忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月13日「聞くジャニ∞」①

今回も、先週に続いて楽屋トークスペシャルです。「続きを読む」をクリックしてね!!

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

章「聞くジャニ∞楽屋トークシペシャル後半戦~!!」
皆「やったー!!」
章「どーも!!皆さん、こんばんわ!関ジャニ∞の安田章太です!」
亮「錦戸亮です」
マル「丸山隆平です」
ヒナ「村上信五です!」
横「横山裕君です!」
すば「渋谷すばるです!!」
倉「大倉忠義です!」
皆「ありがとうございます~!どーも!!」
横「今回、安君が、やる、ということですが、あれですね、放送の流れで、今回、安君、オーディションと、」
マル「はいはい」
ヒナ「本人、したほうがええ、といってましたからね」
章「そうですね」
横「やる、ということで。これで、もう、ガッツリハマったら、安が、こう、バ、って仕切っていくかもわからへん」
倉「そうやねー、チャンスですよ、ある意味。」
横「色んなのを聞いてますから、MBSさんの番組も。」
倉「もう、これ、チャンスですよ!!」
マル「冠番組や!!」
章「今から鍛えていかなきゃ、って思います!」
横「?(聞き取れず)さんが病気になったとき、お前、頼むわ。」
マル「おいおいおい!!」
すば「たまらんですねー!」
横「もう、安じゅんいちでやっていかなきゃ」
皆「(笑)」
章「安田章太でいいんじゃないですか?」
横「何を言うてんの?・・・ひどいですよ」
すば「原点1や」
章「・・・もうですか?!もう、?(聞き取れず)ですか?!」
ヒナ「当たり前やんけ!1で済んだだけありがたく思え!」
横「今の、かえし4くらいある」
章「今の4、ですか?」
ヒナ「今日は、誰テイスト?」
章「今日ですか?」
横「やっぱ、色々出てるみたいですねー。テーマがあるみたいですね」
章「やっぱ、ニュアンス的なものを学んでいかなあかんな、と」
皆「ああ、」
章「だから、僕、一緒の出身な、ダウンタウンさんの・・・」
ヒナ「ほう」
章「浜田さん・・・」
ヒナ「あはは(笑)」
倉「へーえ、すごいなー」
章「できるかできんかの問題じゃないんですよ。」
横「それは、今、もう、頭から始まってるの?」
章「ぜんぜん入ってません。」
ヒナ「これから、パチ、ってかわんねや?」
章「だって、おかしいでしょ?」
ヒナ「ああ、わからへんもんな!」
すば「なるほど、なるほど」
横「でも、頭から仕切ってるから、実際、そうやってるから、やってると思ったから、」
ヒナ「今から、や!」
横「ああ、それはごめんなさい。」
章「今から、合図を出してやりますから」
ヒナ「なるほど。」
横「じゃあ、今からいきますか?」
章「あ、大丈夫です」
横「どのタイミングでいく?」
章「えー、取り合えず、CM挟んだあとから」
横「(笑)」
マル「ほう?(よく聞き取れず)かわってからな。」
横「分かりました、分かりました。」
マル「理解が必要なんだよね?」
章「だから、まあまあまあ、今週も、」
ヒナ「うん、」
章「大阪城ホールからの、放送と、」
ヒナ「そうですね、てんやわんやでやってますからね」
章「まあ、城ホールときてますけど、まあ、あと8日後には、まだね、名古屋もやってますから、1週間後ですかね?」
ヒナ「1週間後ですね」
章「1週間後には名古屋でやってて、まあ、どう、リハもチョコチョコやってますけども、」
ヒナ「ちょっと、修正してね、」
章「やっぱ、もっといいものを見てもらいたいがためにね、やってますんで、・・・・どうですか??調子は?」
皆「・・・・・(笑)」
章「リハの調子はどうですか?ってきいてるんですよ。」
マル「出れ荷ですか?」
章「丸山さんに。」
マル「ああ、リハは、もう、順調ですよ。やっぱ、あのー、大阪城ホールでの本番も、踏まえたうえで、もっと、こう、こうした方が良いんじゃないか、」
ヒナ「そうやね」
マル「あの、勿論、大阪城ホールのね、直前でも、色々色んな箇所でギリギリまでつめて考えて、コロ、って変わっちゃったりもしたんで、」
ひな「そうですね」
マル「あの、今回もそんなんあってもいいかな、って思ったりもしますんでね、良くしていこうかな、って、でも、順調に進んでると思いますよー。」
章「皆の関係性がちょっとね。変わってくるんでね。」
横「・・ちょっと、いいですか?」
章「はい、」
横「こんだけ、しゃべる時間あるのにね、何故、浜田さん、やらないんですか?」
皆「(笑)」
章「それは、次のコーナーにふったから、」
マル「切り替え切り替えなんだよね」
横「そうですか!あまりにも話が薄いから、」
ヒナ「だから、なんで曲いけへんのかな、って思ってた」
マル「ここまで安田を持っていきたいんやろ?」
横「あ!メリハリやな!」
マル「そうそう!」
ヒナ「ここでしか安田聞かれへんから」
横「早とちりしすぎやな」
マル「そうや。」
横「それは、あれや。ごめんなさい。」
ヒナ「ほんなら、曲いって!」
章「曲のほう、いきますか!」
マル「CMの後、浜田さんテイスト、と」
ヒナ「わかりました」
章「それでは、最後まで皆さん、よろしくお願いします!」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング










PR

2006/05/15 関ジャニ∞ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪