忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

5月6日「聞くジャニ∞」②

先週の「聞くジャニ」ルポ続きです!「続きを読む」をクリックしてね
!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「聞くジャニ∞楽屋トークスペシャルー!!」
皆「イエーイ!!」
倉「まだ、ありますか?何か??」
ヒナ「まだありますよ!(笑)直球やなー」
倉「なんか、まだいっぱい話してて、まだなんかあるかなー、とおもいまして」
すば「なんぼでもあります!」
横「なにあります?なんか、言うてください、じゃあ(笑)」
すば「なんですかー??」
横「楽屋トークやから、裏話的な(笑)」
すば「いや、いいですわー、やっぱり」
倉「改めておもいますよね」
横「何が?・・・何をですか?」
倉「いいなー、って」
横「(笑)」
ヒナ「ええよね!」
マル「アバウトやな(笑)」
すば「だから、ライヴの、今の時期とかに、始まるじゃないですか。」
ヒナ「はいはい」
すば「それで、色んなね、本番何日前とかになったら、会場に入るじゃないですか。そうなった時に、こう、聞かれてるはずやのに、何か、こう、いい空気にあるでしょ?」
ヒナ「はい、ああ、ああ」
すば「その瞬間がすきですね」
ヒナ「ああ、」
(ここから、雑音酷くて聞き取れず)
ヒナ「ドキドキだよね、何か、一体感が。」
横「大倉は?」
倉「僕?僕ね、あの、子供から見てるじゃないですか。1番感じるのは、?(聞き取れず)というか、そのときに、?(ここも聞き取れず)した勢いで、ものすごくテンションあがる。その、感動がたまりませんね」
横「みんな、それぞれあんねんなー」
?「背中的には?」
倉「背中的には、背中は細いんですけど、亮ちゃんとすばる君が、うわー、って動きはってるのが、普段は疲れてるのに、そういうときには走り回ってる。」
ヒナ「ああー」
倉「がんばろう、ってなりますね」
マル「お!なんか、アツいな」
すば「なんか、走られへん」
倉「ちゃんと聞こえてるんですか?」
すば「聞こえてるよ!」
倉「よかった」
一同「(笑)」
ヒナ「うすいなー!!うすいなー!(笑)・・まあ、でも、僕ら、大阪城ホール、いうたら新しい曲やるじゃないですか。さっき、亮も言ってた、『∞SAKAおばちゃんロック』、。前回やった時、7月は、『好きやねん~』が、新曲としてやって、CD出すことになりましたー、って、今回も、『おばちゃんロック』も、新しいのやって、」
一同「うれしいですよー」
ヒナ「嬉しいですね。『大阪ロマネスク』をシングルカットして、『おばちゃんロック』を、リリースする、と。6月7日、」
すば「ねー、嬉しいですねー」
ヒナ「決まりましたから」
章「やった!!」
横「『大阪ロマネスク』も、またねー、一般のかたにも聞いていただこうという、」
ヒナ「そうですよ。」
章「アルバムでは回ってますけどねー」
ヒナ「半年以上やねー」
マル「久々にドン、とねー」
横「じゃ、マルちゃん、聞き所を。マルちゃん、言って!」
マル「聞きどころ、ですか?(笑)∞SAKAおばちゃんロック、の聞きどころ、そりゃ、もちろん、あの、今回のコンサートでも、振り、振り付けがまたありまして、踊り易かったりも、しますんで、取り合えず、音のほうを、えー、覚えて欲しいですね。あのー、結構僕たち、自分らで考えた、あのー、オバちゃんらしい、あのー、喋りであったりとか、そういう雰囲気を醸し出してると思いますんで、」
横「なあ、マルちゃんええ事言うなあー」
マル「間奏とかも、カラオケとかでぜひ歌ってもらえたらね、」
章「音とかも、結構、盛り上がったりしてるもんね」
マル「えー、そのー、盛り上がった感情をね、皆さんで次、コンサート来たときに一緒にイケたらな、って思いますね」
ヒナ「この次、名古屋ですからね」
すば「頑張りましょう、6人で!!」
6人「頑張りましょう!!」
章「俺も入れろよ、バカ!!」
横「安、言ってやって、はりすぎやねん、多分。」
章「何が?」
横「はやい、すばるがはやかった」
章「じゃあ、もう一回、やりますか?」
皆「(笑)」
横「じゃあ、俺ら、まじめに会議せな・・」
?「ちゃんとせな」
すば「これだけ聞いててイタイよ」
章「お前や、それ」
横「(笑)」
ヒナ「新曲出す、といってなあ?」
倉「そうですよ」
横「大倉、うまい、これはしゃべるデー」
倉「え?」
ヒナ「このあと、まだまだあるんやろ?」
倉「そうですね!挽回できるちゃんすだから、」
章「頑張る!!」
倉「じゃあ、次、よめば??」
皆「(笑)」
横「楽屋トークスペシャルだじゃらな。こんな感じでいいのぁな?・・じゃあ、安、読んだら?」
章「はい」
倉「読めれば、いいやん」
章「はい、じゃ、ちょっと、読まさせていただきます。」
すば「いいから、読めー」
章「えとー、番組では、皆さんからの間奏やおたよりをお待ちしております。えー、・・だから、お願いします。はがきのあて先は・・・(省略)
・・・。今週の楽屋トーク、楽しかったか、感想を聞かせてもらえたらな、と思います!」
ヒナ「1179、の言い方が気に入らないな」
章「なんで?!」
横「うまいで、やっぱ。・・・上手かった、って!」?や」
横「安がしゃべると、やっぱ、?や」
皆「(笑)そっちや!!」
横「わかった!!安は、基本的には、フリートークは喋らんようにしよ!」
章「なんでや!!」
?「味が出ないでしょ?」
章「えー?!」
横「じゃ、来週も、何か、やるんでしょ?」
倉「やりますねー」
横「じゃあ、来週が、安がどう出せるか、見てください」
章「じゃあ、僕なりにがんばります。」
横「もし、来週、ダメやったら、もう、基本的に、フリートーク、あんま喋らんようにしよう。来週、お前のオーディションな!」
皆「(笑)」
マル「メンバーオーディショんや」
ヒナ「いや、これは、グループの方向性としてな、きっちり、」
すば「そうや!」
横「来週も聞き所満載ですからね、」
ヒナ「だから、来週から安田が仕切ったらいいんや」
倉「そうやな!!」
章「そうしましょう」
ヒナ「いや、安が仕切って、味が出るにか、安が仕切らんほうが味が出るにか、比較したらええのや」
章「そうか、sこうか。でも、僕が仕切ることによって、皆さんは、結構、苦労するのがあるんじゃ・・」
皆「いいよ、いいよ」
横「1回、お前、俺らを混乱してみてくれ」
まる「じゃ、混乱しましょ」
ヒナ「来週は、安田が仕切りで」
倉「はい!」
横「オーディションやで?」
章「ぜんぜんOK!大丈夫!」
倉「はい!そういうことで、来週、聞くジャニ∞は楽屋トーク後半戦、大反省会スペシャルをおくりいたします!お楽しみに!それでは、お別れの時間が近づいてまいりました。お相手は、関ジャニ∞の大倉忠義と、」
章「安田章太と、」
亮「錦戸亮と」
マル「丸山隆平と」
ヒナ「村上信五と」
横「横山裕と」
すば「渋谷すばるでした!」
皆「ばいばーい!!」
横「(笑)」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング


















PR

2006/05/13 関ジャニ∞ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪