働けば」
淳「ほんまや」
桐「あははは!(笑)いや、でも、これからちょっと、ちょくちょく、あの、グッズの話もしていきましょ」
大「はい!」
淳「うん」
桐「はい。」
大「・・ということで、まあ、今日からあの、Dream Boysがスタートしました」
桐「あ!」
淳「お!」
(拍手)
桐「大ちゃん、出てるらしいね!」
大「そう、僕、亀梨くんと・・田中聖くんと・・・」
桐「うん」
大「共演させて頂いてるので」
桐「おめでとう!(拍手)」
淳「すごいわ、ほんまに」
大「そう。」
桐「見に行けたら、絶対、行くな!」
大「はい!・・ということで、」
桐「はい!」
大「KAT-TUNで“LIP'S"!!」

(曲)


大「・・・えー、お別れの時間が近づいてきました。」
淳桐「おおー・・」
桐「もうですか?」
大「はい。」
淳「やっぱ、30分って、結構、喋れるから・・・ほんま楽しかったわ」
桐「そうなんですよ。」
淳「うん」
桐「はい!でも、もっと無茶苦茶喋りたい」
大「思ったんは、30分にいても、まだまだやっぱ喋り足りない」
淳「喋りたいなあ」
桐「分かる!ほんまに、それ、分かるよー」
淳「うん」
桐「だからなあ、あの、だから、だからねー、僕らがどういう風に喋ってるかっていうのを、皆さんに見て欲しいから、」
淳「・・・うん」
桐「これはもう、公開収録しましょうよ!」
淳「公開収録・・・?」
桐「うん」
大「したいねー!」
桐「したい!」
淳「楽しそうやね」
桐「やろ!?」
大「ほんとに、リニューアルしたんで、もっと色々やりたいことがあるんで、」
淳「うん」
大「そういうのをね、リスナーさんに送ってもらいたいので」
桐「はい」
大「アドレスのほうを・・」
淳「はい・・アドレス変わったん?」
大「そう。変わりましたよ」
桐「あ、だから、是非、皆さん、要チェックしてください」
大「はい」
淳「・・郵便番号530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係までです。えー、メールアドレスは、えー、アルファベットで、otokomae(お、と、こ、ま、え)@abc1008.com お、と、こ、ま、え(笑)1008.COMです!」
桐「何で笑ったん?何で笑ったん?」
淳「え、いやー、恥ずかしいわ(笑)」
桐「恥ずかしいなー!」
淳「自分の、男前、って言うの」
桐「いやーでも、なんか、アドレスも変わってもらったんで」
大「そう、だから、僕らの・・・ね?」
淳「うん、」
桐「覚え易いですね」
淳「覚え易い」
桐「是非、皆さん、お手紙、お便り、ください」
大「はい。えー。それでは、今夜のお相手は、生徒会長中田大智と」
桐「書記の桐山照史と、」
淳「もうすぐヤンキー、中間淳太でした!」
大「笑」
皆「バイバーイ!」
桐「意味ありやん(笑)」
淳「笑」







PR

2008/04/09 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪