忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/28

隣の芝生は青い

 今朝の「ベリーベリーサタデー」、見ました?やっぱり、全国ネット万歳!!ですよ(笑)だって、毎回、関西限定のしか出ないんだもん!!でも、これ、ヒナ亮が出てる部分だけ編集しようと思ったのに、最初から最後までずーっと出ずっパリやん!!
でも、亮ちゃんはグラタンが苦手だったなんて意外!涙目になってたし(笑)亮担の皆様、ここ、ポイントですよー!試験に出ますからねー!(何のこっちゃ 笑)

 話は変わって、べりサタを見てから、ララッペ、パーマ屋に行きました。長さは殆ど変わらないながらも、カラーとカット、かなりすいてもらいまして。終わった後、床に散らばった自分の髪の多さに仰天しましたよ(A^^;かなりスッキリ!したと思います。
そこで店員さんとおしゃべりしてたんですが、店員さんの「今日はお休みですか?」という問いかけから、休日談義になりまして。ララッペが「でも、こーゆー仕事だとなかなか連休とれないんじゃあないですか?」って聞いたら、「そんなことないですよー。ここは、ひと月に3回まで、休みを指定できるんです。月曜の休み(うちの地域では、パーマ屋さんは皆、月曜定休なんですよー。この定休、つい最近まで、月曜定休は全国共通だとおもってました。ちなみに、相方の住んでいる所では、火曜定休なんだって)のほかに、たとえば、火、水ってできるし、結構、いいですよ」との答えが。・・・いいなあー!うちにも、こーゆーシステム欲しいよーっ(泣)そしたら、あの日とあの日は必ず休みにして・・・(妄想中)とにかく、うらやましいと思った次第です。

 そう、そう、パーマ屋さんで、セットしてもらってるときに色々な雑誌を見てたんですが、その中で「女性セ●ン」を何気なくパラパラ見てたら、偶然、横ちょが映ってるページが出てきまして・・・ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

これまた、いかにも興味なさそうに振る舞いながら何気なくそのページをチェックするララッペ(笑)そして、表紙をチェック。「2月1日号」と書いてあるのをしっかりチェックし、帰り道、早速本屋へ直行。
 先週発売のオリスタの取り置きを頼んでたのを取りに行くついでに今週号のセ●ンもしっかりチェック。「関風チャティング」と題された今回の連載2回目はスカ☆Jの様子の記事。隅っこには、村上さんが、サプライズケーキを嬉しそうに持っているショットもありました♪
 ・・・ただ、今回の連載はモノクロのページなのがちょっと悲しい(T_T)今度は誰の番なんでしょう?
 これ、見れば見るほど、スカ☆J見たくなります(悲)誰か、宮城にもテレ東のネット局作ってくれませんかー!?(号泣)
PR

2007/01/27 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪