忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

3月26日「関ジャニの男前を目指せ」Good-Bye 伊藤キャラ決め編其の弐~エンディング

桐「・・もう、二重人格やから」
伊藤「うん」
桐「うん、GOOD-BYE伊藤やから」
皆「あはは(笑)」
桐「ずーっと右手挙げとく?」
大「GOOD-BYE伊藤♪右手挙げて(笑)」
桐「(笑)あ!分かった、分かった!肩に乗るんやなくて、手のひらに」
大「笑」
桐「乗せとこ」
大「あはは(笑)」
伊藤「うん、ああ、OK,OK(笑)」
桐「ああ、おはぎ、おはぎ」
大「どんだけ、俺ら適当やねん(笑)」
桐「うん、やっぱ、」
伊藤「右手に乗ってんの?」
桐「うん、そう、だから・・なんか、この・・・ワイングラスを持ってんねんけど」
伊藤「うん」
桐「もう片方はおはぎが」
伊藤「おはぎ乗ってる・・?」
桐「うん」
伊藤「・・フェレット・・?」
桐「フェレットも乗ってる。でも、ナルシストってキャラはしんどそう。マーシー。」
伊藤「・・・しんどいかなあ?」
大「うーん・・」
桐「暗くなりそ。明るくしていこ?」
大「うん、明るいほうがいい。」
桐「暗くなっていくからー、」
伊藤「うん。・・・明るめでね」
桐「うん。」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「でも、やっぱり、その、お便りをいっぱい送ってきてくれたものから読みますか?じゃ、読んでいきましょ」
大「はい。大阪府堺市の」
桐「うん」
大「・・・いずみんです。」
桐伊藤「ありがとうございます」
大「ピチピチの13歳です、って」
桐「おおー!」
伊藤「13歳?」
桐「13歳が考えてくれた」
大「GOOD-BYE伊藤のキャラ」
桐「笑」
大「・・さよならは言うなよ」
桐「ああー、かっこいい」
伊藤「かっこいい」
桐「でも、これカッコよく読んだからやって。高くは聞いてないから
大「うん。」
桐「意外に声高いので挑戦してもらいましょ」
大「一回、読んでもらいましょ」
桐「あ、そうそう、一回読んでもらって、しっくりくるのを」
大「うん。」
伊藤「あ、じゃあ、読みますね。」
桐「うん。結構、キー高めで言ってください。」
伊藤「はい」
桐「はい」
伊藤「・・・また会おうぜ、ベイビー。・・さよならは言わないよ?」
桐「(笑)ビンビン噛んだで?」
伊藤「これ、また会おうぜ、ベイビー・・、ベイベー、ベイベーか。」
桐「(笑)もう、これ、これ違う。」
大「これ違うわ。」
伊藤「ごめんなさい、すいません!」
桐「埼玉県はあやかちゃんから頂きました。」
伊藤「うん、ええすき(?)よ。」
桐「GOOD-BYE伊藤の、絵を描いてきてくれてん。また、今決まったのは、おはぎはまだ乗ってないですけども」
伊藤「ああ、はい。そうですか、はい」
桐「お前は・・、俺だけを見ていればいいんや。お前は俺だけを見ていればいいんや」
大「うん。」
桐「(笑)逆に言えば、僕・・はね、皆の熱いビート頂戴!てね」
伊藤「うん」
桐「それのパートⅡをつければいい。お前は俺だけを・・・見てればいいんだよ!」
伊藤「ああ・・・ちょっとやってみますか?それ」
桐「ちょっと長いんだよね、これ。お前は俺だけを見てれば・・、って言ってください。俺らが、『いいんだよ!』って言いますから」
伊藤「お前は俺だけを見てれば・・・?」
桐大「いいんだよー!」
大「大阪府・・・りさちゃん、かな。」
桐「うん」
伊藤「はい」
大「おはぎは世界を救う!」
皆「笑」
桐「これ、いい!!これ!!」
大「これはだから、食パンは世界を・・!?」
皆「救うー!」
大「おはぎは、世界を、」
皆「救うー!!」
桐「これや!!!」
大「おはぎは世界を・・・?って、」
桐「うん、これいいな。」
伊藤「おはぎは、世界を」
皆「救うー!」
大「救う、は、これ、救ってまうわ」
桐「救ってまうわ。」
伊藤「笑」
桐「こんな感じでどうですか?いい・・」
伊藤「いや、いいですよ、すごく」
大「今日・・・、こやってラジオで見つかって、」
桐「うん」
大「皆に覚えといてもらって、もう、本番中にもう、GOOD-BYE伊藤が出て言うのかわからないですけども」
桐「そうですねえー」
伊藤「そん時は右手を挙げて??フェレット持ってる、という・・(笑)」
桐「うん。でもMC中、ハッて急に手を挙げられたら、僕等ふっちゃいますからね」
伊藤「ちょ・、ちょ、ちょ、ちょちょ・・・、」
桐「もう、そうしたら、さっきのあれですよ。」
伊藤「おはぎは、」
桐「世界を」
皆「救うー!」
伊藤「誤って右手挙げたらあかんわ、これ」
桐「でも、救うー、で誰もウケへんかったらおもろいよな、」
伊藤「うん、ねえ」
桐「あはは(笑)」
伊藤「でも、言ってくださいよ、ホンマに」
桐「でも、聞いてくれてる」
大桐「リスナーさんは・・」
伊藤「そうですよ、言ってくださいよ??」
大「ラジオ聞いてる人には、伝わってるからさ。」
伊藤「うん。じゃ、ホンマに言ってくださいよ?ほんま、お願いします、それ。ちょっと」
桐「そこはね、もーう・・、GOOD-BYE伊藤が言う、言わさないと。」
伊藤「うん。そうですね。」
桐「僕等も言っていきますわ。」
伊藤「ちょっと」
大「だから、熱いビート頂戴、に、次かぶせて、熱いビート頂戴!って言ったら、」
皆「おはぎは世界をー!?」
桐「救うー!」
伊藤「笑」
桐「ちょ・・、いいな!やばいね、関ジャニって。うん(笑)まあ、でもホンマ・・あの、他にも色々、あのー、リスナーさんが思った事があれば・・」
大「ねえ?僕等に出来ない案・・・」
桐「もっと、設定・・こんな設定面白いと・・・いうのがあれば、ぜひ・・・送ってきてください!」
伊藤「お願いします」
桐「それではここで一旦CMです!」
大「はーい♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(エンディング)


桐「はい。まあまあ、色々ねえ、設定してきましたけども」
伊藤「はい。」
桐「まあ、これがね、持続・・してくれれば・・・嬉しい限りですから」
大「うん。」
伊藤「(低いトーンで)はい。」
桐「おお・・!」
伊藤「はい」
桐「急に・・きたな(笑)」
伊藤「なんか、声低いのか高いのかわからん(笑)」
桐「そこだけちゃんとしときます?」
伊藤「ああ。そやね」
桐「どっちやり易いですか?」
大「台詞とか言う時は高くてー、普段喋る時低かったらいいんじゃない?」
桐「うん」
大「やっぱメリハリ」
桐「メリハリですね!」
大「メリハリ、じゃなくてメリハリですから。」
伊藤「それでいきましょう。うん」
桐「普段は」
伊藤「うん、うん、そうだな・・(ちょっと低め)。はい」
桐「今日、どうでした?楽しかったですか?」
伊藤「うん。楽しかったよ。」
桐「でもねー、ほんまにGOOD-BYE伊藤のキャラとかがあれば是非皆さん送ってきてください。」
伊藤「(低い声で)お願いします。お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係まで。メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc108.comまでお願いします!」
桐「(笑)」
大「(笑)」
桐「大事なところ」
大「(マーシーの言い方を真似して)ドットコム」
桐「(笑)いやあ、やあ、いいと思いますよ」
伊藤「はい。」
桐「めっちゃいいキャラやったと思います、ほんまに。でも、その、28日ね、そのキャラを・・28,29と、出して頂ければ」
伊藤「お願いします」
桐「あ、はい、じゃあ、是非いらしてください」
大伊藤「はい」
桐「はい、というわけで、28,29日とコンサートに来てくれるかたは、大阪城ホールでお待ちしています!今夜のお相手は・・、副会長になりたての桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
伊藤「おはぎは!世界を!」
皆「救うー!!」
伊藤「GOOD-BYE伊藤でした(笑)」
皆「バイバーイ!!」



(※・・・・電波状態が悪い個所があったため、途中、端折っている部分があります。ちょっと辻褄の合わない部分ああるかもしれませんが、ご了承くださいませ・・・)







PR

2010/04/11 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪