忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2011年9月2日「関ジャニの男前を目指せ」本編其の壱



 さてさて、皆さんお待たせ致しました。。

先週の男前ラジオレポの続き、第一弾です!


では、どうぞ・・・


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

照史「はい、というわけで、あの、大阪松竹座も」
重岡「はい」
照史「千秋楽を迎えましたが」
竹本「はい、迎えましたね」
照史「どうでした?今年はどうやった??」
竹本「いやあ・・・」
重岡「今年の夏ですか?」
照史「うん」
重岡「凄い、いい経験になりましたね。」
照史「空き時間とかって、皆何してたん?」
竹本・重岡「空き時間はねえ」
重岡「あの・・、今、今回の松竹で、」
照史「うん」
重岡「めっちゃちっちゃい子達いっぱい入ってきたじゃないですか」
照史「うん」
竹本「ああー、Aえ少年」
重岡「Aえ少年」
照史「うん、うん。」
重岡「あの子が、多分小5とか・・・小6とか・・」
照史「せやな。小学5年生とか・・」
重岡「うん。あの子らがねえ、俺の事好きなんですよね」
竹本「いやいや俺の事のが好きやで」
照史「待って、待って?俺が1番好き、って」
竹本「いや、俺やあー!」
照史「俺は言われたからな?」
重岡「俺も言われましたよ?」
照史「え?」
竹本「何て言われました?」
照史「いおり(?)に“照史君が1番好きです”」
竹本・重岡「いやいやいや・・」
重岡「いや、照史君はないでしょ。」
竹本「いやいやいや・・」
照史「(笑)いやあ・・、やっぱり1人喋りにかえよ」
重岡・竹本「笑」
重岡「一応、でも、何て言うんですかね・・、まあ、でも、今年、19になったんで」
照史「うん」
重岡「でもこの事務所に入ってなかったら、」
照史「はいはい」
重岡「19歳で、小5の子とかと喋る事ってあんまないでしょ?」
照史「そうやんなあー」
重岡「そうですよ」
照史「そうやわ・・。」
重岡「だから、なんかねえ」
照史「うん」
重岡「ちっちゃい子みてー、」
照史「うん」
重岡「あ、俺もこんな、時代があったんやなー、みたいな、なんか・・」
照史「あ、」
重岡「思いました」
照史「俺も、それを、先週言っておけば良かった」
重岡「ははは(笑)」
照史「突発的にちっちゃい子の話やからなー。」
竹本「ああ・・。」
重岡「でも、頑張ります」
全員「笑」
照史「でも、ウインクキラーしとったわ、俺。」
重岡「ああー。」
照史「しなもと(?)って言うんやけど、ウインク、バリバリ可愛いから・・・・何で今ウインクしたんや?シゲ??」
全員「あははは(笑)」
照史「顔、殺されましたー。」
重岡「(笑)」
照史「慎平は何しとったん?」
竹本「僕はね」
照史「うん」
竹本「あの、お風呂入ってましたね。お風呂でー、寝てました、」
照史「誰と?」
竹本「(室)将也とー、」
照史「うん」
竹本「えー、こうぎゅん(?)。・・たまに龍太君。」
照史「龍太!?」
重岡「へえー・・!」
竹本「うん」
照史「俺もお風呂でシャボン玉とかしてたで?」
竹本「あ、シャボン玉ですか?」
照史「うん。」
竹本「きました、ブーム。」
照史「・・ん?何??」
竹本「シャボン玉ブーム。」
照史「何それ?」
竹本「・・・え、僕ン中できてるんです」
照史「違う(笑)あの、お前の・・時のシャボン玉じゃなくて、あの、身体で作るシャボン玉やろ?じゃなくて、シャボン玉を、買ってきた、俺は。」
重岡「うん」
竹本「ああー!・・・え、何歳っすか?」
照史「え、ちょっと待って?俺、21(笑)」
竹本「(笑)」
照史「(笑)ありがとうございます。・・何ですか?」
竹本・重岡「笑」
照史「(笑)・・なんか、好きだったシーンとかある?」
重岡「・・ああー・・・」
照史「去年、2010年の少年たちとは・・ちょっと違う事やったんで」
竹本「うん。そうですねえ」
照史「どこが1番好きやった?別に他人がやってるここが好き、とかやったらそれでもいいし・・・」
竹本「好き・・、っていうか、好きやったんですけどー、」
照史「うん」
竹本「新鮮やなー、って思った所は」
照史「うん」
竹本「照史君にちょっと・・・喧嘩を売るシーン」
照史「うんうんうん!」
竹本「そんな普段、照史君の胸ぐら掴んで“お前ー!”何て言えないじゃないですか。」
照史「うんうんうん」
竹本「そういうところが、ちょっと、やってて、なんか・・ああ、違うなあ、って。」
照史「あれなあ、あのー・・、多分な、お客さんに伝わってないぐらい、」
竹本「はい」
照史「めっちゃ腹立ったな、あれ」
竹本「(笑)」
照史「真剣に言われたら、」
竹本「笑)」
照史「“お前ー!”って言われたら、“・・・お前??・・何!?”って。・・・でも、楽しかったですよ。・・・シゲは?」
重岡「俺は、自分のシーンじゃないんですけどー、」
照史「うん」
重岡「2010年の少年たちで」
照史「うん」
重岡「まあ、ベテランさんが看守役で、」
照史「うん」
重岡「結構、優しい・・、看守役やったじゃないですか」
照史「うん」
重岡「でも今回って、凄い・・、文一君が・・・その、役せまる・・」
照史「凄いよな!」

PR

2011/09/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪