忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月27日「男前を目指せ!」

 えー、今日は昼過ぎまで寝倒しましたが・・・何か?(A^^;いやあ、寝始まると止まらなくってねえ・・・(笑)それにしても、こういう時に見る夢って、妙な、変な夢ばかり見ますよねー。いろんな人が出てきましたよー。

 で、起きてから、おもむろにコーヒーと飯を食べ、それから「南海パラダイス」をみましたが・・・。しずちゃん、最高っすねー!(笑)
 でも、途中、ほんじゃに!の話もちらっと出て、下にほんじゃにのロゴが出たんですが、KHbさんてば、その上にわざわざ、「放送予定はございません」ってご丁寧にテロップまで付けてくれちゃって・・・。そんな、堅苦しい事言わないで、

「ほんじゃに!」放送してよーっ!!(T_T)

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

「真夜中の私立男前高校へようこそー!担任の、関ジャニ∞村上信五でーす!さあ、えー、今夜は先週に引き続きまして、この二人の生徒でーす!」
「いつも皆の心に・・・中間淳大です!よろしくお願いしマース。」
「いつもあなたの隣に、白い巨塔、室龍規です。よろしくおねがいしまーす。」
ヒナ「もう、2人ついてきた!(拍手)」
室・中間「はい」
ヒナ「自然に拍手でたもん!」
2人「ありがとうございます。」
ヒナ「さあ!じゃあ、二人、ねー?」
「はい、」
ヒナ「もう、分かってると思いますけど、」
2人「はい」
ヒナ「何してくれましたっけ?・・・僕の誕生日。」
中間「いや、飯食いに行きましたよ。」
ヒナ「飯食いに行ったっけ!?」
中間「いや、いきましたよ!」
室「食いましたよ!」
ヒナ「飯・・・あ!あれ、そうだったんか?あれ、どこや!?俺、あんま覚えてないねん」
室「おや、正直、焼き肉食いにいきました。」
ヒナ「あ、焼き肉・・あ!!あっこな!?」
二人「はい。」
ヒナ「あー、もう、すごいとこ連れてってくれてー!ほんまに。吃驚したもん!会計、俺、ちらっと見てんけど、こーんな、お、おまえら、すご・・あ、御免なー、と思った!よお、知ってるわ!思って。御免な!もう、そんなー」
二人「いやあー、そんな」
室「探しましたよ」
中間「探しましたよ」
室「村上君のために」
ヒナ「ありがとう!」
二人「はい」
ヒナ「あんな、嬉しい、いいたら、また、皆、プレゼントくれて。」
中間「はい」
ヒナ「・・・何くれたっけ?」
中間「・・僕は村上君の好きな、ブランドのTシャツを」
ヒナ「あ、あれ、どこのブランドだっけ??覚えてへんねんけどな」
中間「あれは、あれですよ。あ、これです。めしあんてなふぃねす(?)」
皆「笑」
ヒナ「たっかいやつやなー!」
中「めっちゃ高いdすよ!ほんと」
ヒナ「あ、お前もくれたもんな?龍規も」
室「ぼくは、あの、ネックレスあげました。」
ヒナ「ネックレスくれた、あれ、あれ、どこの・・・」
室「あれ、グッチです」
ヒナ「あ!なんぼぐらいするの?あれ」
中間「グッチ・・」
室「あのー、でも、そこまで、高いやつじゃなかったです」
ヒナ「もう、吃驚したー。なー?テラフィネー、」
中間「はい」
ヒナ「とグッチなー」
室「はい」
ヒナ「ほんま、気ィ使ってもうて」
二人「はい」
ヒナ「さあ!えー、それでは、今日の授業。いきましょうかー、『男の失恋』と」
二人「はい」
ヒナ「おう、なるほどね。えー、男が失恋した時の立ち直り方ランキング。その、失恋して凹んだとき、どうやったら立ち直れるか。5位!・・・『ひたすら寝る』。・・ほう、4位・・『旅に出る』。・・・3位・・・『仕事や趣味、スポーツに没頭する』。2位『新しい恋を探す』・・1位・・『時間が解決してくれるのを待つ』。なるほどな・・自分に近いのはどっち?」
二人「うーん・・」
中間「僕は多分、1位」
ヒナ「うん、あー、時間が解決する?」
中間「はい」
ヒナ「ほう・・」
室「僕は・・旅に出ます。」
ヒナ「・・・どこ行くの?」
室「いや、もう・・ひたすら、なんか、道歩いてますねー」
ヒナ「日本の何を知ってるの?」
二人「笑」
室「いやあ、何も知らないですけどー(笑)、知らない土地を歩いて、」
ヒナ「ほう、」
室「気分転換を」
ヒナ「お前、戻ってかえってくんのやろ?どうせ」
室「いえいえいえいえ(笑)そんなことはないです。」
ヒナ「俺は、もう、俺は、唯一、2位やもん。」
室「え、でも、2位ってね、なんか、新しい恋を探すのって、なんか、前付き合ってた子と、もし、長かったとするじゃないですか。で、すぐ、次、行くって、なんか、・・・」
ヒナ「だって、その子とは縁がなかったんやもん。それは、神様が新しい恋をしなさい、っていうチャンスをまたくれたんや、って思ったらええんや。」
室「・・・いやあ・・」
中間「・・いや、そんなん思いませんよー!」
ヒナ「なんでやねん!?」
中間「めっちゃポジティブじゃないですか。」
ヒナ「ちゃうやん!だって、無理やもん!だって、二人が別れるまでにどう・・することも出来なかったんやから、別れたんやろ!?」
室「そーう、ですけどオ・・」
ヒナ「最終決断したんやもん!俺もそんなんめっちゃ長く付き合った事ってないけど、」
中間「うん、」
ヒナ「でも、結局は、そうなるやん。」
室「いやあー、なんかー、・・」
ヒナ「そうやん。恋愛の次の、出会いのチャンスやん。」
二人「・・・」
中間「いやあ、でも、ねえ・・?」
室?「早すぎません!?」
ヒナ「もう、じゅんたなんて、時間が解決すんのやろ?」
中間「・・はい」
ヒナ「まあ、それは・でも、まだ、分かるよ?」
中間「うん、」
ヒナ「時間がたって、忘れていこう、と。忘れていこう、ってことやんけ。だから、俺は時間が、立つ、のも分かる。」
中間「はい」
室「はい」
ヒナ「分かる。中学校の時とか、あったよ、それは。振られて。うわー、何でやねん!?思って、まあ、確かに、時間がたてば、言うけど、」
中間「はい」
ヒナ「中学校の時に振られてるのなんか、今でも覚えてるやん?・・・覚えてへん?小学校の時振られた・・」
室「小学校のときは、そんな、好きな女のこなんていなかった・・」
ヒナ「・・あ、そこ、アイドル的発言が」
二人「いえいえ、」
中間「いえいえ、ほんとですよ」
室「ほんとに」
ヒナ「そこは。・・・あ、そう??まあ、俺も、な、そんな恋愛してんけど(笑)」
二人「笑」
ヒナ「いやいや、あるはずやで。時間が解決、って、どう、お前、好きなこなんてできたことないやろ?だって。」
中間「はい」
ヒナ「チューもしたことにないやつが、やで?」
中「はい」
ヒナ「時間が解決してくれるのを待つ、って。」
中間「はい・・多分、そうなると思います。」
ヒナ「好きな人ができた時には、」
中間「そんな、まつ・・(ここ、雑音ひどくて聞き取り不可能)ですから」
(しばらく聞き取れず)

ヒナ「友達はなあ、自分の鏡やぞ?」
室?「はい」
ヒナ「大事にしたほうがええで。」
二人「はい」
ヒナ「これは、俺がめっちゃ振られた時に思った明言。まあ、泣いててん。」
二人「はい」
ヒナ「ほんまに。泣いてた時に、その、めっちゃ仲がいい男の子がおってくれて、その男友達とめっちゃにたシチュエーションで振られたん」
二人「へえー」
ヒナ「ほんまに。お互いが、おんなじようなことをしたときに、こう、なん、めっちゃ、男二人で恥ずかしいけど、お前、俺の鏡やわー、言うて、そんでまた、男二人で肩だきあってな」
皆「笑」
中間「ドラマですね」
ヒナ「これは、青春やな。ほんま、なんかくさい事言うてたけど、さっき、時間はなあ、覚えてるでしょ?やっぱ、それだけ、恋って残るやん、もう。」
中間「・・うん、」
ヒナ「そのつらはなんやねん」
中間「えー、でも、すっごい、今日はなんか、ためになりました」
室「うん、ためになります」
ヒナ「いや、おまえら、俺もな、ほんまにそうなる、ってのは、ほんまに好きな人が出来たら、好きな人が出来たらいうけど、その好きな人の好きな度合いもわからんやろ?」
中間「・・うん」
ヒナ「それほど、こう、人を強くするもんも、ある種ないと思うで?」
二人「はい」
ヒナ「涙の数だけ強くなれ、っていうよ。これ、岡本真夜さんや。」
中間「失恋ソングといえば」
室「そうです」
中間「考えてみましたね(?)」
ヒナ「ほう。お前、ほんと、分かってきたで?」
室「お、おおー」
中間「あの歌好きなんすよ、僕」
ヒナ「ちょっと分かってきたな。おお、ええやんけええやんけ」
中間「はい。あの歌聞いたら多分、元気になれますよ、多分。」
ヒナ「拍手」
皆「笑」
ヒナ「分かってきたでー」
中間「はい」
ヒナ「でも、たつきあかんわー」
室「でも、変わりましたよ。」
ヒナ「そrてはこうてくれやー」
室「いえいえ」
ヒナ「肉まんくらいこうてくれやー」
室「(笑)みんなかってないんですよ、皆、Jrの子。」
ヒナ「そrrは、えらい、爆弾やな。もう、これだけ、1個だけ確認させて?」
二人「はい」
ヒナ「じゅんたは?」
中間「はい。買いました」
ヒナ「ああー、」
室「僕も、通常盤と初回と1枚ずつ」
ヒナ「ちなみに、じゃあじゃあ、ちなみに誰こうてない?一人だけ言うて?あ、いわんでもええわ。書いて?」
室「そうすねえ」
ヒナ「うん」
室「金がない、言うてて」
ヒナ「うんうん、まあまあええよ、それはまあ、理由はええわ。こいつが、みたいな。・・な、ほ、ほんま!?こいつ、ほんまに?」
室「笑」
ヒナ「こないだ、こいつ来た時なー、終わってから、俺このあと用事あるけど、二人、なんか、もう一人着てたんや。こいつと二人で着てたんや。飯くいにいくから、言うて 、ほんで、あ!飯くいに行くんや、ほんなら一緒に言っておごって挙げたいけど、用事あるから、ほんなら、これ、食べていき、言うて、おこずかいあげたんや。」
二人「はい」
ヒナ「そんときので買えるくらい、俺渡したぞ(怒)」
室「えー!?あ、使ってるんですねー」
ヒナ「・・んとに・・あいつー・・・」
二人「笑」
ヒナ「飯くいに行く言うてたから、そりゃ、ええけど」
二人「笑」
ヒナ「次来た時、絶対言うたる」
二人「笑」
ヒナ「まあ、言うてもな、結構日にちもたってるから、お年玉もあったもんなあー?」
二人「・・そうですよ」
ヒナ「多分この時期になったら、お年玉あったら、買えるでしょうよ!」

中間「買ってるんじゃないですかね、多分」
ヒナ「そうやんな。次来た時にじゃあ確認するわ」
二人「はい」
ヒナ「ありがとう!いい情報を」
二人「はい」
ヒナ「ちょっとスパイ的なこともやってって?」
室「やっていきますわ」
ヒナ「たつきは、じゃあ、スパイな?」
室「スパイ役ですね、僕は」
ヒナ「うん、」
室「はい。内部事情を・・」
ヒナ「うん」
室「はい」
ヒナ「そら、もう、あばいていこう。ほんで、ちゃんと準レギュになるやつと、もう、ほんまのサブ候補のやつと・・・気づかせていこう。そんで、俺、あんま呼ばれへんなあ、っていう」
二人「あはは」
ヒナ「出てきたら、あ、こいつのこと、なんかあるな、って思うわ。」
室「ああ・・」
ヒナ「実力社会やから。」
中間「はい」
ヒナ「さあ、えー、というこっとで、今日は失恋がテーマでしたけど、じゃあじゅんたから」
中間「はい。」
ヒナ「お願いします」
中間「はい。えっと、メッセージのあて先は〒530-8012ABCラジオミュージックパラダイス「関ジャニの男前を目指せ」の係までです。メールはmp2
@abc1008.comです」
ヒナ「メールも」
中間「はい」
ヒナ「質問等も、じゃあ、ジャンジャンお待ちしておりますので、」
中間「まってます!」
ヒナ「どしどしお送りください。さあ!えー、今夜の生徒は中間淳大君とスパイこと室龍規君でした!また来週でーす」
二人「ばいばいー」




PR

2007/01/28 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(1)

COMMENT

ロゴが出るんだ

ロゴが出るんだ

BlogPetのチロ 2007/01/29  13:36 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪