忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

2011年9月11日「もぎたて関ジュース」OP~本編其の壱



文一『何の騒ぎやぁ~!?』

(タイトルコール)

全員「こんばんわー!」
文「関西ジャニーズJr ベテランの」
「菊岡正展と」
「室龍規と」
「浜中文一と」
「山碕薫太とー」
「室龍太です」
菊岡「この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、有りのままの関西Jrの声を、お届けしています。」
薫太「今月は、僕たちベテランが担当しています。」
文一「今月は・・、今日は、8月・・」
全員「笑」
文一「松竹座、夏公演、ベテランによる、Reportをお送りします」
全員「はい!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[4回]

文「はい、今日はねー」
龍規「はい」
全員「はい」
文「先月行ってた大阪松竹座、夏8月特別公演」
全員「はい」
文「“少年たち~格子無き牢獄~&SHOW TIME”の舞台裏について、お話したいと思いまーす」
全員「はーい!」
龍規「びっちり一ヶ月間やりましたもんねー」
菊岡「やりましたねー。」
龍規「8月3日から27日まで、」
文一「うん」
龍規「全34公演」
全員「はい」
龍規「まあ、2度目でしたよね?」
菊岡「2度目でしたねー」
文「2度目。」
龍太「2度目ー」
文「去年とは、また話・・ちょっとなんか」
龍規「ちょっと・・、去年のはー」
文「うん」
龍規「お笑いが盛り沢山あったじゃないですか。」
文「うん」
龍規「今年は、ストーリーがしっかりしていてー」
文「うん」
菊岡「そうやね」
龍規「中にも、お笑いが・・ありまして・・。うん。文ちゃんとか凄い役でしたねー」
文「うん・・。」
薫太「看守所長」
菊岡「看守長な。」
薫太「看守長ー!(笑)」
文「(笑)」
薫太「いやー、凄かったですもんね」
龍規「僕等ベテラン全員は看守役でー」
全員「うん」
龍規「それで、やっぱ、あのー、裏でね?」
皆「うん」
龍規「裏役設定みたいな・・」
薫太「裏設定ありましたねー!」
文「裏設定、言っていけば?」
龍規「言っていって?」
薫太「やっぱり、」
文「うん」
薫太「これは・・、まだ言ってないよね?」
文「うん」
龍規「そやね。菊さんから」
菊岡「まあ・・、俺はまあ、あれかなー!?」
龍規「はい」
菊岡「ま、27歳。」
龍規「はい」
文?「まあ、設定27歳」
菊岡「はい。まあ、室龍規とー」
全員「うん」
菊岡「同期生ということで」
龍規「はい。そうですね。同期設定で」
全員「はい」
菊岡「就職したのが。同期ということで」
全員「はい」
菊岡「で、まあ、真面目な感じでね」
全員「はい」
菊岡「まあ真面目な感じで言われた事はちゃんとやる、と」
全員「うんうん」
龍規「仕事は仕事」
菊岡「そう、仕事は仕事」
龍規「うん」
菊岡「プライベートはプライベート」
龍規「はい」
菊岡「それをきっちりしてる感じで」
全員「はい」
菊岡「でまあ、看守皆がおったら、強いんですわ」
全員「はい」
菊岡「囚人たちにも」
全員「うん」
菊岡「皆がおるから頑張ろうと言えるわけや」
全員「うん」
菊岡「まあ、皆がおったらがつがつ言ってるけど、1人になったら弱いわけよね。」
全員「うん」
龍規「なるほどねー。」
菊岡「そんなに強くない」
文「うん」
菊岡「だから、まあ・・・パンツ一丁にね(笑)」
文「うん」
菊岡「そうそうそう・・。ま、パーンと、こんな感じかなー」
龍規「うん。パンパーンとね。」
菊岡「そう。パンパーンとね(笑)」
龍規「何、往復ビンタみたいな(笑)」
文「笑」
龍規「じゃあ・・・次は龍太」
龍太「はい。」

PR

2011/09/13 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪