忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

2月5日「関ジャニの男前を目指せ」バレンタイン話編其の弐~エンディング

桐大「ヘエーィ!イエーィ!!」
(拍手)
龍太「ありえへん!!ほんまに」
大「自己申告やからさ。これは。7、って言ってもうたから(笑)」
龍太「あー!間違えた!」
全員「笑」
龍太「思い出した!ちゃうちゃうちゃう・・」
大「笑」
龍太「7やろ。」
大「うん」
龍太「12個や、俺」
桐「笑」
大「何?その12.親戚とか合わせたの?もしかして?(笑)」
龍太「7ですよ!(やけくそに)」
大「へえー・・」
龍太「でもね!7は7でも!・・・内容のある7やから。」
桐「お?お、お、お・・」
大「出た出た」
桐「そこは、ど・・・どーゆ・・・?そこ、詳しく聞かせて欲しい」
龍太「まあ、詳しくは・・、」
大「呪いとか(笑)」
龍太「いや、だって、将也の場合、あの、形だけ、みたいな感じも・・・ある・・・と、思うから」
桐「手作りチョコ?貰ったことある?」
将也「・・手作り・・・だけと」
桐「手作りだけしか、逆に貰ってない?」
将也「・・はい。確か」
桐「爆笑」








ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「龍太君は?」
龍太「・・・(声小さくて聞き取れなかった・・)」
桐大「あははは!(爆笑)」
大「まさかの市販のチョコレート?」
桐「でもー、バレンタインの日って、義理ってね、まあ、売ってるものも嬉しいですから。」
龍太「貰えるだけでね。」
桐「でも、また、チョコレートの中身もいっぱいあるやろ?あれ・・、なんかこう・・・とり・・とり・・・」
大「トリュフ」
桐「トリュフだったりとかー、ま、板チョコもそうですけども。チョコレートにも種類がいっぱいありますから。」
大「ほんまに・・・・」
桐「それで大分変わってきますよねえー。」
龍太「そうですよねえー」
大「チョコレート業界がね、今はげしい(?)かな」
桐「それはー、そうですけども。」
大「・・・とってあるチョコレートって(雑音交じりで聞き取れなかった・・)」
龍太「それは言い過ぎやー!」
桐「なあ?」
龍太「そりゃあなあー!」
桐「こわいわ、話を作る、っていう・・・んで、これもう国境ですわ(笑)」
大「だって、自分の話きゃく(?)で喋るやろ?」
桐「こわい~」
龍太「こわいー(笑)」
桐「こわいー」
龍太「むーりー」
桐「無~理~♪」
龍太「ほんと、無~理~」
大「将也、戻ってこいや!!」
桐龍「笑」
桐「やー、でも、ほんまに・・バレンタインっていうのはあれやろね」
龍太「うん。」
桐「まあ、もう、バレンタインが、その、バレンタインで、もりあが・・」
大「あははは!(笑)もう、そんなもらわれへんから」
桐「テンション上がるもん、別に、俺。」
大「まあ、結局、気持ちこもってたらええんとちゃう?(やや投げやりな言い方です)」
桐「何て?」
全員「笑」
龍太「え?なんて??」
大「気持ちこもってたらええんとちゃう?って言おうと思ったら、その前にう、がいっぱいになってもうて」
龍太「笑」
大「えんとんちゃう?って」
全員「あははは(笑)」
桐「でも、まあ、渡し方とかもありますからねー。」
大「なんか、その辺は来週に・・・」
桐「△※○□・・・してしまいましょう」
全員「笑」
大「ちょ・・、来週のゲストやる?」
桐「なんか、来週ある言うて、今聞いてくれてる人も、なんや、来週か、ってなるやん」
大「来週も聞いてもらわなあかんでしょ!そんなラジオやってるのにさー、来週に話残して、なんか、この2人に縁のある人にきてもらって」
桐「でも・・、全然喋れてないじゃないですか。」

(雑音混じりが酷いため、途中、省略・・・)

桐「明日バレンタインじゃん!・・・案の定、誰にももらわれへん」
全員「笑」
大「それじゃ、頑張って、将也、貰えるように」
将也「はい」
大「うん。何か、スポーツとかでいいとこ見せて・・」
将也「はい(笑)」
大「じゃあ、報告してよ」
将也「はい。」
大「色んなこと楽しみにしとくから」
将也「はい」
大「バレンタインまで待ちましょう」
全員「はい」
大「じゃあ・・、以上で・・一旦、ここでCMでーす」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(エンディング)

大「・・えー、先ほども言いましたが、来週はバレンタイン直前SP!」
桐「うん!!」
大「えー、リスナーさんから頂いた、妄想バレンタインを紹介したいと思います。」
桐「へー」
大「皆さんがチョコを渡す理想のシチュエーション」
桐「うん」
大「まだまだお待ちしてま~す」
桐「はい」
将也「はい。お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニのおt個前を目指せの係迄。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまで、お願いします」
大「はい」
桐「はい」
大「バレンタイン、皆さん頑張ってください!それでは、今夜のお相手は、生徒会長中田大智と!」
桐「ブラックコーヒー桐山照史と!」
将也「室将也と」
龍太「室龍太でした!」
全員「バイバーイ!」


PR

2010/02/08 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪