忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

大阪コン追記②

昨日の追記の、∞レンジャーコントの続きですよー読みたい方のみ、「続きを読む」をクリックしてね!!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・∞レンジャーコント(続き)
 亮ちゃん「怖かった・・・」
そして、再び会場は暗転。バックステに照明が。ステージには、ブラック・横ちょの姿が。
 横「皆、俺が、また拗ねてると思ってるだろうが、今回は違うぞ。」
などと言って、再び暗転。
そして、今度はBOX席側の通路が照明ON。レッド・すばるとグリーン・たっちょん。すば「あいつは昔からそうだった。今度、あいつに会ったら、(と、持っていたマシンガンを“ダダダダン!!”とならして)何をするか分からんぞ!」と行ってはける。残ったたっちょん、「・・・・何で、年下の俺が大人にならなあかんねん!!・・・・しょうがない、俺の(5日はロバートといってたよ)出番か・・・!」といってまた暗転。今度は、反対側の通路が明るくなりブルー・章太。「大変なことになっちゃったよなあー・・・・。・・・・もし、ブラックとレッドが顔を合わせたら・・・・(顔を曇らせて)大変なことになる~っ!!」そして暗転。次は、再びバックステージ。そこには、ブラックとレッドの姿。
レッド「今日こそは容赦しないからな!」とブラックにパンチをお見舞い。ブラック「うわっ・・・!・・・・へっへっへ・・お前のパンチはそんなモンか!これでもくらえ!」と今度はブラックがレッドに殴りかかる。レッド「うわ!」と倒れるレッド。そして、2人、取っ組み合いに。メインステージでは、イエロー・亮ちゃんととオレンジ・マルが、止めに入ろうとすろが茄子・ヒナに「俺の顔に免じて、2人の好きなようにさせてくれ」と言われ、その場に留まり、事の成り行きを見守る。「うわー!」などと叫び声がする度、顔をそむけ、じっと耐える3人。そして、バックステでは、ブラックが、とどめの1発を殴りかかろうとする。あわや、レッドの顔面に、、、という時、「やめて!」と2人の間に止めに入ったのは、グリーン。その瞬間、ブラックのこぶしがグリーンの顔面を直撃!「うわっ・・・!」と倒れこむが「・・・・いいパンチ持ってるじゃないか・・・!」と起き上がり、「2日とも、昔から不器用だった。・・・・“しあわせ”って言葉を知ってるか?“しあわせ”ってのはなあ、(ブラックとレッドの手をとって、)手と手の“シワ”を合わせることなんだ・・・!!」と続けるグリーン。(会場から笑い声)ブラック「・・・・・・うわーん!」と泣き崩れる。レッド「おい!!ブラック!!いつまで泣いてるんや・・・!!」
すわ、また、喧嘩か、と色めきだつメンバー。しかし、レッド「・・・さあ!(と言って手を差し出す)」グリーンの言葉で仲直りする2人。レッド「さあ!!皆もこっちこいや!!」の声でオレンジ「お、おうっ!!」と、一斉にバックステに駆け寄るメンバー。ブラック「・・・・皆、俺のこと、許してくれるの・・・??」するとイエロー「許すも、なんも・・・・(照れくさそうに、泣いてたのを知られまいとするように、後ろを向いて)ブラック、何も悪いことしてへんやん・・・」。やっと、仲直りするメンバー。・・・・と、メインステージ。BAD団が現れ、桐山ふんするキリヤマン「今、あいつら、仲間割れしてるからな。・・・・今のあいつらだったら、俺らでも勝てるわ・・・!!」。すると、レッド「・・・・なにぃ~?!・・・もう、俺たち、仲直りしたんや!!」と言って、全員、走ってメインステージに。走ってる間、会場には、横のナレーション(?)が、。「皆、ありがとう・・・。俺、今回のことで、やっと分かったわ・・・!(あと、まだ何か言ってたんですが、すっかり忘れてしもうた・・・・)」そして、メインステージに着くと、レッド「いくぞ・・・!!必殺!!エイトビーム!!(だったかな・・・?)」その声で、皆、BAD団を取り囲む。そして、ビームが放たれるんですが、このビームの役をしたのは、ちっびこJr君たち。(4人くいらいだったかな?)「ウィン・ウィン・・・・・あ!!100円見っけ」と言って引っ込むJr君。
「うわ・・・!!」と倒れるBAD団。「・・・やったー!!やったぞー!!」喜ぶメンバー。ブラック「これで、また、町の平和を守れたな・・・・あ!気づかなかったけど、あそこにおてんとさんが笑ってる・・・!」と指を刺す。バックステ側のスクリーンには、あの「エイト君」が映ってる。「ホンマや!!・・・・あ!あの子供たちは・・・?」と言ってレッドが、そばにあった、でっかい箱をあけてみる。すると、エイト君のかぶりものをしたちびJr君が。レッド「・・・ていうか、これ・・・・『太陽の子供』やんけ・・・!!」

ここで、コントは」終了。そして、そのまま、『太陽の子供』に。


ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング



PR

2006/05/12 コンサート(エイト編) Trackback() Comment(1)

COMMENT

こんばんは~☆

ララッペさんこんばんは☆
エイトレンジャーレポお疲れ様です♪
このコーナーは書き始めると長くなりますよねえ(笑)ワタシも出来上がった後に読み返してみたら「長っ!!」と1人ツッコミしてしまいました(笑)
ワタシも大阪コンレポをアップしましたので機会がありましたらぜひ読んでみていただけると嬉しいです♪
そしてまたぜひぜひコンサ時にでもお会いできる機会があればぜひお話いたしましょうv
また遊びに来ます~(^^)

はる 2006/05/13  22:55 URL EDIT RES

Re:こんばんは~☆

はるさん、こんにちわー!コメントありがとうございます!!
ほんと、ルポって、書き出すと長くなりますよね~(A^^;書いてるうちにグダグダになってきちゃって・・・。皆さん、読んで理解していただけるか、不安な箇所もありますが・・・。また、はるさんのブログに遊びにいきますねー!!それと、今度は、是非ぜひ、お会いしましょうね!

ララッペ 2006/05/14 09:28

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪