忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29

ヒナちゃん誕生日企画・『拝啓 村上信五様』

本日は村上さん25歳の誕生日でございます。おめでとう!!

・・・ということで、今回はララッペが村上担になったいきさつを語ってみようと思います。

 うちがヒナを好きになったきっかけ・・正直、ないんですよねえ(笑)気がついたら好きになってた、というか、それはある日突然始まった、みたいなかんじ。頃はJr全盛期、小原君とか、国分君とか、北見君とかがトップに君臨?してたあたりかな。Jrコンで3大都市ツアーしてたあたりだったか・・・何をきっかけにしたのか、この頃、おそらく、雑誌か何かでだとは思うんですが、うちはヒナちゃんの事を「可愛いな」って思ったんですね、何の理由もなく。そう思ったら、一気に大好きになり、ヒナ担になってました。ヒナ担になって自分でも我ながら驚いたけど、なにより、相方が吃驚してましたっけ(笑)あ、そうそう、昔、嵐のニノとかが出てた「ピノ」のCM!あれに、ヒナも出てたんだっけ。・・・・めっちゃ可愛かったのを覚えてます♪・・・・あれ、どっかのビデオに入ってないかなー。久々に見たくなっちゃた♪
 そして、KYO TO KYOのヤングチームの公演に相方を無理くり誘い、京都日帰りという、強行軍を敢行したんですよね。始発の東北新幹線で行き、最終の新幹線で帰る、という(笑)忘れもしない、11月3日、そうです、亮ちゃんの誕生日です。亮ちゃんもまだ中学生だった頃の話です。その時に初めて生ヒナちゃんを拝んだんです。・・・で、その時に、今はもう辞めちゃったんですが、治樹のダンスに見惚れて帰ったんですよ。まあ、それが、後に治樹に浮気するきっかけになるんですが、これはまた後でお話しましょう。
 ・・・で、間に大阪でのJrコンをはさんで、初めての連ドラ、「ママチャリ刑事」。出演が決まったときはほんまに嬉しかったなあ。毎週欠かさず見ましたよ。あの頃のヒナ、めっちゃ可愛かった!その後はJrノ番組にちょこちょことしか出てこない村上さんを見る程度、の状態が続くんですが、その間、大阪で赤井さんの舞台(じゃりんこチエの舞台)とか、東京での「透明人間の蒸気」とか、トニセンの3部作の舞台、長野君主演の舞台・・・と、もちろん、舞台は皆一通り通いました。また、この間に、関西Jr ファーストライヴがあり、そして何年か間があいての松竹座でのサマスペ、クリパ・・・。あの頃から松竹座通いが始まったんだなあ(笑)
 そうして、しばらくして、あの治樹がMA入り。MA入りして、トニコンにバックで付いて回ってたんですよね。国際フォーラムでのコンサートで、うちらは1階一番後ろの席だったんですが、そこで、バックで踊る治樹を見つけるんです。そこから、治樹熱が再び甦り、相方共々、治樹担と化してしまうんですが・・。丁度、ヒナがTVとかの露出が減ったのもあって、「ヒッパレ」にたまーに出てくる彼を見つけては相方とキャーキャー騒いでました。そんな日々が続いたある日、治樹、ヒナ、章大、そして、辞めちゃったんだけど、福ちゃんの4人が大阪の新歌舞伎座で、うつみさんと共演で舞台に立つ、という話を聞いて、相方と必死になってチケット取りました。舞台は最高!面白かったし、ショータイムもめっちゃカッコ良くって。特に「アンダルシア」なんか、もう、鼻血もんで(笑)相方と「この四人のショットなんか、もう、二度とないかもよ?」なんて興奮してたのをおぼえてます。・・・まさか、その言葉が現実になろうとは!!・・・うちらが治樹を見たのはこの舞台で最後となりました。彼が辞めたのは、この後の大阪でのコンサートのあとでした。・・・彼がもし、まだジャニーズにいたら、ひょっとしたら今、こうしてヒナ担をしてなかったかもしれません。
 そして、彼が辞めてから初めてのサマスぺ。特に誰担で入ったわけでもなかったんですが、そこで、お芝居をし、喋り、歌い踊るヒナを見て、「ああ、やっぱり、ヒナが好きやわー!」と、ヒナへの愛を再確認(照)し、無事(笑)ヒナ担に戻ることが出来ました。そして、現在に至るわけですが、一番、思い出深いのは、ヒナ誕生日に入った、帝劇ドリボ(最初のね)。担当の誕生日当日に入るのって初めてだったから、めっちゃドキドキしたし、あんなに近くでヒナを拝むことが出来て、嬉しかったけど、その後、食事も喉を通らないくらい胃をおかしくしてしまいましたが・・興奮し過ぎて(呆)
 東ジュばかりが優遇されて、デビュー組といえばことごとく東ジュばかり・・という、どうみても関西組が待遇悪くって(今もだよね?)果たしてデビューする日が来るのか、このまま消えてしまうのでは・・・・??なんて心配になった時もありますが、こうして、CDデビューし、今では全国ツアーまでやって・・・あの時はこんな状況になるなんて、夢のまた夢、って思ってたから、本当に嬉しいし(まさか、「歌謡コンサート」までチェックするようになるとは思いもよりませんでしたが(笑))、今まで応援してきて良かった、って心から思います。そして、去年暮れには、10年は先の話だろう、って思っていたソロコンまで!!運良く入ることが出来ましたが、ずーっと(途中、わき道にそれましたが(A^^;)好きでいて本当に良かったって思いました。これからも、ずっと、付いて行きます!
 ・・・最後に、

 
 村上さん、

25歳のお誕生日、

本当におめでとうございます!!

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2007/01/26 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪