忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

大阪コン追記。

大阪コンから1週間経ってしまったけど・・・・∞レンジャーコントについて。
 読みたい方のみ、クリックして下さいね。

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・コントを説明するには、真木刑事のコントから説明しなきゃ、、、。流れ的には、章太と亮ちゃんの歌(FTOの曲ね、)→真木刑事→∞レンジャー、となります。


・章太と亮ちゃんの歌の後、亮ちゃんだけはけて、章太だけが通路に残ります。そして、章太がナレーション。「皆さーん!楽しんでますか?(客席から、『はーい!』)・・・・・なら、良かった!!さあ、ここからは演出タイムに入ります。・・・・僕の友達が、行方不明になった子供を捜してるんですけど・・・・・そいつの名前は、村上信五。またの名を、真木大輔!」といって、ステージにヒナ登場。ヒナは、このコーナーの間は一切、台詞はなし。スーツ姿でダンス。そして、章太が続けます。「クラブでの潜入捜査で、お客さんに声をかける。(お客さんとは、Jrです)・・・警察手帳を見せて・・・・ああ、知らない、ごめんな、と言って、またほかのお客さんに声をかける。手帳を見せて、・・・・ああ、この人も知らない。・・・・・どうも、ごめんな、って言って・・・・(ひな、後ろから、Jrの頭をどつく)叩くんかい!!刑事がこんなことしちゃ、だめでしょう!!・・・・あ!きれいな女性だ・・・!声、かけるの?仕事だもんね、そりゃ、声かけますよね。手帳を見せて・・・・・(グラスを合わせる、チーン!という音)・・・・あれ?!飲んでるんかい!!(ヒナがボディタッチのジェスチャー)・・・ボディタッチしてる!(照明がF.O.する)・・・ああー!!もう、僕は、何も見てませんよ!!知りませんよ!(みたいなことを言ってたと思います)」
メインステージでは、ヒナが、上着を全部脱いでます。(照明は落ちたまま)やがて、バックステの方から、「助けて!!」というjr君たちの声が。そして、悪者に飴を奪われ、襲われるチビJr君2人。章太が、「ほら!!助けに行かなきゃ!!(ここで、メインステージの照明がON!シャツを半分脱ぎかけてるヒナが!)早くしなきゃ!!」ヒナ、モタモタしながら上着を着て、悪者を追うが、見失う。残った子供を助ける。ヒナがバックステージに立ち、メインステージを指差す。「・・・・やっと、見つけた・・・!」という章太の声とともに、メインステージには、BAD団が現れる。ここから、∞レンジャーコントが始まります。

・∞レンジャー
「200X年、エイトシティ。・・・・・(途中省略)・・・・そこに現れたのが、∞レンジャー!!」という、会場のナレーションとともに、バックステージに∞レンジャーが登場!∞レンジャーの歌を歌う。
そこから、各メンバー、色で分けられた「∞」マークのついた、バイクに乗ってメインステージに移動。ところが、ブラック・横ちょのだけがない。「僕の、バイクない!」といい続ける横ちょ。しかし、みんな、横の言うことなんかお構いなし。みんながバイクで移動するも、横ちょだけ、走って移動。(この間も、『バイクない!』といい続ける)そして、メインステージでは、BAD団vs∞レンジャーの戦いが。「エイト~フラッシュ!!(だったっけ?)」と言いながら戦う、レンジャー。でも、横ちょだけ、「バイクない」と言って、戦いに参加せず。しまいには、「お前ら、楽しそうやなー!」と言い出す横。ここで、レッド・すばるが、「おい!ブラック!!ちょっと、こっちこい!!」と言って、隅につれてくすばる。すば「今、戦ってる最中やないかい!!何で、戦わないんや!!」横「俺のバイクがないんじゃー!!(怒)」すば「ンなこといったって、戦わなきゃならないだろうが!!」二人のやり取りを見守る、ほかのレンジャー。・・・・と、ここで、後ろからBAD団が奇襲攻撃。「痛い!!」と叫ぶメンバー。グリーン・たっちょん、「お尻はやめて!!」。そして、茄子レンジャー・ヒナが「痛いだろうが!!今、もめてる最中やないかい!!赤と黒が!!!見てわかるだろうが!!」とBAD段に向かってキレるヒナ。慌てて引っ込むBAD団。
ヒナ「どうしたんや??」横「俺のバイクがないんじゃー!前なら、こんなことなかった。誰かが、バイクなかったら、『俺のを、使い、』ってくれたのに。」みんな、「何かの間違いや」「戦わなあかんから、みんな夢中やったんや、って!」と口々言うが、横「・・・・もう、いい!こんなんだったら、解散や・・・!みんな、最近、変わったわ!俺、これからは一人でやっていく!」そういって、はける。すばる「なんじゃー?!あいつはー!!腹立つわ!・・・・・・」そして、「ジャニーズショップ行って来る!!」(この台詞はあどりぶで毎回変わります。これは確か、5日2部のだったっけ・・・?)そう言ってはける。慌てて後を追う、たっちょんとマル。ヒナ「あいつが、誰のグッズを買うのか気になるところだけど、ブラックを探さなならんからな。・・・・いくぞ!イエローも来いや!」と言って、章太とはける。・・・一人残されたイエロー・亮ちゃん。亮「・・・・・皆・・・ばらばらになってしもた・・・・。もう、昔見たいには、戻れないのかな・・・・」と言って「Friends」(タイトル、あってます???)を歌う。そして、中央のステージに。泣き崩れる亮ちゃん。そこに、オレンジ・マルが登場。亮ちゃんのそばにより、慰める。あっち行け!といわんばかりに、マルを拒む亮ちゃん。そこに、茄子・ヒナが登場。大丈夫や、というように、亮ちゃんに近づく。ヒナに抱きつく亮ちゃん。亮「・・・・(泣きながら)・・・・怖かった・・・」二人の周りを回って、何とか輪に入ろうとするマル。でも、ヒナに、「オレンジ、邪魔!!」と言われてました。

・・・長くなるので、今日はここまでで・・・。続きは明日・・・。

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!クリックしてね★

PR

2006/05/12 コンサート(エイト編) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪