忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

2011年8月26日「関ジャニの男前を目指せ」レポ


 「ねこのきもち」「いぬのきもち」っていう雑誌があるけど・・、「だいちのきもち」っていう雑誌もあったらいいのになー、なんておバカな事を半ば本気で思ってます(笑)

 さて、先日にこの前の男前ラジオをちょこっとだけ抜粋してレポしたけど、今回はOPからレポしようかな、と。

 毎回の事ながら、電波の都合(苦笑)により、一部虫食い状態の所がありますが、そこは何卒ご了承くださいませ・・・。


 ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

 真夜中の私立男前高校けようこそ!担任の桐山照史でーす!・・さ、今日は何とですね、初の、1人喋りを、させてもらう事になりましたー。・・あのー・・・、WESTのファンの方には申し訳ないですけども・・、何でこういう風になったかと言いますと・・、まあ、もうちょっとしたら僕の誕生日が、えー、きまして、そして、優しい優しいスタッフさんから・・・、プレゼントとして、何と、1人喋りをしてみて下さい、と言われたんですが・・・・、誕生日やからね(笑)、いっぱいで祝ってくれたらいいのに、1人で喋れ、って言われてるしー。台本には8月30日誕生日おめでとう、って書いてるんですよね。・・・僕の誕生日、8月の31日なんですよねー。ふははは(笑)
 色々と間違いが(笑)多いんですけども、ま、ま、今日はちょっと1人で頑張りたいと思うので、皆さん暖かい目で、えー、ちょっと聞いていてください。
 ていうわけで、今夜も最後まで、(ちょっと笑いながら)宜しくー!・・・・これも1人は寂しいねー。


(ジングル)

「桐山照史です!今日は1人喋り、させて貰ってます!・・なぞなぞ言います。・・・蛙が7匹並んでます。右から、オスメスオスメスオスメスオスと並んでます。左からオスメスオス・・・、このオスは、大人か子供かどっちでしょう?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 何喋ろうかなー。僕も、この、えー、は、8月31日で22歳、になるという事で・・・・、もう、22歳・・、言われても、なんか、こう、心境が分からんね。二十歳とー、18歳は、節目やったかな。俺的にも。・・あのー、普通の男の人やったら、結構悩むんじゃないかなー。なんか、自分はどうやったらいいのか、とか、あとは、大学生に上がる歳やしー、就職どうしたらいいやろー、とかも悩んだりもするんじゃないかなー。・・僕は22歳、とりあえず、もう一回、ドラマに出たいかな。・・・・去年、ね、2010年は・・「流れ星」のドラマ出させて貰いましたから・・。ドラマとかー、あと、お芝居も今やってますから、やっぱり、芝居・・・をね、ちょっと・・、やりたいかなー・・。舞台してて、演技してて・・あのー・・、笑かすシーンやったらお客さんが笑ってくれたり、えー、で、シリアスなシーンで泣いたりすると、お客さんも泣いてくれたり、って、その・・、その、会場に足を運んでくれたお客さんとしか味わえない空気、っていうのが、絶対ある筈でー、その空気を、この・・、ね、8月一か月、僕たち、「初年たち」やらせて貰った時にー、より深く感じたとこがあるんでー、お芝居ってこんなに楽しいんや、って気付いたから。・・・あのー、また、お芝居の仕事が入ると嬉しいなー、って思うし、でも、何やかんやって、僕たちのファンって、そのー、例えば僕が、1人でお仕事入ったり、ま、淳太君・・やったらね、ニュースコメンテーターしてたりとか、そういう・・ピンのお仕事が入ったりすると、なんかー、家族、みたいな感覚でー、喜んでも・・、喜んでくれたりするから、そういう・・面ではホンマに、あの、皆さんに助けられてるなー、って。そういうとこで感じたりするんええ、これからも応援していってください。
 さあ、ちょっとお便り、というかですね・・、WESTのねー・・、メンバーから・・・質問が・・・なんていうん?取ってくれたみたいで。・・・色々とちょっと質問あるんで、答えて行こうかなー、って思うんですがー。・・小瀧望から・・、質問来てます。はい。「何でそんなに黒いの?」・・・・質問の愛のなさ(笑)ふははは(笑)・・・いや、のんちゃん、何で黒いのか、っていうと・・、ま、基本的に、地黒やと思われている・・・・(電波の都合によりちょっと省略)・・・・・・・・・・・
・・で、何で黒いかっていうとね、一か月、松竹座やらせて貰っててね、俺・・、チャリんコで通ってたのね。家から。ごじゅ・・、約50分くらいかなー。・・・かけて自転車で通ってて。・・・あのねー、自転車にドハマりしたのね、俺、一時期。2週間くらいチャリんコで通ってたのかな。ほんじゃ・・、それで日焼けしてしまって。2週間後くらいに、スタッフさんに、チャリんコ禁止令が出まして―。・・・そっからチャリんコで行くの辞めたから、多分ね、チャリんコ乗ってたから黒なった、という事ですかね。(←え)・・・・多分、そうやと思います。それでいいかな?のんちゃん。あと1つ。小瀧、君に、・・何?何でこいつ小瀧君、って書いてんの。・・・「小瀧君について、どう思いますか?」・・・・うん。これ、のんちゃんは常にー、なんやろー。「照史君、照史君」って言ってくれるから・・・(ここも電波の都合により省略)・・・・・・・・・・・
・・・もっと子供らしい所も見せていいんじゃないかなー、と思うけど、でも、ホンマに、あの、今月、8月一か月、松竹座やらせて貰った時にー、ま、気付いたけど・・何やろ、仕事に対して貪欲なのかなー、って思ったね。のんちゃんは。・・・何でこんなに小瀧褒めてるのが分からんけど。(笑)貪欲、とか、なんか、色々・・・ね?・・「あっこはどうしたらいいですかー?」「ここどうしたらいいですか?」とかー、言ってくるからー、ま、ホンマに凄いなー、尊敬するとこ一杯あってー・・・、と思います。・・・じゃ、次、慎平。慎平からの質問。「慎平の事どう思ってますか?」・・・何なん?この「どう思ってますか」発言。・・・だみ声(笑)としか言いようないな(笑)・・・うん・・・、ま、まあ、慎平は一番、なんか、プライベートで遊んだりするから・・・。何やかんや言うて、相談にも乗ってもらったりもしてるのかなー。意外と、慎平には、僕等BADの相談とかも・・・。何で後輩に相談してるのかわからんけど。
 次、シゲから質問もらいました。「淳太君の唇はどう思いますか?」(笑)・・・・「まあ、淳太君の唇についてどう思いますか?」・・・うーん・・・。食べてやりたいよね。あはははは(笑)・・・何なん、こいつら。もええわ、もう。なんか、まあまあ、こうやってな、7WESTとかでも、こうやってお便りしてたら嬉しいですよね。
 
 ・・・最近、プライベートで何してるか・・・・・。何してるやろ、あ!おばあちゃんがねー、この前あのー、御盆に帰ってきてくれたんかな。そや、そういやあ、喋ってた時、おばあちゃんが箱根に住んでてー、あのー、まあ、地震とかもあってー、大丈夫?って話をしながら・・・おってんけどー、僕、4年生、小学校4年生から会った事がなくて。4年生ぶりに会った、けどー、もう、おかん、おかんをしわくちゃにして、めっちゃ笑顔にしたんがお婆ちゃんやったからー・・・、なんか、瓜二つやなー、って話もしてたりー・・・、昔は、こう、箱根に行った時にー、なんかあのー、僕、ちっちゃい時にねー、その、箱根の温泉でー・・・、その温泉の淵、淵ンとこで・・・遊んでたんですよ。なんか・・、滑るなよ、とか言われてんけど。ほんじゃ、もうまんまと滑って落ちて、んで、“うわあー”って言って暴れて“熱い熱い”って言って、暴れて(笑)お父さんとぶつかって、親父が落ちたっていう話をしてて、それで盛り上がってたかなー。お婆ちゃんとは。・・・・特に、オチのない話をしましたけども。ふははは(笑)

 ・・・でも、なんか、あれですよね。家族が揃うといいなー、と思うし、なんか、お婆ちゃんに、モモンガを見せたら、ずーっと「ネズミ×2」言うんですけどー、そういう、なんかでも、お婆ちゃん・・・と久々に会った時の、お婆ちゃんの愛・・・・と言うのを感じた時に嬉しかったかなー、って事ですかね。

まあ、でも、こうやってあのー、一か月先も言いましたけど、一か月間松竹座でやらせて貰った時に、まあ、今年ー・・もそうですけど、色々、ま、楽しい事もいっぱいありましたけどもやっぱ、僕等お兄ちゃんチームとしては・・・、えー、まあ、辛い事もいっぱいあったし・・、自分的にね、考えさせて貰う・・・えー、1年間だったんじゃないかな、って、多分・・・皆個々に思ってると思いますけども、そういう時にやっぱりみんさんのねー、今、聞いてくれてるリスナーさんのお陰で僕たちこうやって・・8月も一ヶ月間、舞台も立たせて貰えましたし、えー、9月には日生劇場も待ってますし・・、何か、こういう一個一個の積み重ねじゃ・・なんじゃないかなー、って思うし。これからも僕たち・・ねえ、僕、桐山照史は勿論ですけども、BADとしても、関西ジュニアとして、7WESTも、あの、皆、あの、一個になって頑張っていくので、皆さんこれからも、ねえ、引き続き僕たちの応援をしてきて下さい。お願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ジングル)

「さっきのなぞなぞの答えです!正解は・・・大人でしたー!子供は、オタマジャクシです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ED)

はい、というわけでですねー、今週も男前高校の校則を決めていきますが・・、えー、今日は僕が、選らばせて頂きました。香川県は高松市の、ほりうちあやさんから頂きました。ありがとうございます!

 男前高校校則其の18・・・・(ちょこっと省略)・・・・・・・・・・

・・・何やろねー、俺が守るべきものは・・・。僕的には、やっぱり、ファンの皆さんですかね。ファンの皆さんの・・・声、に答えたいですし、夢は夢で終わらせたくない、ってのもありますから・・・。絶対ね、夢は、叶える・・・・事やと思ってますから、これからも末永く応援していってください!

 この校則はですね、携帯の待ち受けにも、出来ますので、えー、詳しくは男前を目指せ、の携帯サイトを見てください!

 えー、番組では皆さまからのお便りをお待ちしております。えー、お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係迄。メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまでお願いします!
 さ、今日はじゃあ・・、ありがとうございました(笑)じゃあ・・・22歳、えー、元気いっぱい頑張りまーす(笑)
 今夜のお相手は担任の桐山照史でした!バイバーイ!



 
PR

2011/09/01 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪