忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

横山裕がヤっちゃいますコン 第3弾2010 SET LIST(仙台公演追加あり)

 関ジュコンレポは気長に更新することにして・・・(こちらは気長にお待ちくださいませ)

 横ちょソロコンレポですー。

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

まずはSET LISTから・・・

0.OVERTUR
1、WONDER BOY
2、あめちゃん(べ)
3、プリン(べ)
4、1秒KISS(べ)
5、♪~悲しき スター~♪って奴(タイトル何だっけ・・・汗)

ミニMC

6.チョコレート(作詞:横ちょ、作曲:章大・・・新曲です・笑)(べ)
7、鏡を使った演出(マジック的な演出)
8、ダンスナンバーチックな曲(バックに文ちゃんと龍太)
9、KICYU(べ)

10、演出コーナー(ブラックレンジャー)
  『紙芝居』なるVTRから入り・・・「∞レンジャー」の曲の♪~あーあー ∞レンジャー~の『∞』を『ブラック』に換えた替え歌で登場(笑)
 テーマは『ブラックレンジャー タイムスリップ 昔話どんぶらこの巻』(笑)
  内容は、『ももたろう』のパロディー編とお考え頂ければいいかと・・・。
  VETERANも登場してます!!ちなみに・・・

   犬・・・薫太
   雉・・・・マーシー
   オス猿・・・文ちゃん
   メス猿・・・菊ちゃん
   おじいさん・・・文ちゃん
   おばあさん・・・菊ちゃん
   鬼・・・室兄弟

個人的にはメス猿のコスプレをした菊ちゃんがツボでした(笑)
あとは・・・雉のマーシーが『俺の夢、教えたろか?・・でっかいマンション建てて、ええ女連れて、毎日、遊びたいん、だ・・!』とさながらミュージカルスターのような言い方をし、そして床にしゃがみ込んで恥ずかしそうにしていたのもツボ(笑)そして、「君みたいなタイプは、でっかいマンションなんて建てられへんよ?」と横ちょに突っ込まれ(笑)

とにかく、このコーナーは、VETERAN勢がコスプレして出てるので、必見!です。そして、『ナスの舞』をするブラックも(笑)そして・・・、相変わらず滑舌の悪い龍太も可愛いっす♪


11、ありがとう(ブラックレンジャーの流れで)(べ)
12、イッツ マイ ソウル

13、 MC

14、関ジャニ∞メンバーソロ曲(各メンバーのメッセージVTRを交えながら)
  ・まもりたい
わたし鏡・・・前回に引き続き、今回もひどい扱い(笑)(♪~照れ笑い~♪を“愛想笑い”に換え、しかも超ショートバージョン!)・・・客席から思わず『ええ~!』という声が。
  ・さよなら(べ)・・昔の映像も交えて(!)嵐メンや、小原君も写りこんでます!
  ・ワンシャンロンピン・・・これも超ショートバージョン
  ・バブーンマン
  ・愛以外のなんでもない・・・『大丈夫かなあ・・』と心配していた亮ちゃんです(笑)
  ・横ちょソロ(Fantastic Music)・・・久々の「きみこ」もVTRで登場(笑)弟の充君もVTRに初登場。

15、関西Jrコーナー
  ・キミは泣いて強くなる~Here I am~S.O.S.~ロマンティック
    (※仙台では やめないで、PURE~S.O.S~ロマンティック。途中、龍規が関ジュコンの宣伝してました)
16、KICYU(べ)
17、CONFUSION(べ)
18、渇いた花(べ)
19、急★上★SHOW!(べ)
20、無責任ヒーロー(べ)
21、ずっこけ男道(べ)

  挨拶

22、オニギシ


(アンコール)

・ひとつのうた(べ)・・・この後、関ジュ達の紹介

(Wアンコール)

・ギガマジメ 我ファイト(べ)

(トリプルアンコール)

・ずっこけ男道(4日1部)

(4回目のアンコール)・・・・※仙台のみ
 ・COOL MAGIC
 ・ずっこけ男道




 ベテランがバックで出てる物には、覚えている限りではありますが、(べ)印を付けました。間違ってる部分があるかもしれませんが・・。

今回は、ベテラン担は必見!のコンサートですよッ!!これは美味し過ぎるー。

∞レンジャーならぬ、ブラックレンジャーが個人的には一番の見どころかと・・・。薫太は犬役で、4日1部は、横ちょに「今日は反省会だな」と言われ、「ちょっと勘弁してくださいよぉ~」と言う薫太。「こういう時ばっかり後輩面するな!まるで大倉みたいやわ」と横ちょに言われ(笑)また、雉のマーシーが打たれたシーンでは、「わおーーん!」と犬の遠吠えです(笑)そして、雉が倒れた瞬間も「きじー!!」と呼び捨て(笑)名前ないんかい!(笑)そして、室兄弟揃っての鬼。「○▽■★※・・・もっと地球を大切にしろぉー!」と相変わらず滑舌最悪なるーた(笑)そんでもって、4日2部では、室鬼が登場するシーンでは、龍規が龍太と顔と顔を近付け、龍規がるーたにまるでキスしそうな勢いで迫ってる(笑)また、それを必死によけようと顔を背けるるーた(笑)

そんで、「渇いた花」では、VETERAN全員が、横ちょと並んで一人一本ずつマイクスタンドを持ってバックコーラス♪

VETERAN担は今回は絶対行くべき!!出番は多いわ、見どころ満載だわ・・・!!これ逃すのは勿体ないって!

でも、大阪以外の地方は関ジュコーナーは変更、あるいは短縮の可能性大かなー・・。

メンバーそソロ曲コーナーでは、メンバーのVTRが流れるんですが、以外にも、一番長かったのは、すばちゃんだったそうです。「使えるところだけ使ってもらってかまへんからな??」と気遣うすばる。「俺、すばるに惚れそうになったわ」と横ちょ。んでもって、皆さんの予想を裏切らず、やっぱり長かった!のが、村上さん(笑)途中、早送りしながらのVTRです(笑)

そして、4日1部ラストの「オニギシ」では、横ちょ、「ガチでうちのおかんが来てます」と言い・・・、最後に泣いていたのが非常に印象に残りました。

横ちょワールド満載、そして、横ちょのメンバーや家族に対する思いがいっぱい詰まったような、いいライヴだったかと思います。

 
PR

2010/04/08 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪