忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

横山裕がヤっちゃいますコン 第三弾2010 4月4日大阪城ホール総まとめ

さて、横ちょソロコンのMCの総まとめ的レポです。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・4日1部は、会場に入り、座席に着くやいなや、私たちの第一声は「これが、先週(関ジュコン)だったら・・・!!」と悶えるほどの良席だったりしました。ああ・・・あそこで関ジュコン見たかったなあ・・・(遠い目)

・最初のミニMCで、村上さんがいつもやる、「じゃあ・・・、男のeighter、声を聞かせてください」とかのくだりを物まねしながらする横ちょ(笑)

・「今回で、いかのい自分がいつも(エイトコンで)サボっているか分かりました(笑)」と横ちょ(笑)

・「チョコレート」を歌う直前、ベテランに出てきてもらって、衣装を着せてもらう横ちょ。衣装を薫太に着せてもらうんだけど、いちいち薫太をいじらないと気が済まない横(笑)そして、「ベテラン、がんばってよー。応援してるんだから!頑張ってデビュー(?と言ってたと思うんですが・・・)してよ?」とも。
 ちなみに、4日2部では、菊ちゃんに「大倉より年下?あ、年上なん!?・・へえー・・・、頑張ってよ」と声をかける横ちょ。・・・が、スクリーンに写った菊ちゃんの顔、一瞬、こわばったような、固まったような、非常に複雑な表情をしておられました(苦笑)励ます意味で横ちょは声をかけたんでしょうけれど、ちょっとかわいそうだったな。。。大丈夫だよ!聞くちゃん!!
 そんで、この曲のベテランの衣装、個人的には可愛くって、大好きです♪

・3日の日だと思うんですが、コンサート後、ベテランたち焼肉行ったそうな。もちろん、横ちょのおごり。おごると言った手前、ケチるわけにもいかず、ハラハラする横(笑)そんな横ちょの心情を気にせず、「キムチ頼んでいいっすかあ!?」などと言うやつが1人。・・薫太です(笑)「あいつぅ~」と言ってた横ちょです(笑)

・エイトの新番組のロケ話。たっちょんと丸ちゃんと行ったロケで、船に乗って漁をしたらしい。その時のエピソード。
 船では、まったく使い物にならなかったのが、丸ちゃん。船酔いで、ずーっと、「おええ~」・・・。それをみていたたっちょんも、「おええ~」ともらいゲロで結局使い物にならず。結局、横ちょだけが無事で、1人、気丈にロケをしていたらしい。で、漁のあと、獲った魚を食べるところだけ、「いやあー、動いたあとの食事は最高っすね!」とたっちょん。「あそこだけ、仕事しやがって」という横ちょでした(笑)

・そうそう、関ジャニ∞のデビュー8周年のときには、「なにかイベントをやりたいと考えて」いて、今、事務所にだと思うんですが、声がけ中です、とのこと。メンバーも8周年には何かやりたいと思ってるようなので、楽しみにしておきましょう!

PR

2010/04/09 コンサート(エイト編) Comment(1)

COMMENT

はじめまして

通りすがりの者です。関西住み
のeighter、琉湊と申します。

レポ読ませて頂きました。
横山さんのソロコン行かれたん
ですね…羨ましいです(´`)
でもさすが横山さんですね。
"自由かつ個性的"←黙ろう

もしよろしければブログに
来てやって下さい。長々と
失礼しました…

琉湊(ルミナ) 2010/04/12  17:09 URL EDIT RES

Re:はじめまして

琉湊さん、初めまして。コメントありがとうございます!
・・・ってことは、横ちょのソロコンには、行かれなかったんですか?それは残念でしたね・・。こんなレポでご満足頂けたのか不安ではありますが(汗)、楽しんで読んで頂けていたら幸いです。
 横ちょソロコンは、やっぱり、横ちょらしいコンサート、そしてMCでした♪MCについては、やっぱり、下ネタもあったりして・・、下ネタはレポにはUPしていませんが(;^^A
相変わらず自由奔放な感じでしたよ。
 よかったら、これからもこのブログに寄っていらしてくださいね♪琉湊さんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!

ララッペ 2010/04/13 22:43

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪